--.--.--(--) --:--
近所にかへ♪
2008.10.12(Sun) 10:18
昨日、初めて「フラ・ガール」観ました☆(TVでやってたのね)
松雪・・・・キレイすぎる・・・・・・
今日はサイコーに天気もイイし、朝からハワイアンなんてかけてますよー
「これで、窓から聞こえてくるのが、波の音だったらなぁー」
と、思いながら、実際は、近くを通る車の音を聞いているYUCCIです。
おはようございます。 さすがにセミは鳴き止んだ!





昨日、朝は雨だったんだけど、その後は天気、良くなったんで・・・

2008101201.jpg

ポォとオデカケ♪


目的地は、ウチから徒歩5分のいつもの大きい公園・・・・・



を、通り過ぎた・・・・・・・



2008101202.jpg

ドッグカフェヾ(*´∀`*)ノ♪


もーね、ココ、オープンする前から、何度も偵察に行ってたんだけど、
いざオープンしたら、なっかなか行けなくって・・・・。

嬉しい! 
ついに、歩いていけるカヘができた! ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


お腹、空いてなかったから、ドリンクのみのオーダー。

ポォには・・・・・


2008101203.jpg

でかッ!!!Σ(゚∀゚」)」

ヤギミルク、コレでSサイズ・・・。
たぶん、1日かけても飲めないのでは?!ってくらいの量でした。

ポォは、「残す」って行為を知ってるから、このままだったけど、
もし、喜んで全部イッちゃう性格だったら、お腹壊しそう・・・。

推定200cc。  せっかくだけど、半分くらいでも十分かも・・・。
(実際、半分以上残しちゃったし・・・。(-人-)ゴメンナサイ)


あ。チーズスティックね。

スティックじゃない状態でおさしん写ってるけど・・・・・


2008101204.jpg

こんなんでした。
コチラも、先にサイズの確認したんだけど・・・・・。

多いよッ∑( ・∀・;)

「コレも、どうぞ♪」 って、つけてくれたクラッカー・・・。
ポォ、ソレだけでも十分なくらい・・・。


せっかく出してもらったのに、なんか申し訳ない気が・・・・


でも、残さないよーーー! 持って帰って、また食べるよーーー!


2008101205.jpg

お持帰り用、こんなカワイイ紙袋を出してくれました♪

味・量・値段・サービス・・・・ ココ、いいね



しかもしかもーーーーッ!!!



そのサービスをしてくれる
  店員さんはぁーーーー♪♪♪


2008101206.jpg

超カワイイ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚!!


基本、コドモがニガテなわたしですが、
こーゆうがんばり屋サンはダイスキです。

コレ、お菓子運んでくれてるトコだけど、
ミルク運んでくれてる姿がすっごい良かった!!!

この子がトレーだけ持って、その上のギリギリのトコでママが
ミルク皿を持って・・・。 

ママがお皿持ってくれてるから大丈夫なんだけど、「こぼしちゃダメ!」
ってキンチョー感がヒシヒシと伝わってきてね。 
思わず応援してしまいましたよぉ☆


2008101207.jpg


お菓子は3本100円で、ヤギミルクは150円。
お持帰りラッピングは無料・・・。
わたしのラテは480円と、かなりリーズナブルなこのカフェ。

しかも、モーニングセットは450円~。
ランチセットは980円。(スープ・サラダ・ドリンク・デザート付き!)

さらには、近所に大きな公園!!!

ステキすぎる・・・♪  (o´∀人)).+゚





トリミングもできるココのカフェ。全コース「マイクロバブル・バス」だって!かへはイイけど、お風呂は結構です!なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。




悪そうなの、発見!!!
クリック・注意!
赤・黒・黄色・・・。 コイツ、たぶん、悪いヤツじゃ・・・。
(見た目で判断)

Comment
こんにちわ(^o^)/
カフェのってる♪
後で読ませてもらうね♪
今日も応援だけでごめんね
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/12 Sun 15:36 [ Edit ]
お持ち帰り
歩いていけるオシャレなカフェ☆
お安くて親切で、お持ち帰りもいいのね~~
魅力的(*^_^*)
でもウルフ家の場合お持ち帰りはないと思うけど(汗)

悪いヤツでも世の中には必要な蜘蛛さん♪
私嫌いじゃないです。
今日偶然PCの周りで遊んでます(*^^)v
ウルフママ (URL) 2008/10/12 Sun 16:28 [ Edit ]
ああぁうぅ―――・・うまそ―――
塩キャラメル・ラテe-93
すっごい良心的カヘだねぇ♪
行きたい!!行きたいっっ!!

悪そうなの・・・。
確かに悪そう・・・。そして強そう・・。
だけど背景がやたらと癒されるぅ~v-398
ちぃママ (URL) 2008/10/12 Sun 18:14 [ Edit ]
こんばんわ♪

今日抽選方法の発表をしましたのですいませんがかならず読みに来て下さい(●^o^●)
明日でも大丈夫です♪♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/12 Sun 18:27 [ Edit ]
こんばんわ(^o^)/
うんうん♪ほんとリーズナブルなカフェ(〃▽〃)一番うれしいことだよね笑
モーニングもやってるんだ( ..)φメモメモ
でも駐車場がない・・・んだよね。
それだけがちょっと痛いかな~(;O;)
ぽおちゃん昨日はお腹いっぱいになったんじゃないの(・ω・)♪
よかったね(*^▽^*)

それと・・・さっきメールしたんで時間あるとき読んでね~♪
では応援して帰ります♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/13 Mon 02:13 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
駐車場、大事よねー。近くの公園、1日600円の駐車場あるけど、4時には閉まるし・・・。 (・∀・)v-21!! 自転車で行きんさい☆ エコエコーー♪
メール、ありがとー!お返事v-5v-216送りました(^∀^)ゞ




*ウルフママ様
ウルフ君と行けたらなぁ~♪ ウルフ君からお菓子、ジャックちゃんからミルクをヒトクチづつ分けてもらいたいe-415 く・・・くれるかな??
そーですよね。蜘蛛ってムシ食べてくれるんですよね? ・・・でも、やっぱり・・・v-399 田舎のはサイズもスゴイですよ?!




*ちぃママ様
ラテ、アーモンド砕いたのもイッパイで、美味しかったv-398 いいだろーーーv-398??
背景、あえて書かなかったんだけど、気付いてくれて嬉しい!スゴイ所じゃろ?! こんなトコだから移動はもっぱら車かバイク。徒歩も自転車もメッキリv-16ゴブタサで・・・。 足腰、ぜったい弱ってきてるわv-390

YUCCI (URL) 2008/10/13 Mon 12:05 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
