--.--.--(--) --:--
早期終了ってナニ?!
2008.10.15(Wed) 15:18
先ほど、とってもショックな出来事が起きてしまって、
すっかり意気消沈のYUCCIです。泣きそうです。



今週土曜日、とっても大好きな人が来日してね、
大阪でライヴなんですよ・・・。
ずっと前に分かってたんだけど、先行予約を逃し、
一般発売でもヨユーだろ?
って思ってたんだけど、一般発売もいつの間にか売り切れ・・・・。



あせったわたしに残されたのは、オークションなんだけど、
行きたい日のチケット、玉数少ないうえに、
どんどん値段も跳ね上がって・・・・・・・。(゚うェ´゚)゚。

ここ、1ヶ月ほど、アラート設定までして、
チェックにチェックを重ねたりなんかしちゃったり・・・・。


2008101502.jpg


でね、今日の夜中に締め切りのはずだったペアチケット!!!

少々高くなっても、絶対落札してやるわよッ!!!!

って、気合入れてたのにぃぃぃぃーーーーーッ!!!!!!



2008101503.jpg


昼休み・・・・。 そう。 ついさっき・・・・・。

入札具合、どーなってるか見てみようーーー♪って、


覗いてみたらばっっっ!!!!


2008101504.jpg



「早期終了しました。」

ってなんじゃーーーーーーーッ!!!!

ハァ━━━(∴;´゚;ё;゚`;∴)━━ッッ!!??!!??



2008101505.jpg

しかも、そのお値段・・・・。

わたしが出してもイイと思ってた金額より、かなり少ない・・・。

早くに高値をつけとけばよかったの?
ソレはソレで、ドツボにハマった事あるし・・・・。
あぁ・・・・。オークションって奥がふかいね・・・・・(┬┬_┬┬)




結局、チケット手に入らず。。。この1ヶ月の苦労は? 当日、会場まで行ったらなんとかなるかしら?いや、それでも入れなかったら、立ち直れない。゚(゚´Д`゚)゚。 なんとか、このモヤモヤを冬ソニに向けて切り替えられないだろーかと、マインドコントロールしてみるものの、なかなか上手くできないYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
早期しゅ-りょ-だぁ?( ̄△ ̄#)

なんじゃそりゃ~ヽ。(ー_ーメ)

当日会場に行ってダフ屋から高~いチケット買っちゃう? (TωT)



んだんだ。YUCCIちゃんも寝れ。

さとちん (URL) 2008/10/16 Thu 10:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
ありがとーー。ホントにいっぱい寝たわ(爆)
たぶん、土曜日すぎてしまうまでは悶々としてるけど・・・。
この予算を年末のダイナマイトにつぎ込もうかと思ったら、今年はKinkiKidsのカウントダウンコンサートで大阪ドーム、使えないって・・・。
ツライ・・・。
YUCCI (URL) 2008/10/16 Thu 12:32 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
