--.--.--(--) --:--
ボールと寝る
2008.10.13(Mon) 10:05


静かな朝・・・。ポォが寝とる・・・・。

2008101301.jpg


(・∀・)!


2008101302.jpg



あ。起きてしもーた・・・・。

動物の勘ってヤツじゃな?



けど、乗せちゃう!!



2008101303.jpg



あの時の再現がしたかったけど・・・・



2008101304.jpg
動画撮ったけど、動きはほとんど無かった。


やっぱ、ドーナツじゃないと、難しいんかな?


この後、ころーんと落ちてしもーた。



2008101305.jpg



わたしに取られたら、うっとおしいから?



2008101306.jpg



大事そうに、離しゃしねぇ・・・



2008101307.jpg



寝てそうなんだけどな・・・・



2008101308.jpg



ってか、寝てるよな・・・・・?



2008101309.jpg

そんな3連休最終日・・・。





午後からオデカケできるかしら? 寝てるわんこをみると、どーしても何か乗せたい衝動に駆られてしまうYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。





Comment
こんにちわ(´ェ`*)
ゆっち~♪今日はお出かけしたのかな~?
うちは結局3連休どこにも行かず・・・ほんと夜更かしパソコン生活だったよ笑
明日からまた仕事かと思ったらほんと嫌だよね~(:_;)

今日は抽選の結果出したのでまた見にきてね♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/13 Mon 19:25 [ Edit ]
2分もこの状態をキープできるとは。
すごいねポォちゃん!
ほんと芸達者やわ~

サイコロお気に入りなんやね。
確かに眉間にしわいってるみたい(笑)
chocolat (URL) 2008/10/13 Mon 21:59 [ Edit ]
こんにちわ∩(´∀`●)∩
今日は朝から遊びにきてくれてありがとう♪ゆっちめっちゃ早起きでビックリした( ̄m ̄〃)
近々商品発送するね♪
ほんと期待しないでね☆ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/14 Tue 12:36 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
そうでしょう?早起きでしょう( ̄ー ̄)?
だって、昨日寝たの、めっちゃ早かったからねー♪
1位の賞品、楽しみにしてる♪なんと言われても!!
わたしも3連休、ほとんどオウチで過ごしたー。
ペット博、行きたかったなーv-352




*chocolat様
サイコロ、ポォがウチに来た時からのお友達なん♪
ピープーのトコが取れても、色がおかしくなってもコレ!がイイみたいで、なかったらすっごい探すの!
ポォ、眠い時ならナニ乗せても大丈夫みたい♪起きてる時は、イヤがるよーv-356

YUCCI (URL) 2008/10/14 Tue 14:15 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
