--.--.--(--) --:--
クローゼット 後 ハウス
2007.01.18(Thu) 13:35
ポルシェのコトが、可愛くてたまらない父ちゃん・・・

その父ちゃんが、ナニやら怒っています。
20070118112232.jpg




そのわけは・・・




20070118112242.jpg


イタズラが止まらないポルシェは、今度はクローゼットの服を引張って遊んだ模様・・・

『さわられて困るモノは、手の届くトコロに置かない』

とは、育児の鉄則ですが、すべてがそうできるワケではナイし、今の環境でポルシェにもある程度の良し悪しを分かっていただきたい。



『ゴメンナサイ』のポーズをキメるポルシェ
20070118112249.jpg


ポルシェ・・・
おもちゃ持ったまんまだったら、父ちゃん、許してくれんと思うよ??



父ちゃんがおもちゃを取り上げると・・・



20070118112256.jpg



反省の色、まるでナシ・・・


20070118112303.jpg

このクローゼット、木箱とスノコとツッパリ棒で、かなり簡単に作ったモノ。。。

父ちゃんが始めてポルシェの為にトンカチ握って頑張ったんじゃけん、大事に使わんといけんじゃろ?
整頓するためのモノ、散らかしたらダメなんよ?


20070118112311.jpg



そうそう。
ちゃんと反省してね
また、別のモノで遊ぼうな





20070118112317.jpg


ハウス行くか??



ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
Comment
ポルくん、反抗期ですかね~★
育児書もいろいろ書いてありますけど、最終的には自分の家に合った方法を探していかなきゃ、ですよね。
頑張ってくださ~い! 母さんも、ポルくんもw
ヨボも雑誌をボロボロにするのがブームのときがありました。
ふぅ。
アナキョンジャ (URL) 2007/01/18 Thu 18:08 [ Edit ]
ぶはwww
ポルちゃん、反省のいろ全くナシねv-408
可愛くて笑えました♪

それはもう遊びたいさかりだからしょうがなぃしょうがなぃ^^;
カーテンとかで隠したらいいかも^^b
って、そしたらこんどはカーテンに飛びついて遊びそうね(笑)
ぐりまま (URL) 2007/01/18 Thu 19:14 [ Edit ]
*アナキョンジャ様
まぁv-405!!あんなに『人の子(日本語、100%通じてそう)』生活しているヨボちゃんにも、そんな頃があったんですね。。。
ちょっと安心しました。

3年後には、ヨボちゃんみたいになって欲しいなv-354

まだまだヤンチャさんですが、頑張りますねッv-91
YUCCI (URL) 2007/01/18 Thu 21:26 [ Edit ]
*ぐりまま様
反省・・・
分かってナイのかしら??

でも、今日は一日、クローゼットにイタズラしませんでしたv-355

カーテン・・・。 ぐりままの予想通り、飛びついて遊びそうですねv-424
YUCCI (URL) 2007/01/18 Thu 21:29 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
