スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
噛まれるッ!コーワーイーッ!!
2008.10.01(Wed) 21:25
今日もなぜかゴキゲンさんのポルシェ・・・。
昨日はガムでごまかしたけど、今日はチカライッパイ遊びましたよ!
オカゲで2日続けてこんな時間に更新のYUCCIです。
こんばんわ。 ホントはお昼に更新したいの・・・。




最近、オキニイリの遊びは・・・

「コワイ!ポォに噛まれるーッ!!」

ってヤツなんだけど・・・・。

自分から誘ってきたくせに、やたらサメた視線のポォ。



えぇ。さっきまで、誘われてたんですよ。
ホントですよ・・・。


手を、いわゆる「影絵のキツネ」っぽいイメージで、
ポォの頭やらクビやらを狙って、チョンチョンとついばむこの遊び・・・。


2008100102.jpg

最初は、絵(?)の通り、わたしがポォを噛むツモリだったのに・・・。

「ポォ噛まれる!」だったのに・・・。

いつの間にか、形勢逆転・・・。

噛まれるのはワタシ・・・。  いいの。



では、我が家で1番アクティブな遊び、動画でどうぞ。



あ。音なら消してますよ。
テンション高いわたしが
「きゃーーー!こわいぃぃーーーッ!
 ポォが噛むーーー!ポォに噛まれるーーーッ!!!」
 きゃーーー!きゃーーーーッ!!!」

なんて奇声を上げながら遊んでるのを、イメージしてください。




2008100103.jpg

ポォ・・・。

なぜ、ノッてこない・・・・。




いや、ほんと、流行ってるんですよ!(ポォとわたしの中で・・・) コレ、ヤリすぎたらホントにガブっと噛まれたりします。そんな時は烈火の如く叱られるんだけど、それでも懲りないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
あはははーーー!!
むっちゃハイテンションね。YUCCI氏が。プ。
えぇ想像したんですけど。聞こえてきましたよ 笑
ポォちゃんもかなり素早い動きしてるし。
いいなぁ。癒されるなぁ。

ぴっぴ (URL) 2008/10/01 Wed 22:36 [ Edit ]
咬まれた動画を観たかった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2008/10/02 Thu 05:43 [ Edit ]
この遊びやりたいっ!
おちびって全然この手の遊びやってくれないからなー。
ポォ君、いつか勝負だ!
YUCCIちゃん、それまで飽きさせないでね。(笑)
bonny (URL) 2008/10/02 Thu 11:15 [ Edit ]
こんにちわ(゚▽゚*)♪
動画後で見せてもらいます( ̄m ̄〃)楽しみ楽しみ♪
ゆっち最近は遅め更新なんですね~☆昼に更新するほうがいいの???
ゆっち・・・今更だけどぽおちゃんって毛色何になるの~???
ではでは今日の応援です(^O^)/
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/02 Thu 11:20 [ Edit ]
ご無沙汰です♪♪♪
ゆっちさん、すごいエネルギー使って
遊んであげてますね~~~。愛だわ~♪
ホノボノ。。。。
モモブ〜。 (URL) 2008/10/02 Thu 12:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
コレ、もっと激しくできてるんだけどなー。カメラ(と、三脚)を気にしてたわ。なんでちわわなのにクールぶるんだろう・・・v-389
やってるウチに興奮しながら、家中走り回ったりするんだけど、やっぱりザブトンに戻ってくるよー!




*壁カジ様
だって、ポォは滅多に噛まないもーーーんv-391 しかも、一瞬だから、その老眼で見えるかしら??
そーゆう事言ってると、壁カジさんが噛まれるんだからー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




*bonny様
おちびちゃんとはもっと他の遊びがイッパイできるんだから(*≧m≦*)ププッ! あぁぁぁー!かわええe-415
この遊び、大事なのは1も2も無くテンション!なんで夜露死苦!
ドスの利いたハイテンション・・・。楽しみ♪




*アッシュ&リオ様
はい!2回目ーー!!2回目ーーー!!前にも応えてるぜぃ?(26日のコメ) 読んでくれてないんだわ。(゚うェ´゚)゚。 もし次、同じような事あったら、なんかペナルティー考えとくからッ( ̄∀ ̄)ウシシ♪
出来れば、昼間に更新して、夜はユックリ・・・。って、思ってるの☆




*モモブ~。様
モーモーブゥ~~~~ヽ(´∀`ヽ)!!!
頑張ってるのかい?忙しくしてるのかい??
コレ、やりすぎたらイラっとなるけど、本気でワタシも犬(チワワより大きい犬種)になったツモリで頑張る!
ちょっと見られたら、恥ずかしいほど本気・・・(●ノωノ)

YUCCI (URL) 2008/10/02 Thu 13:41 [ Edit ]
わかる~♪!!
見られたら恥ずかしいよね♪
モモブ〜。 (URL) 2008/10/03 Fri 10:22 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*モモブ~。様
みんなやってる事だけど、なんとなく・・・ね((´∀`;;))ネェー
YUCCI (URL) 2008/10/03 Fri 14:15 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
