--.--.--(--) --:--
呼び戻s・・・
2008.10.04(Sat) 15:08
あぁ・・・。パパイヤは休みの土曜日・・・。
わたしは出勤の土曜日・・・。なんかヤだ・・・。
中学校までは土曜日だってフツーに学校行ってたのにね。
世の中、週休2日制が定着した現在、土曜日出勤が憂鬱で
仕方ナイYUCCIです。こんにちわ。
(休みの週もあるんだけどね。来週は3連休♪)




時間があるのが嬉しいわたしと、ソレをあんまり
歓迎してないかもしれない犬。ポォ。



お散歩・・・。シッポ・・・。 

オウチでのんびりは毎日しとるじゃろー。

身体、動かしんさい!ゴロゴロばっかじゃダメなんで?!
(と、自分にも言い聞かす・・・。)


2008100402.jpg

わたしも日陰、入りたい・・・。
妬ける・・・。シミできる・・・。


でも、まぁ、散歩は必須じゃけんな!
そんなん、気にしないさーーーーッ!!(強がり)



ってか、オフリード原っぱ。


オフリードにするからには、絶対、ちゃんとして欲しいこと。



呼び戻し。



2008100403.jpg

ほんま?

ちゃんと覚えとる??

呼んだら、コッチくるんで?

「YUCCIが来てくれたらイイのに・・・

って、その場でジッとしてたらダメなんよ??


・・・・。では、動画で・・・・。(声、出るよーーー)




おっそーーーッ(゚Д゚)!!!

ってか、もう草はイイじゃろ・・・。

ってか、なんでそんなにハァハァ言っとんよ?!


2008100404.jpg


ポォのテンションをあげ・・・・
コレダケの距離を移動させるために・・・・
わたしがどれだけ動き回ったか・・・・・・。


なんか、納得できない・・・・。
不満がつのる・・・・・。


けど・・・

けど・・・・・


けどねーーーーーーッ!!!



2008100405.jpg

おら、頑張るよ・・・。




呼び戻せない!呼び戻せれてなーいーッ!! でも、にっこり笑えば何とかなるんじゃないかと、思っているかもしれないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ (URL) 2008/10/04 Sat 15:16 [ Edit ]
ぴーちゃんもこんな感じやった~!
呼んでるのに、途中で寄り道(笑)

夏のようだね。ハァハァ言うて。
最後の満面の笑みは最高にかわいいね!!
chocolat (URL) 2008/10/04 Sat 22:07 [ Edit ]
こんばんわ(*^^)v
ぽおちゃんママに呼ばれてちゃんと来るだけ偉いよ~(´▽`*)
リオなんて呼んだらなぜか嬉しそうに逃げる(;一_一)
今日はほんと一日暑かったけど散歩日和だったよね(〃▽〃)♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/04 Sat 22:29 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*サトシ様
いつもありがとーv-415




*chocolat様
寄り道☆かわいいといえばそーなんだけど、やっぱり呼んだら、ピャーっと走ってきて欲しいv-394 去年から、だんだん寄り道するように・・・。コレも余裕の成せる技なのか?!
笑顔。・・・ピーちゃんも鼻の穴、ふくらんでた?




*アッシュ&リオ様
前、飼ってたワンコがそーだった!!振り向いて笑いながら逃げて行くの!!!しかも、足速かったから、ひとたび脱走されたら、一家総出で、友達まで呼んだことある!!
明日・・・。ホントに雨なんかなー。晴れて欲しいなー。


YUCCI (URL) 2008/10/04 Sat 23:56 [ Edit ]
こんにちわ(^o^)/
ゆっち!!チワコン優勝できたよ(〃▽〃)
みんなのおかげだ~!!ありがとうね(^o^)/とっても嬉しいの♪
ひとまず報告でした★ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/05 Sun 13:08 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
おぉぉぉーーーd(d∀゚)(゚∀b)b!!!!!
やったなぁーーーー♪♪♪ 
やっぱり、優勝だったんじゃなーv-352
今すぐ見に行くッ!!!
YUCCI (URL) 2008/10/05 Sun 15:56 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
