スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
夫婦の(体感)温度差・・・
2008.09.29(Mon) 15:33
朝から雨が降っている今日、午前中、用事で出てたんです。
信号待ちで並んだスクーターの女の子・・・。
早くもダウン着てましたよ。
ってか、チラッと見えた横顔が、すっごく可愛くて!!!!!!
思わずワイパーをかけてまでガン見してしまったYUCCIです。
こんにちわ。
系で言ったら、ウェンツ系! 色素が薄くて、目ぇクリクリで可愛かったのッ!!!




23℃→19℃→17℃と、どんどん寒くなってる大阪。(の、南の方。)
17℃ってどーなん?って、去年のお天気見てみたら・・・・



11月の気温だったよーーーッ!!( ;∀;)ビックリジャナ…


そら、寒いわぁー。
ダウン、着るわー。
ばばシャツ出そうかとも、思うわーー。
ストールなんて、巻いちゃうわぁーーー。


2008092902.jpg


で。


ウチ、まだ夏布団なんだけど、
ってか、パパイヤに関しては、
未だにタオルケットなんだけど・・・・。

昨日だって、ほどほどに寒かったでしょ?

だから、夜、寝るとき、
「早く、冬のお布団出すわなー」って、言ったらね、
「天気良くなるまで、ちょっと待ってなー」って、言ったらね・・・・


2008092903.jpg

「  オレ  マダ  イラン。  」






Σ(・ω・ノ)ノ






カルくカタコトっぽく、返されちゃった・・・。


2008092904.jpg

ポォ。おまいは?
おまいは、掛け布団、もう出した方がイイかい??




男の人は暑がりが多いってゆーけど、そーなの? まだ、寒くないの?!いや、寒いじゃろッ?! 去年の12月に掛け布団デビューしたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
こちらも最高気温・最低気温共に18度だったよー!
さっぶいよね!11月の気温なのね。納得。
私も冬用のおっきな布団だそうかしら…(^^;

ぴっぴ (URL) 2008/09/29 Mon 21:46 [ Edit ]
昨日とか今日もだけど寒いよ~!
私も未だに綿毛布1枚なんだけど・・・・
座布団型のホットカーペットは出した。
今日なんか会社のファンヒーター出そうか真剣に悩んだもん。
車からチラッと見えたカワイコちゃん。
ガン見するなんて、YUCCIちゃんもオヤジね~。

YUCCIちゃんも? ええ、私もガン見します。(爆)
bonny (URL) 2008/09/29 Mon 23:35 [ Edit ]
2枚目のポォちゃん、どおなってるのかさぱ-りわからん(@_@) パチクリ
ちょっと鹿に見える...。

うちは相方が寒がりでわたしが暑がりなの。
もう寒い寒い言ってるよ(」゜ロ゜)」
さとちん (URL) 2008/09/30 Tue 09:19 [ Edit ]
こんにちわ∩(´∀`●)∩ほんと寒すぎ~!!!特に南の方はとっても寒い気がします( ̄m ̄〃)
昨日慌てて毛布だしてきました(∀`●) ぬくぬくアッシュとパパと3人で寝ました♪

えっと☆報告というか今までのお礼なんですが、チワコン応援してもらってありがとうございました☆今日が最終日なんですが優勝は絶望的です笑
かなりの票数がついてるのでもうダメだな~と☆
でもここまで色んな人に応援してもらえただけでも凄い嬉しかったのでそれだけでも大満足といったところです(●^o^●)
では応援してかえりますね(*^_^*)
アッシュ&リオ (URL) 2008/09/30 Tue 11:45 [ Edit ]
冬布団を先に所望したのは
オットだったなぁ・。・。・
毛布もそのうち言ってきそうだわ
で、あわてて私も出すみたいな
感じです☆笑
 でもこの寒さでタオルケットの
 とーちゃんはすげー
長助おかん (URL) 2008/09/30 Tue 14:44 [ Edit ]
半袖~
今朝の散歩で、まだ半袖の人を見かけて
思わず震えてしまったウルフママです
こんにちワン♪
ほんと!急に寒くなったからよけいに
身体が順応しないんだよ==おばさんは!!
ウルフパパは寒がりだから、ジャンパー
着込んでるヾ(℃゜)々
布団は私もお天気になったら出そうと思って
いるから、まだ夏掛けだけどね。
あッ!西郷どんも寒がりだった(!_+)
全然動かなくなっちゃった・・・・掛け布団いるか!?
ウルフママ (URL) 2008/09/30 Tue 15:04 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
そーよう!11月なんて冬よ!冬!!!
でも、来週、また30度近くまであったかくなるって・・・。今度は迷わず、冬布団にチェンジだわv-91
パパイヤ・・・。肉布団・・・。脱いだらイイのにv-389




*bonny様
わたしも電気ストーブ、出そうかと思った!!!サビィ・・・。
可愛い子、ガン見しちゃうの、bonnyちゃんは食いついてくれると思ったのッ!嬉しいヾ(*´∀`*)ノ♪
わたしの事も・・・見てイイよ・・゚+。:.(*ノзノ)゚.:。+゚




*さとちん様
いくらカワイイからって、バンビちゃんだなんて~((´∀`*))♪(言ってナイ) ほんと、わたしも「あれ?」ってなりそうなさしん。
寒がりといえば、どぅ~んは?
オウチにいても、冬眠するのよね??




*アッシュ&リオ様
チワコン、見てきたッ∑(。・Д・。) イキナリ、何が起きたのか・・・ ビックリだったよーー!!! 終盤の追い上げ・・・。こんな事もあるんだぁー。
でも、アッシュちゃんも凄いよねe-266 お祝いしなきゃーーー(o'∀')从('∀'o)!!!  




*長助おかん様
やっぱりそーゆうオウチもあるよねー。やっぱパパイヤはアレ?元々がイイやつ着てるから?? ポォもなんとなく暖を求めて、フローリングで寝なくなったし。
毛布・・・。次に晴れたら、もう干して用意しとこうかな・・・?




*ウルフママ様
西郷どん!掛け布団似合いそうe-415 はんてんとか、ちゃんちゃんこも似合いそう~~♪ パパさん、ジャンバー・・・。痩せたから寒いのかな・・・。パパイヤのことばっかり言わず、わたしも見習わなきゃ!
でも・・・。食欲のー!!ですもんね( ゚∀゚;)アハハ
YUCCI (URL) 2008/09/30 Tue 15:27 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
