スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
秋といったら食欲なので。
2008.10.02(Thu) 14:41
お天気♪ おーてーんーきーーー♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

「今度晴れたら、冬の大きいお布団を出そう・・・。」
あんなに心に誓っていたのに現実は・・・・・。
ここんとこ、溜まっていた洗濯を一気に干したら、布団干す場所なんて
残ってないじゃないかーーーーッ!!!

とりあえず、明日には出来るように、下準備だけはしといたYUCCIです。 こんにちわ。





シーツやらベッドパットやらには興味を示さないポォ。
そーいえば、小さい頃はおブラやおパンツが好きだったけど・・・。

最近、ソックスさえも持って走らなくなったなぁー。大人になったんか?

表情はカナリ暗いけど、静かに待てるオトコ・ポォ。
大人になったんじゃな・・・。




その視線の先にあるのは、

わたしの大好きな、ザクザク・ゴリゴリの・・・

ハード・シュークリーム!!キタ━(゚∀゚)━!!

2008100202.jpg

オヤツの神様・・・。 今日も恵みをアリガトウ
天に・・・大地に・・・感謝します 


ご存知の方も多いとは思いますが、バウムとシュークリームが
大好きなわたし。


ケーキ屋さんのがおいしいんだろーなーとは思うんだけど、
実際、買いに行くとなると、なかなかねぇー・・・
(ウチ、ドコ行くにしても、遠いよ。)




・・・で。



身近なとこで、オキニイリといったらコレ!!

20081002003.jpg
厚切りバウム


「たっぷり。そして、どっしり」

が好みなんですが、
コンビニ(か、スーパー)オヤツ、オススメあったら教えてくーださーい☆





秋だからって、旬のモノを食べてるわけじゃないよ。甘ぇのだよ。でも、柿は好きだからいっぱい食べてる♪ 甘ぇのはもらえないけど、果物は毎回一緒にイタダキマスするポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
スポーツの秋もね
シューー美味しそうだね。
パリパリってしてるの?コナ粉落ちそう?
クリームはカスタードだけ?
気になるゥ~~ヾ(^^へ)

↓スポーツの秋も満喫してますね♪
ガブガブ地味だったら、ジャックお貸し
致しますよ!クール宅急便で送ります!(^^)!
ウルフママ (URL) 2008/10/02 Thu 16:32 [ Edit ]
厚切りバウムは最高や!
これを円になるように揃えて全部食うのが
オレの夢だ(100円コーヒーと共にな)

オススメのオヤツといったらコレっしょ。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/3772/bigkatsu2.html

何故ならメインの「おかず」にもなるからだ♪
壁カジ (URL) 2008/10/03 Fri 01:51 [ Edit ]
ぽーちゃんの顔笑える~♪

ピカソルのクッキーおいしいよ~♪
なんかモサふわっ♪っとしてるよ♪
(バナナ味がオススメ!)
ナチュラルローソンで売ってるのかな~?
通販もできるし、
一度食べてみ~♪
モモブ〜。 (URL) 2008/10/03 Fri 10:27 [ Edit ]
ポォちゃんそんなところから顔出してぇ~なんか犬っぽい 壁│・m・) プププ

わたしもシュ-クリ-ムすき-♪
バウムとかカステラって口の中の水分吸取られるからあんまり食べない。(爆)
食べるときはにゅうにゅうと一緒に食べる(^◇^)

さとちん (URL) 2008/10/03 Fri 12:43 [ Edit ]
こんにちわ(^-^)
私も一緒で厚切バームめっちゃ好き(●^o^●)かなり美味しいですよね~(〃^∇^)o
ゆっちのところからだったら近いと思うんだけどサバラン?(名前が微妙に違うかも)のケーキがバリうま~( ̄m ̄〃)あそこのブリュレが激ウマなの( *´艸`)
最近はコンビニはほんとなんでも美味しいから色々迷っちゃうよ♪ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/03 Fri 12:57 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
もーね、パリパリってより、バリバリ!なんならゴリゴリゆーくらい、固いんです!注文してから、クリーム詰める前に、1回砂糖振ってバーナーかけてくれてるんだって♪ヤミツキです☆
ジャックちゃんのクール便!!! 公園いかなきゃe-415e-420




*壁カジ様
おぉぉー!ナイスタイミング!わたし、こないだ、「ソースかつ」と「ミソかつ」、食べ比べしたトコだよーーッ☆ ソースの方が好みだった♪
バウムを円にして・・・それ、イイッ!( ;∀;)ステキスギーッ!




*モモブ~。様
ぴかそる?!分かった!気をつけて見てみるッ!
でもね。。。この辺、なちらるろーすんなんてこじゃれたお店、ないんよe-263 早くできないかなー。99ショップもなくなっちゃったよ・・・。




*さとちん様
わたしもーーーッ! にゅうにゅうと一緒がイイッ!!カメ・オレも可v-352 シットリなるのがおいしいv-398
ポォ、たまに犬っぽくなるよ☆ そーゆう時、妙に嬉しかったりするんe-266




*アッシュ&リオ様
バサラン見たー!検索かけたら、スグ出てきたよー!
近くねぇ・・・v-406 でも、ブリュレ好きだし、図書館行く時とか寄ってみたい!ナイス情報、アリガトウΣd(゚∀゚d)
厚切りバウム。この魅力から抜け出せない・・・v-271

YUCCI (URL) 2008/10/03 Fri 14:13 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
