--.--.--(--) --:--
がんばりすぎたOSK
2008.10.03(Fri) 13:41
今日は順番間違えませんでしたよ!
何のって、もちろん、わたしが言うことといえば
洗濯の(゚ω゚)b です。
昨日は、先に洗濯しちゃって、布団干すスペースなくなったからね。
朝イチで冬布団干しました!!!今日からフカフカのホカホカ
ずっとしたかったことがやっと出来て、一安心のYUCCIです。
こんにちわ。




ここんとこ、夜は太鼓の音、朝はゴミの回収車の音楽でヤラれてた
ご近所クルっと散歩・・・。

本日、やっと行けました!! 



近所の大公園v(-∀-)v!!!


夏の間は、超早朝か、夕方じゃないと来れなかったけど・・・。

今年も、大公園の季節♪


2008100302.jpg


そう。大公園の中の、ココんトコ・・・。
9時から4時までの灼熱時間帯しか、開いてないんよね。
わたしもポォも、久々の通門♪


2008100303.jpg

うっかり春っぽいけど、今日のさしん。

水車も動いてたし、小川もサラサラ~~☆
なんなら、菜の花咲いて、黄色いちょうちょちょうちょちょうちょ飛んでましたよー。

10月だけど・・・。



ココ、アソコに通じる近道♪ 
え?アソコ?  そう、アソコ♪

2008100304.jpg

平面原っぱーーーーーヾ(*´∀`*)ノ♪


やっぱり今日も貸切・・・☆
嬉しいイ~~!!


2008100305.jpg

「いつもの木」にご挨拶☆


草ボーボーだった原っぱも、スッキリ刈られて、イーカンジ~


2008100306.jpg

ところどころにある、このボコッとなってるのん。
刈られた草のキレッパシ(?)が集められてます。


なんか気になるん?
あんまり嗅いだ事ないニホイかもしれんなー。

2008100307.jpg


いろんな山をニホっては、丁寧にマーキング・・・。

かと思えば、後脚で蹴って、山をくずしてみたり・・・。

相手は草だからね。

ポォの脚力でも、ふぁさ~!ふぁさ~!!って飛び散ります。


2008100308.jpg

ポォ、なんかカッコイイんじゃね?!(* ̄▽ ̄*)ァハ


そんなポォの動画。音、ほとんどなし。




・・・・・撮りたい動画がとれない事・・・・・。
珍しくないよね? ねッ?!



ってか、アレじゃろ?

いーかげんマーキングしすぎてOSK出んくなったんじゃろー( ̄ー ̄)??

2008100309.jpg

とりあえず、水でも飲んでみるか?





途中、耳のながぁーいビーグルちゃんにめッちゃめちゃ吠えられてね。でも、今日はヘッピリにならず、応戦してました☆ ワンワンギャンギャン言ってたけど、ちょっと楽しそうにも見えたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。




Comment
ホントいいお天気になりましたね~。
私も明日は衣替えの予定♪
平面原っぱのポォちゃん楽しそーーー(*><*)
山くずし…期待通りにはいかないね~。
時々飼い主にかけてたりしない?
『ワザとか?』っていうくらい足にヒットするの 笑
久しぶりにたっくさん運動してテンション上がってたのかな
応戦できてよかったね~(^^)

ぴっぴ (URL) 2008/10/03 Fri 15:27 [ Edit ]
お久しぶりですf(^ー^; ポリポリ
すっかりパソコンから遠のいてしまってます…( ̄▽ ̄;)
でもココは毎日ケータイから覗いてるの♪

ポォちゃん、すっごくいいお顔~i-175
やっぱり草は気持ちよくていいよね♪
うちも最近公園行ってないから
今度行こうかなi-185

↓噛まれる~♪の遊び、LOも大好き(笑)
テンション上がると合間にその辺一周
走り回るよ(笑)
りーにゃん☆ (URL) 2008/10/03 Fri 21:33 [ Edit ]
こんばんわ(^o^)/
ぽおちゃんチッコしてた( ´∀`)
なんか行動にほのぼのしてしまったよ(〃▽〃)♪
今日はいい天気だったしね~♪♪
うちも近々公園連れてってあげよっと☆
では応援してきます(^o^)/
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/04 Sat 00:21 [ Edit ]
小鳥のさえずりが何とも心地よかったv-354
お尿も気持ちよさげでマターリしたv-288
お糞だったらエライことだが・・(笑)(笑)(笑)v-294
壁カジ (URL) 2008/10/04 Sat 05:25 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
そーなの!ポォは滅多に「砂かけ」のアクションしないけど、たーまーーーにやったと思ったら「え?!コッチΣ(・ω・ノ)ノ?!」みたいな・・・。どーせ頑張ったトコでちょっとなんだけどね。
衣替え、完了した??




*りーにゃん☆様
おぉ!!みんなPCだと思ってたから、動画とか気ぃ使ったことなかったけど、りーにゃん☆ちゃんはケータイ派だったか!! でも、いっつも見てくれてありがとv-415
ポォもテンション上がったら、すっごい速さで1周してくる!で、見事に元の場所に戻ってくるんよね(゚∀゚〃)




*アッシュ&リオ様
ポォね、最初の頃はリード離したら動かなくなる子だったんよ。ヒトリでも歩けるようになって良かった☆
アッシュ&リオちゃんの公園と言ったら、アソコかしら?なんて思ってみたり♪ポォもたまに行くんだぁーv-46




*壁カジ様
ココ、春はウグイスがスゴイんよーヾ(*´∀`*)ノ♪ ほんとイイとこー♪気に入ってるの☆ たどり着くまでが山アリ谷アリでハードだけど・・・。
ポォね、お糞の時も、足あげるの。で、問題です。お糞のさしんはドレでしょう?!

YUCCI (URL) 2008/10/04 Sat 23:44 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
