--.--.--(--) --:--
さとちんはんこ♪UCAファミリー♪
2008.09.27(Sat) 16:00
昨日もらった シイタケ 毒チノコ。
ポォにしてみれば大きめ? なかなか上手く噛みつけず、
ぴぃとかぷぅとか鳴らせなかったんだけど、一夜明ければ!!!
いつの間に練習したの?!ってほど、ぴっぴぷっぷ鳴ってます♪
その音が聞こえるたびに、「すごいッ!」「上手ッ!」とかって
褒めちぎる・・・。今日もシアワセなYUCCIです。こんにちわ。




その シイタケ チノコは、こんなカンジで届きました♪



エックスパックjumee☆postman1

コレ、使ったことナイけど、玄関まで持って来てくれるし、フタさえ閉まれば
ナニをどんだけ入れてもイイんでそ? 今度、おらも使ってみよう♪


ではではぁ~~~♪



☆OPEN☆


2008092702.jpg

おっと!!!

ポォ、ソッチ気になった?

一緒に入ってたお手紙 その封筒に釘付けのポォ。



わたしも見たい! その封筒!そのはんこ!!!

2008092703.jpg

どぅ~んじゃ!どぅ~んがアレ掛けとる!!!!

このゴーグル!こないだ見た!先生の新兵器!!!!!

うふふふふふうふ~~~~~~(´艸`●)


かわええし、かっこええ♪


「こんなん作った」とは聞いてたけど、闘志みなぎるまなざしがステキッ!

ライトのカンジとかもすごくない?!

はんこってこんなに表現力があったのねぇーって、
今更ながらにカンドーーしたッ!



そんな先生からもらった作品はコチラ下1-GL


2008092704.jpg

このままお店に並べられてそーなマグネットと缶バッチ☆

UMAファミリー(なんでUMAなの?わたしも聞きたい!)が
UCAファミリーに生まれ変わった瞬間!!!

この缶バッチねー、台紙とインクの色、選べたんだけど、
先生にお任せしますって言ってたの。

そしたら「YUCCIちゃんはロックっぽく♪」って、
黒xゴールドにしてくれた 嬉しい

任せてよかった・・・☆  甘えてよかった・・・・☆☆☆



で、もヒトツ、甘えてオネガイしてたのがね・・・・・



ポォーーーッ!!
足見せてーー!ニクキウ見ーせーてーーーッ!!!



2008092705.gif

・・・・・見せなさいよッヽ(*`ε´*)ノ


チラッと見えた?ニクキウ。1個だけピンクのニクキウ。


先生といえば、ニクキウはんこでお馴染み(?)だけど、
わたしも持ってるんだけど、「ポォバージョン」を作ってもらうことに♪


なので、今回、我が家に届いたはんこは・・・・・

2008092706.jpg

こーーーんなにッ!!! ( ;∀;)アリガタヤ~


コレ、ウチだけじゃナイもんね。
・・・応募した人たち、イッパイだったもんね・・・・。

忙しい中、ほんと感謝!!


これだけでもスゴイ事なのにッ!!!!!


2008092707.jpg

さらにインクまでッ!

このインクも、アイロンかけたら洗濯OKなんだって!スゴイよねー。

無地のエコバックも入れたくれてたんだけど・・・・・


カスタム・・・・・・


かわいいのん作らなきゃッ


はんこもインクもいっぱいあるし・・・ (ALL頂き物

2008092708.jpg


せんせーーーい♪
改めて ありがとーーーーッ!!!ヾ(*´∀`*)ノ♪


かわいいのん作って、またUPするねーーー♪


2008092710.jpg

毒チノコ、壊してもUPするねーーー♪




チノコ、ピラピラのタグがついてたのは、とりあえず取りました☆ 今現在、枕元にオキイニリのサイコロと一緒に並べられてます♪ 枕元・・・? イエス昼寝中。 1個だけピンクのニクキウを持つオトコ・ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


マグネットといえば冷蔵庫♪
2008092709.jpg
仲間増えたぁーー ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


Comment
送り主が1番コメってどうよ?(* ̄m ̄) ププッ

YUCCIちゃんの紹介の仕方がかわいいから、実物より100倍よく見えるわ(ΦωΦ)
YUCCIちゃんとポォちゃんがセットで居るなんて、パパイヤさんホントうらやましいわm(~ー~m)~

封筒に押してあるはんこの原画は、ふーたくんとこで連載されてる「ささみれんじゃー」のキャラクターなの。
さっちんが描いてくれたのをはんこにしたんだよv(^o^ )

UMAは未確認動物(Unidentified Mysterious Animal)のことだよ。
UCAファミリー!いいね(^w^)


ポォちゃん。
毒チノコはポォちゃんのだから壊しても、大事にしても好きにしていいんだよ~(^◇^)
でも、チノコの戻し汁は冷蔵庫に入れとかないでねヘ(-_-ヘ 



さとちん (URL) 2008/09/27 Sat 20:59 [ Edit ]
お、男マグネットて…。
しかも4個も。ププ。
ダースベーダーとかまでいる!

さとちんハンコ入れうちにもある!
やっぱり収納するものいるよね~。

ぴっぴ (URL) 2008/09/27 Sat 22:27 [ Edit ]
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ

な、ななななっ、なん、なんなんじゃあああああああ!!!!!!!!

なにこれなにこれなにこれ!!!
超可愛い超可愛い超可愛い!!!!!

はあぁあああー!!!!

ガタガタガタガタ

すっげー!すっげー!すっげえぇえ!!!!


はわーー 超イイーーーー!!!!

さとつんせんs・・・あ、いやさとちん先生って超素敵ー!!!!!!!!!!!


ぎゃあははははああ!!!!


すっげー!!!!!

YUCCIさん超ウラヤマシッスー!!!!!!
まな (URL) 2008/09/27 Sat 22:32 [ Edit ]
同じ物作り師として、まざまざとかくの如きの
品各の差を垣間見たりて
ただたださとちん先生には震撼なり、との
境地でございます。
すばらしすぎる(>∇<)

=追伸=
ワイはストームトルーパーが好きだっv-354
壁カジ (URL) 2008/09/28 Sun 06:27 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
先生、いつもイッパイありがとねe-415 「UMA」も、しっかり覚えとく!日本語の方だけでも覚えとく!! かわいいのはホンモノの方がずーーーっとカワイイ!!大事に押しまくるよぉ゚+d(・`_´・)+゚
チノコ・・・。戻し汁・・・。分かった!伝えとく!!
がちゃぽん、パパイヤが好きなのー☆

・ささみれんじゃー、見てきたッ!!!先生、おかちんと♪
 収納されてるのんも可愛かったよーーッ!!!




*ぴっぴ様
ウチにもステキなん届いたv-352 収納BOXは紙製♪ 開けるたびに、ニヤっとしてしまう~~v-353
男マグネット、いいでそ?他にもお湯呑みとかポーチとかもあるよー☆ 男前豆腐、おいしいしカッコイイから好きe-266




*まな様
イイだろう☆羨ましいだろう(-∀-。)♪ わたしも、初めて見た時の衝撃が凄かったから、そのキモチ分かる!! 当時の先生はまだブログしてなくって、でも、犬ブログ界では超有名で、まさか、ポォまで彫ってもらえるようになるなんてv-406
ブログ続けててホントに良かったよぉーー!!




*壁カジ様
コレ、ほんとスゴイでしょ?! ホンモノ見たら、感動して泣いちゃうかも!かなり細かいし、職人魂あふれてるッv-466v-352
このはんこに憧れてる犬ブロガーってどのくらいいるんだろ? そんな先生の作品を手にできたわたしは幸運。*゜(PД`q゜)゜*。嬉泣
=追伸=
わたしはチューバッカとC3-POがすき♪

YUCCI (URL) 2008/09/28 Sun 13:04 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
