--.--.--(--) --:--
日曜日~♪
2008.10.19(Sun) 13:20
天気イイですよーーー☆
洗濯物もバシっと乾いてキモチイー!!
ゆっくりたっぷりお風呂に入って、ゆったりとした日曜日の午前中を
満喫できたYUCCIです。こんにちわ。



さぁ~~て♪


美白対策ヨーーシッ!


2008101902.jpg

UNK袋ヨーーシッ!!


2008101903.jpg

オヤツもポォもヨーーシッ!!!

・・・今日はドコでナニして、遊ぼうかしら?
まだ、決まってナイの( ゚∀ ゚ )アハハ~




とりあえず、まだ寝てるパパイヤをどうしよう? 置いてく?? 先週終わったと思ったのに、ナゼか今週も聞こえてくるだんじりの音にビックリしているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
完璧
お天気のいい日曜日、お出かけ準備もバッチシ(*^^)vさ~~て何処へ行ったのかなぁ?
カツカレー美味しそうでしたね。
外でカレーって食べたことのないウルフママ、今度かつやで挑戦してみようかなぁ∈^0^∋
ウルフママ (URL) 2008/10/19 Sun 14:23 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
かつや!! ホントご案内したいです!
カタコトの日本語で案内されるテーブルは、傾いてたりするんですよ!異国情緒満載(゚m゚*)プッ
オデカケは、また美味しいのん食べてきました!ここんとこ、外食運、好調です♪
YUCCI (URL) 2008/10/20 Mon 11:24 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
