--.--.--(--) --:--
頂きました~♪
2008.10.17(Fri) 12:13
朝イチでお散歩に出ようとしたら、突然の通り雨!
オカゲで出鼻をくじかれて・・・。
もう止んだんだけど、足元はべっちゃべちゃ・・・。
せっかくローング散歩を予定してたのに、結局いつもの
ご近所コースで帰ってきたYUCCIです。こんにちわ。




雨が止むのを待ってる間に、嬉しいお届け物があったよ~!

2008101701.jpg


うふふ~♪うふふ~~♪
そろそろ来ると思ってたん~~~♪

ポォも早く中、見たいじゃろ?

まずはティスティングからなー! どーぞぉー♪


2008101702.jpg

先日、チワワの写真コンテストで優勝したアッシュ君


その、お祝いの企画に応募してたんだなぁ~~


で、18人とゆー、たくさんの応募者の中から、見事「1位グループ」
入れたのー(●´艸`)

抽選の仕方、かっこよかったよ!その様子はコチラ!→→「抽選結果(*^▽^*)」

2008101703.jpg

スゲェ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!

さすが、チャンピオンに選ばれた1位!!
モリダクサンですッ!!!

応募者全員!って言ってたし、何度も 「期待しないように」 って
念を押されてたんだけど・・・・・!!!


2008101704.jpg

「石鹸道楽」 ってパパイヤに笑われたコトもある私に
ピッタリなボディーショップのシャワージェル!!!
さっそく、今日から使わせてもらうねーーー♪

こないだ、好き! って書いたバウムも・・・☆(わんこ用)

コレで、ポォと一緒にオヤツタイム

家カフェごっこせんとなぁ 


2008101706.jpg


あ、アレが見たいのね♪ なんなら、今スグ食べたいカンジ??

こーゆうのおまいさん、大好きじゃもんなーーー☆


2008101707.jpg

「和の逸品」  
ほぐしささみとさつまいも~♪ 国産だってー☆

偽造とか、何か混入とか、イロイロあるもんね。
ワンコ食にも気ぃ使ってもらって、恐縮しちゃうねーー♪
(ポォのフードはアメリカ産

ありがたく頂こうなぁー



2008101708.gif
アッシュ&リオさーーん♪
ありがとーーーヾ(*´∀`*)ノ♪♪





ササミ大好き!甘いの大好き!! 晩ご飯が待ち遠しいね♪ ドライフードにウエットフードをトッピング・・・。どんなに混ぜてもキレイにカリカリだけ残す、ヘンに器用なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


ポォのオヤツは夜までマテ!だけど・・・
2008101709.jpg
わたしのチョコは食べちゃった♪

Comment
五豚差しておりますた
色々もろうて良かったのうv-315
このセケーンでまた一段と美しさに磨きがかけられるのう♪
でもバウム型は食えそうに思ってしまうのう・・v-406
壁カジ (URL) 2008/10/18 Sat 06:24 [ Edit ]
すごい福袋だねぇ♪
バウム食べたいっっ
ちょっとファミマ行ってくるっっ(無印のが好き)
和の逸品e-415
食べたことある!!(息子らが)
すごい食いつきだったよ。
まぁ・・何をあげても食いつきイイんだけどさ・・。

ちぃママ (URL) 2008/10/18 Sat 06:58 [ Edit ]
こんにちわ(^o^)/
ゆっち紹介してくれてる(〃▽〃)♪
ありがとう(´ェ`*)
ぽおちゃんも喜んでくれて嬉しいわん♪
うちも今日は和の逸品予定(*^▽^*)
ほんとにありがとうね~♪ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/18 Sat 11:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
おぉぉぉぉッ!!おかえりぃ~~~!!
長らくオヤスミだったけど、もう大丈夫なのかい?(ナニがかは不明だけど。)
わたし、更にキレイになるわv-91v-352 このバウムね、ヒトが食べてもオイシイらしいよ?!




*ちぃママ様
無印の?あの、棒タイプのヤツね♪ あ、ウチ、近所にファミマないよ(゚m゚*)プッ
和の逸品・・・。ポォが自ら「ご飯食べる」ってゆー日が来るなんてv-406 喰い付き、サイコーだわv-352
クリスマスとか、お正月に、買ってあげようv-398




*アッシュ&リオ様
逸品、すごく嬉しい!ポォ、大喜びッ!!
お風呂も「ボディショップならポォを洗っても大丈夫か?!」って思ってしまった!泡立ちも香りもイイv-78v-352ありがちゅv-415

YUCCI (URL) 2008/10/18 Sat 17:58 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
