--.--.--(--) --:--
昼休み
2008.09.30(Tue) 21:25
いやぁ~。降ってますね。雨・・・。
丸2日降るなんて、久しぶりなんじゃないかな?
明日の昼からやんで、そっからぐんぐん気温も上がるみたいだけど、
湿度はどーよ?? どーなのよ??
今までほとんど使ってなかった洗濯機の乾燥機能。
今年になって大活躍させているYUCCIです。こんばんわ。




特に帰るのが遅くなったわけでもナイのに、ゴソゴソと忙しかった昼休み。
えぇ。バタバタじゃなくって、ゴソゴソ。
じみぃーにする事が多かったんだけど・・・



このオトコ・・・。

いっつも寝てるのに、今日に限って、
きゅーきゅー・くぅーくぅー、誘って来たんです。


決して ワン!! とは言わない、ケナゲな誘い方ですよ。


ポォよ・・・。ごらんの通りじゃ。

いま、ムリ。

すまんがコレで、手を打ってはくれないk・・・・・・・


2008093002.jpg




  はやッ!!!Σ(≡ω≡ノ)ノ





2008093003.jpg


ガムのオカゲで、思う事が思うように進んだんだけど・・・・。


もーちょっと、昼休み残っとるけんな。


2008093004.jpg


ポッちゃん、手ぇあいたでぇーー。

お待たせぇーー♪


ナニして遊ぶーー??
待ってもらったけん、何でもエェでぇーー♪


ボールしよっか?!  ボール!!


ボール持って来てーーーヽ(´∀`ヽ)






2008093005.jpg

あぁぁっぁぁ・・・・。 目も合わせてくれない(T∀T)・・・・・。





悔しかったから、ガム、取り上げて片付けようとしたら、ピシャーーーーッとゲージに引き上げられてしまいました・・・。さっきまで、あんなに誘ってくれてたのにさ・・・。 ちょっと、いや、かなり寂しかったYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/10/01 Wed 03:41 [ Edit ]
↑への対処法送ったからやってみれ。

食い気に走るキミがとつても好きだ(●UU●)ポッ
壁カジ (URL) 2008/10/01 Wed 03:44 [ Edit ]
ポォちゃん可愛い!!
今日はそのしいt…毒チノコじゃな。
うんうん遊んじゃる、遊んじゃる。
用事なんていつでも出来るんじゃもんな。
ってあれ?ガムでいいのね。シュン…。

ぴっぴ (URL) 2008/10/01 Wed 11:35 [ Edit ]
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

Y~U~C~C~I~ちゃ~ん♪
あ~そ~び~ま~しょ~○)))ヘ(^・・^=)~
さとちん (URL) 2008/10/01 Wed 13:11 [ Edit ]
こんにちは(●´゚ω゚)ノ今日の応援にきました(o´∀`o)
ぽおちゃんとゆっちタイミング合ってない( ̄m ̄〃)合わないときってほんと合わないもん( ̄m ̄〃)
今日は久々にいい天気だしお散歩いいかんじだわ~(o´∀`o)
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/01 Wed 13:32 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
いつもいつもありがとーーー☆ その方法、どーやってやるのかな?って思ってたんだけど。。。見てるトコがニアミスしてた!惜しいッ! さっそくしたよー♪
食い気に走るポォ。そのイキオイでご飯も食べてって言ってやってぇ~!!




*ぴっぴ様
そぅなの(T-T*) こんな日もあるよね・・・。ね・・・。 ちいたけ、よく持ってウロウロするようになったよー♪まだ、破れてナイし、丈夫みたいv-352
こんど、忙しかったら、ぴっぴさんにオネガイします☆




*さとちん様
きゃーーーーッ!!ガク((( ;゚Д゚)))ブル
トモダチがきたーーーッ!!! ハットリ君のお面・・・。欲しいのはわたしダケじゃないはず!!
まずは、漫画読んだほうがイイかな? DMCも見たいけど、パコも見たいv-398




*アッシュ&リオ様
アッシュ&リオちゃんも、短いハンドルネームつけたらいいのに・・・(。-д-。)ノニ~。そー思ってる人、多いかもよ?!
お散歩、行きたい・・・。でも、仕事がぁぁぁー! 今週末も天気みたいだし、嬉しい!


YUCCI (URL) 2008/10/01 Wed 13:52 [ Edit ]
寒いよぉ・・・
こっちも寒くてかなわんよ。
山には初冠雪が・・・

ポォたんったら まさかガムもらうための作戦だったりするのか?!
ゴソゴソやってる母を見て『あえてのお誘い』だったりして(笑)

うちのコたちも全く同じだよ。
目を合わせないどころか、背まで向けます(泣)
手ぇ出したら唸るやつもいるしぃぃv-406

ちぃママ (URL) 2008/10/01 Wed 14:01 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃまま様
雪?!さすが北海道・・・。コッチ、今日はセミが再び鳴きだしたよ?
ポォ、遊んで!じゃなくって、ガムくれ!だったのかッv-405 してヤラれたけど、まぁ、大人しくしてくれたからイイかぁーv-389
背を向けられる・・・唸られる・・・。その後固まるママちゃんが見えた!v-416v-352

YUCCI (URL) 2008/10/02 Thu 13:13 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
