スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
りんごチップス
2008.10.10(Fri) 14:43
今日は暑いくらいのお天気でしたねー。
ストーブを・・・なんて言ってる人もいるけど、
大阪、まだまだタンクトップでイケますよ!
日本て、縦長なんだなぁーって、改めて思ったYUCCIです。
こんにちわ。




そんな天気だからか?



カーテンの向こうで日光浴を楽しんでいたポォ。

あったまりすぎたのか、なんだか目がウツロ・・・。
あぁ。目、暗くなって写ってナイね。


その目を覚ます1品を作ってみました♪

2008101002.jpg

チラッと見せたら、ヒザに登って、胸に手をかけて、
不安定ながらスタンディング。

こんな頑張るポォ、珍しいよ。

朝から手間かけてよかったよ。(って、それほど手間かかってナイけど)


2008101003.jpg


我に返ったポォが背筋を伸ばして見つめるモノ。

思わず五段活用でマテしてしまうほどの期待をしょってるモノ。


2008101004.jpg

これ、スライサーで薄くしたリンゴ。

表面の水気をペーパーで拭いて、トースターで焼いたダケ♪
(110℃で15分。その後、10分ほど放置)


焼いてる間、甘~い甘ぁ~いりんごの香りがぁー


お待たせしてたもんねー☆
ポォ、リンゴ好きじゃもんな。




(* >ω<)=3 プー!!
無視されたーッ!行ってしもーたぁーッ!!

ポォー。何もなくっても、ちゃんとオテできたら、もっと
あげよっかなーって、思ってたんだけどなー( ゚∀ ゚)アハハ~


出来んかったけん、リンゴ、もうナイわぁー☆
ナイナイーーーーナーイーヨーーーー☆



しゅーーーりょーーーーjumee☆faceA210R







・・・・・・・・って、・・・・・・・



2008101005.jpg

その顔、すごく冷めとるね(;∀;) ハイ。アリマス。アゲマス…。




リンゴチップス、焼いたダケだけど、ヒトが食べてもオイシイよー♪ コレ、またイッパイ焼いてフリカケ作ろーっと♪ きゅーきゅー・クンクン・・・可愛かったのは最初だけなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
良い香りが
りんごチップス此方までいい匂いが
してきそうですぅ~(^◇^)
ポォちゃんも珍しくガンミで食いついて
来ましたね♪
その後の冷静な態度には(>y<;)プ==っ

↓ポォちゃんの白い胸毛(/\)格好いいです。
抜けた毛は茶色いのね!
ウルフは、白なんだよ~~黒くない(?_?)不思議??
ドライヤーをするとフワフワが、増すよね♪
ウルフママ (URL) 2008/10/10 Fri 16:24 [ Edit ]
こんばんわ(*^^)v
ぽおちゃんの動画みたけどめっちゃ偉いし!!ちゃんとゆっちがどうぞって言うまで食べてなかった(・ω・)♪♪
りんごチップスってそれいいね~♪焼いただけでもわんにしたら御馳走ですわ(〃▽〃)
うちは今オーブンないから先に買わなきゃ笑
そしてりんごチップス作るぞ(〃▽〃)♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/10 Fri 18:56 [ Edit ]
冷静な男☆ポルシェ!(笑)
ブーちゃんのお皿、可愛い~♪
bonny (URL) 2008/10/11 Sat 00:30 [ Edit ]
二日連続リンク貼ってくれてありがと。
恐縮ですっっ
今日は天気が良くって日差しも暖かいのでまだまだストーブの世話にはならないぜっ(コタツはそろそろ出すかも・・・)

リンゴいいねぇ♪
それ、真似っこするーっ!!
リンゴの種類は何がイイのかな??
ふじ??紅玉??つがる??
おすすめはどれかな?
オーブンまだイケるから(笑)作ってみるね。
ポォたんも何も持ってない手にオテはしないのねwww
うちの息子らと一緒だわぁ
持っているフリすら通用しなくなった・・v-406
ちぃママ (URL) 2008/10/11 Sat 09:40 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
そー言われれば、ウルフ君から出てくるモッサモサ、真っ白いカタマリになってた!! 不思議ですよねぇー。 ウルフ君、オーバーコートめくったら真っ白?? ポォはめくったら茶色のわんこです☆
りんご・・・。1度にたくさんは作れないけど、ウルフ君もどーですかe-266




*アッシュ&リオ様
ポォね、「ヨシ」より「ドウゾ」の方が聞こえやすいみたい。パパイヤは「ヨシ」って言うこともあるけど、それでも待ってる(≧ω≦。)
ウチもオーブンってオーブンじゃないよー。オーブントースターv-366 レンジのオーブン機能・・・使ったコト無い・・・。




*bonny様
ぶーちゃんのお皿は300円ショップで見つけたの♪ 体調悪そうな水色のもあったけど、やっぱぶーはピンクよね♪ で、四葉に乗せたくなるのは何でダロ?
ポォのテンションが上がる言葉・・・。未だに見つけられない・・・。




*ちぃママ様
またリンクさせてもらっちゃった♪こちらこそアリガトだよー!おこた・・・。もう何年も見てない・・・。
りんご・・・。ナニがイイんだろ?コレ、もらったりんごだから分からないや。でも、焼くなら水分少ない方が良さそうよね☆って、ドレ?! 薄いから、炭になりやすいかも!気をつけてねー(o-∀-o)ァ'`,、♪
YUCCI (URL) 2008/10/11 Sat 12:04 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
