--.--.--(--) --:--
騙されてた!?
2007.01.17(Wed) 14:45
犬は猫と違って、一箇所でトイレをする習性がナイのは、分かっています。
しかもポルシェは男の子・・・

本当は、いろんなトコにオシッコ
かけたいんじゃろーか?


とは思うけど、『オウチワンコ』としての、トイレマナーは守ってもらわなくてはいけません。


20070117143043.jpg



今では、立派に、決められた場所で用を足すコトができますが、まだまだ油断は禁物と、今でもトイレの度に、褒めちぎったり、オヤツをあげたりしています。


しかも


トイレと一緒にポルシェが覚えたのは
『ちゃんとできたら、遊んでもらえる』
という事で、ほら、こうして報告にきてくれます。


20070117143053.jpg


でも、私は気づいてしまいました。
たまに、トイレのポーズだけして、本当はナニもしていないコトに・・・。
今までのボーロやチーズの3割
この手に引っかかっていたのではなかろうか・・・




ポルシェ・・・、もう、

バレてしまったのよ。





DSC01746.jpg




あ、今、スゴイ顔したじゃろ・・・




ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
Comment
犬のずるかしこさには頭があがりません(笑)

ほんま、もっと覚えて欲しいこと
たくさんあるのにさー
なして教えてもないことができてしまうのかしらね
長助おかん (URL) 2007/01/17 Wed 21:45 [ Edit ]
ポルちゃんもおやつ欲しさに嘘ついちゃうのねv-411
ぐりも「ウ○チしたよ~♪」ってよく嘘をつきます~>3<;
ウ○チはしてないのすぐばれるのにね^^;
ポルちゃんはオシッコだからばれずにもらえることがありそうね~v-355
ぐりまま (URL) 2007/01/17 Wed 22:21 [ Edit ]
*長助おかん様
長助くんも色んな知恵、つけてそうですねぇv-87
ミニ脳の考える力はあなどれませんな。。。

今、私が一番覚えて欲しいことは『ごあいさつ』。
お散歩、楽しくなりそうです!
(まだ、他のワンコが怖いみたい)

*ぐりまま様
ぐりちゃんも、そんなコトするんですか??
得意げな顔して迫られたら、ついつい甘やかしてしまう私・・・v-239

我ながら、だめだなぁ~・・と思いながらも、キラキラした笑顔にはヤラれっぱなしですv-26
YUCCI (URL) 2007/01/18 Thu 09:42 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
