スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
チノコ、もらったー♪
2008.09.26(Fri) 13:11
さとちん先生から カウプレの賞品が届いたよーーヾ(*´∀`*)ノ♪


今日ね、ちょっと時間が足りないから、動画ダケ







コレ、ポォがもらった毒チノコ。


シイタケに見えるけど、先生が毒チノコって言ったから毒チノコ!!


わたしがもらった賞品は、また明日!!


ユックリUPさせてもらいたいもんねー♪


せんせーーい!!ありがとーーーッヽ(´∀`ヽ)!!




「5分以内に破壊せよ」・・・。また失敗しちゃったよ・・・。 シイタケ・・・じゃなかった、毒チノコ、大きいみたいでなかなかピープー鳴らせないけど、それでも頑張ってハガハガしているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
シイタケの皮を被った毒チノコなのね♪
いやホントよくできてるね~。
笠の部分の切り込みなんてそっくり。
あ、いや毒チノコだったね(^^;

ポォちゃん逃げるの素早!
その調子でお散歩行っといでーー。

ぴっぴ (URL) 2008/09/26 Fri 13:35 [ Edit ]
毒チノコ~~ちゃん!!
ご無沙汰してました。
毒チノコあっちにもコッチにも
生えているから、ポォちゃんこれで
遊んでお散歩行ったら気をつけてね(-。-;)
って、お散歩行かないから大丈夫か!(笑)
YUCCIさん(^_^)bお散歩の神様にお供えしてくださ==い♪

暫くは、行きは抱っこで帰りはダッシュだね>^_^<
ウルフママ (URL) 2008/09/26 Fri 14:14 [ Edit ]
こんにちわ(゚▽゚*)♪
今会社だから帰ってから見せてもらいますね(*^_^*)たのしみ♪ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/09/26 Fri 14:34 [ Edit ]
こんばんわ(*^^)v今まで寝てました笑
動画見せてもらいました(〃▽〃)
ママさんが一生懸命しゃべってる( ´∀`)
ポルシェちゃん動画で見ると毛色がとってもキレイだね~♪♪
何色になるんですか?
では今日の応援していきます♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/09/27 Sat 02:17 [ Edit ]
タイトルが・・
一瞬「チノコ」を「ツチノコ」と読んでしもた。
いや~何か・・(笑)
行くトコ行くトコ、プレゼントラッシュで(笑)
よかったのう♪ポォの字(せめて1週間は壊すなよ)

壁カジ (URL) 2008/09/27 Sat 05:14 [ Edit ]
ポォちゃんしいたけ毒チノコ食べれてえらいねぇ(* ̄m ̄) ププッ

壁カジさんツチノコて。(爆)
( °o°)ハッ老眼?!
さとちん (URL) 2008/09/27 Sat 11:23 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
そう!毒チノコったら毒チノコなの!
笠に飾り包丁が入ってても、お鍋に入れたらオイシソウでも! 
ポォ、走れば、走れる子なのよ♪その姿ってばマボロシなの!滅多に見れないのーッ!!




*ウルフママ様
野生の毒チノコ・・・。なんか強そうですv-399 見たことナイけど、探してみようかな? あのデッカイ公園ならありそうな気がするv-28v-352
ポォならもちろん、強制連行ですよーv-391




*アッシュ&リオ様
(* >ω<)=3!! へんな時間に起きちゃったね★あと、すぐ寝れたかな? ポォねぇー「レッドセーブル&タン」ってなってるけど、ウチでは「マダラー」とか「野良カラー」って呼んでる。
ホンモノはもーちょっと茶色っぽいマダラよ☆




*壁カジ様
壁カジさん・・・。オツカレなのね?大丈夫? v-365ドウゾ。
毒チノコ、丈夫みたいで、振り回したりしてるけど、まだ大丈夫! 奇跡的に1回だけぷぅって言って、喜んでた♪
プレゼントラッシュ・・・。↓の先生のトコもきっと、お供えラッシュよv-352




*さとちん様
チノコ嫌いの先生がポォの為に選んでくれたかと思うと、うれし涙が(。ノω・ヽ)ホロリ なかなか鳴らせないけど、振り回して遊んでるe-266
不在票、下のポストに入ってた!!!確認不足で申し訳ない。(゚うェ´゚)゚。 でも、早く受け取れて良かった!

YUCCI (URL) 2008/09/27 Sat 15:06 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
