--.--.--(--) --:--
朝ご飯・・・
2008.10.08(Wed) 15:16
更新頻度ダケが取得のこのブログ。
昨日はフイのオヤスミにも関わらず、
ご訪問&応援ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
なんか、頭とかイタくなっちゃって・・・。寝冷え?!
咳とか熱とかも出てないし、もう大丈夫!!
みんなにお大事に~とか言ってるけど、自分も気をつけなきゃ!
と、改めて思ったYUCCIです。 こんにちわ。





わたしが、ダラダラしている・いないに関わらず、いつでも
のーーーんびり。の、このちわわ。

2008100801.jpg


昨日は、散歩も行けなかったし(え?ソレはむしろ喜ばしい?!)
いっぱい遊べんかったけんな!!


朝ご飯、サービスしちゃうぞーーーー♪


2008100802.jpg


あ。ジャーキーをミルで挽いたヤツです。

ポォ、ジャーキー大好きじゃもんなー♪

アツアツで触れんでも、食べたいくらい好きじゃもんなー♪



イッパイかけたでーーーー♪♪♪




さぁ!どうぞッ!!



2008100803.jpg



おいしそうなニオイするじゃろーーー???


イッちゃう? ボリボリイッちゃう??





なぁ





なぁなぁ







Σ(≡ω≡ノ)ノ



2008100804.jpg


ちょっとニオって、ベッド入っちゃった・・・(´・ω・`)

ナニそれ・・・。
「朝はアッサリでイイのにぃ~~・・・」

・・・・・みたいな??



「昨日はゴメンね」 って、反省のココロと、
「ポォ、喜ぶかな?」 って、期待のココロ・・・。



2008100805.jpg

ポォの胃袋には届きませんでした( ;∀;) ァハハ~





結局、昼には全部食べたんだけどね☆ しっかり食べて、しっかり換毛!! 順調にボッサボサになってきているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
辛さで?
ポォちゃんカレー食べてないのに・・・
辛さでたらこ唇に(^◇^)??
YUCCIさんの心ポルシェちゃん知らず?
って所でしょうか(笑)
トッピングしたのに食べないなんて( -_-)
贅沢ですね~~(汗)

あっ!そう②我が家でちわわ一匹誕生しました(*^^)v(ウルフの抜け毛で・・・笑)
ウルフママ (URL) 2008/10/08 Wed 16:07 [ Edit ]
ゆっちさんお大事にね♪
モモブ~。 (URL) 2008/10/09 Thu 02:49 [ Edit ]
一瞬チョコフレークかと。
出た!♪!♪!♪久々の「ぷすぃ」
でも食べてる動画みたいのに・・・v-406
壁カジ (URL) 2008/10/09 Thu 03:12 [ Edit ]
ポォちゃん、長っ(゜ロ゜) ヒョオォォ!

この前、福山くん(ガリレオ)が、朝4時15分に起きてカレ-を食べたって言ってたよ。
ポォちゃんも見習わんとな(* ̄m ̄) ププッ

YUCCIちゃん、ぶり返さえすといけないからおだいじにぃヽ(・_・、)

さとちん (URL) 2008/10/09 Thu 10:24 [ Edit ]
えぇっ!いらんって。ありえない~(**)
ポォちゃんの小食…私がなりたいよ。
食欲の秋とはよく言ったもんだ(^^;

YUCCIさん大丈夫?
温かくして休んでね~。
お大事に(^^)

ぴっぴ (URL) 2008/10/09 Thu 11:01 [ Edit ]
この食の細さは誰に似たんだろう?
でも今は食べたくないってだけだもんねー。
結局は食べるんだもん。
パリパリしてるのが嫌なのかな?
何か考えてるんだろうけど、面白いねー。(笑)
bonny (URL) 2008/10/09 Thu 11:13 [ Edit ]
こんにちわ(゚▽゚*)♪ ぽおちゃん朝はあまり食べないタイプなのかしら( *´艸`)
せっかくゆっちが作ったのにね( ̄m ̄〃)
ゆっちの愛とどかず・・・みたいな?!
ゆっち風邪気味?!大丈夫?ほんとブログお休みしてたからちょっと心配しちゃいました(∀`●)
でも元気ならよかったわん♪ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/09 Thu 11:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
タラコ!撮った瞬間、嬉しくなってしまいました♪
キモチ、通じ合わない・・・。ササミじゃない方がよかったのか?!こんな日もありますよねe-263
ウルフ君から産まれたちわわ、ポォって名付けて欲しいですe-415




*モモブ~。様
ありがとー♪ なにがそんなにダルいのか、うぅ~ん・・・ってなってたら、頭痛くなってしもーたv-394 季節のせい??
このまま、3連休になったらイヤなので、早く治す様にしなきゃね☆




*壁カジ様
チョコっぽかった?じゃ、フリカケはココアね☆あ、アーモンドでもイイなぁ~v-352
動画・・・。ポォの食事、動画じゃ取れない。メモリー足りない・・・。2時間くらいかかるよ??
わたしの頭痛、心配してくれてアリガトウ。




*さとちん様
わたしも朝からカツサンドとかヨユー☆
ゴロゴロしてる時、ポォが添い寝しに来てくれてね・・・。気付いたんだけど・・・。
ポォ、伸びて寝たら、わたしの腕、1本分くらいある・・・。60cm・・・。長いわぁー。
頭イタ、下に降りてきて肩とか背中とか痛い・・・。寝方?!




*ぴっぴ様
わたしもなりたい・・・。調子悪くてもお腹は空くよ? しっかりちゃーーーんと食べてます♪
リンゴとか柿とか、どんどんお店に出てきて、嬉しい!で、バナナは滅多に食べないのに、品薄だと聞くと、妙に食べたくなってる・・・v-14v-353




*bonny様
ホント、ダレに似たのかしら? わたしのまわり、そんなの1人もイナイのにー。ってか、わたしがポォに似たい・・・( ;∀;)
リンゴや柿も無視するコトあるし。キャベツだけはイツでも食べたいみたいだけど。。。
地味犬・・・。食の好みもなんか地味・・・。

YUCCI (URL) 2008/10/09 Thu 11:59 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
おぉぉーッ!またカブった!!
ご心配、アリガトねー♪ しっかり食べてるし、すぐ復活するー!もーすぐ3連休だし、持ち直したい!!
ポォ、朝ご飯あんまり食べないよー。大抵、昼まで残ってる。コレでもしっかり食べるようになったんよー☆
YUCCI (URL) 2008/10/09 Thu 12:05 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪  笑い事じゃないんだけど、笑けるッ!! ローマ字コメント、ありがとーーーッ!! これ、すっごい嬉しいよぉーーーッ(*>∀<)ノ))★
パソコン、ナニが起きたんだろね・・・。どーしたら直るんだろね。
ちーとまるさんの(PCの)調子の復活もオイノリしてます(-人-)e-266
YUCCI (URL) 2008/10/09 Thu 13:29 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
