--.--.--(--) --:--
ポォ流「怒りを沈める方法」
2008.10.14(Tue) 15:12
3連休、明けるのを待ってたかのように雨ですよ。雨。
休み明けは忙しくなりがちな職場・・・。
でも、雨だとヒマになりがちな職場・・・。
連休明けで、雨降りの今日は、ヒマなまま、午前中を終えました♪
早く帰れて、とっても嬉しかったYUCCIです。こんにちわ。



今日も、いつものように、昼まで朝ご飯に手をつけなかったポォ。

2008101401.jpg

隠れてんじゃナイわよヾ(`Д´*)ノ!!




いやね、さっき、「付き合おうちゃるけん、食べんさい。」 って、
食器を持って動いてね・・・・。

ポォの前に置いた瞬間に・・・・・・




食器のへりっちょ踏んで、
  中身バラまいたった ((o(`ω´メ)
ィラッ  

20081014002.jpg

なんで、食べないのーーーーッ?! 
だからって、なんで散らかすのーーーッ!!!

もうイイわッ! もう知らんのんじゃけんッ(o`3´o)!!!!!


・・・・そう。  「知らんのんじゃけん。」


大人げなんて全くなく、無言でしかも本気でポォを睨みつけ、
拾えるご飯をお皿に戻し、掃除機をゴーゴーかけるわたし・・・。

その間は一切ムシ・・・・。



・・・・・・ムシ・・・・・・・。





20081014003.jpg

((o`ω´o))ムゥゥ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  
( ;∀;)ヵヮェェジャナイカ~





わんこって、絶対、飼い主が喜ぶ、態度や仕草を知ってると思う!! ヤバイ!と思うと同時に、あの手この手で、自分を可愛らしく見せて、なんとかその場を乗り切っているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


さらに、戻したフードを完食して、食器をカランカラン鳴らして
「全部食べましたよー?」って、アピールしてた・・・。
ここまでされると、オヤツ握り締めて
「ポォちゃん!エラーーーイ!!」って撫で回しても仕方ナイ?!

こんな手にのる飼い主だから、ポォはこんなにワガママなのか・・・??


Comment
ポ、ポォちゃ…頭脳犯じゃのぅ。
私も絶対その策略にはまりそうだ…。
『んーーっとぉ…』って可愛ええじゃないかっ!

ぴっぴ (URL) 2008/10/14 Tue 16:12 [ Edit ]
一昨日のことなんだけど、おちびのフード(ドライ)を
私がちょっとこぼしたのね。
あー・・・拾って捨てなきゃと思ったんだけど
でも先にお水を替えようと思って
フードボールのご飯をおちびにどーぞってして、
水入れ替えて戻ってきたら、こぼしたフードは片付けられてた。
おちびのお腹に。(笑)
こぼれたのを先に食べて、後からフードボールのご飯を食べてたよ。
意外とキレイ好きなおちびでした。
お風呂は嫌いだけどねー。(爆)
bonny (URL) 2008/10/14 Tue 19:40 [ Edit ]
無視しきれませんな、このお顔♪
うちにも悪い女がひとりいますが
タレ目で見られると
無視どころかかまいすぎて
無視されとります
長助おかん (URL) 2008/10/15 Wed 00:45 [ Edit ]
こんにちは。
ポルシェちゃんこんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
wonfeel (URL) 2008/10/15 Wed 10:04 [ Edit ]
今日の応援にきました(o´∀`o)いつもありがとうございます♪
ぽおちゃんの作戦にまんまとハマったゆっち( ̄m ̄〃)
ぽおちゃんのほうが一枚上手ね( *´艸`)クスクス
でもわんこって絶対飼い主が喜ぶこと知ってる絶対知ってるよね( ̄m ̄〃)
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/15 Wed 14:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
カーテンの隙間にシュルリと入って隠れて・・・。
恐る恐る覗く姿にヤラれちまった( ;∀;)~
こーゆう仕草にはすこぶるヨワいッ!たとえソレが「反省したフリ
」だって、分かってても!!!




*bonny様
さすがおちびちゃん!「おねいちゃんに片付けられる!食べる量が減っちゃう!!」ってカンジだったのかしら??
お風呂キライなの?何でもバッチコイ!だと思ってた!イヤがる姿・・・見てみたいv-398




*ちーとまる様
いいのよーーーーッ!!ウチだけ??なんでだろ??特にアナさんなんて、同じFC2なのにね・・・??
ローマ字コメでも嬉しいよぉヾ(*´∀`*)ノ♪




*長助おかん様
かまい過ぎて無視される!!!ウチでも起こりがちです☆ だって、親バカですもの( ゚∀゚)アハハ~♪
七ちゃん、今からそんな技を磨いて・・・♪どんな悪女になるんでしょう?!




*wonfeel様
お知らせ、ありがとうございます♪


YUCCI (URL) 2008/10/15 Wed 14:37 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
わたしたち、ほんとタイミングかぶるわね・・・。
何度目かしら( ̄m ̄〃)??
「コレで遊んで」とか「アレ取って」とか・・・。まじでうまい具合に使われてる・・・。わたしが・・・。
YUCCI (URL) 2008/10/15 Wed 14:40 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
