スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
Cafe リアン
2008.10.20(Mon) 10:59
今日ね、1ヶ月近く前に注文した「ギョウザ」が届きます♪
ギョウザ大好きなパパイヤがネットで見つけて
「天野くん(キャイ~ン)のオススメだってーッ!!」
って、えらくコーフンしながらポチッとしたギョウザ
晩ご飯・・・。作らなくてイイのも嬉しいけど、「メニューを考えなくってイイ」ってのも、とっても嬉しいYUCCIです♪ こんにちわ。




昨日、BLOG更新のあと、スグに起きてきたパパイヤ。
用意するのも素早くて、一緒にオデカケしてきました☆



Park side CAFE RIAN

大泉緑地公園の裏っかわ☆ ココに行きたくて行きたくて・・・・♪
何度か行ってたけど、いつも駐車場がイッパイで入りにくかったのー!
やっと行けたーーー!!


中に入るとぉーーーー♪

2008102002.jpg

すまん・・・・。 忘れた・・・・・。
席に着いたのに、ポォがなかなか落ち着かなくってね。
「あ・・・・。」って・・・・・

急遽、キャリーに敷いてたタオルを引っ張りだして敷いてみたら
この通り  良かった。ちゃんと落ち着いてくれたー。


話は戻って・・・


中に入ってにたらね、外から見た感じよりズーーッと広い!!
広くてユッタリしたスペースに、大きいテーブル席2つとソファー席。

なんて広々してるのかしらーー♪

行かなかったけど、カウンターもカウンターチェアも、すごい広いの!

まさに「ユトリの空間」!!!  すっげーーおされ・:+*(〃▽人)*+:・

いろいろ、写真撮りたかったんだけど、やっぱり広角レンズ欲しいな・・・。
サイバーショットじゃ、映しきれない・・・・・。
久々に「きみまろズーム」を連呼しちゃった・・・・。 (まだ買わないよ。)


2008102003.jpg   2008102004.jpg

本日のオーダーはこの2セット☆

ココのお店、土日もランチやってるどころか、なんと
ランチ、18時までオーダーOK+.d(゚д゚*)+.

行動遅い、わたし達夫婦。こりゃ、嬉しいわい


まずは、わたしが頼んだランチセット☆
(もう1種あったけど、売り切れてた)
2008102011.jpg

アッツアツのプリンプリンで、めっちゃウマイヾ(*´∀`*)ノ!!

コドモの頃はナスビ嫌いだったけど、大人になってからは食べれるように。
そして昨日!!!ついにナスビの事、好きになれた

一緒にでてきた小鉢☆
2008102012.jpg
ひじきと、豚とコンニャクのなにか。と、モヤシとキュウリのなにか。

コレも全部おいしくってね☆写ってないけど、お味噌汁も白ご飯もイイ♪
白ご飯が美味しいお店って、すごい印象に残るよね?!



わんこと行けるお店で、こんなにキレイで、オサレで、
広くて、美味しくて、本格的で、栄養バランス良くって・・・・
あげればキリがないくらい、ステキポイント満載のお店!!

これで近ければもっと嬉しいけど、遠くても行きたい!!
ミシュランの☆の意味、なんとなく分かった気がするー。


これはパパイヤの豚角丼。
2008102013.jpg

このツヤ 思い出しただけで香りまでしてきそう
これまた絶品・サイコーーーーッ((*´゚艸゚`*))トロケタッ♪

食器たちもドレもステキで、ホントに良かったのッ!!!


残念なことがあるとしたら、ケーキを諦めた事と、
(あんまり食べてからお散歩したら、お腹イタくなるんよ。わたし・・・。)
行った時間が遅かったから、「名物ザージャン麺」が、売り切れてた事くらい?

それは、次回のオタノシミ!!ってコトで!!!!!


いやぁ~!ホント良かった!!!


2008102005.jpg
ドッグメニュー、ナイよ☆ おまいさんには、クッキーあげよ。(持参)

ポォ、1回だけオネエサンに吠えちゃったけど、後はイイ子してくれてた♪
写真もイッパイ撮ってもらって、嬉しかったけど、下のボロタオルが恥ずかしかった





じゃ、腹ごしらえも出来たし、お散歩行こうぜぃ!!

2008102006.jpg

って、すっかり夕方になっちゃってますが・・・。




隠れ看板犬のコタツ君。ゲージにカーテンしてもらって、お昼寝中でした☆まさに「隠れ看板犬」。 空間もご飯もイイし、相田翔子似の優しいイママにも癒されてきたYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


大泉緑地公園で見た・・・
2008102007.jpg
柴で鵜飼いって初めて見ました! ならんだオシリがかわいい♪


スポンサーサイト
Comment
こんにちわ(*^_^*)
ゆっちお出かけしてたんだね~♪いっつも美味しい物食べに行って~めっちゃ羨ましいから!!ぽおちゃんもいつも連れてってもらえて幸せ者だ( *´艸`)
ご飯メニューいいね♪
大体パスタとかがカフェって多いけど、こうやって和食?系の物があるってとこってあんまり見たことないからさ~☆
私ひじき大好きだし( *´艸`)
柴で鵜飼いって私も初めて見たよ( ̄m ̄〃)ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/20 Mon 12:18 [ Edit ]
おいしそ――――っっe-420
YUCCIちゃんとおんなじのがイイ!!
今すぐ食べたい!! それっ

今度はカヘマット忘れないでね(笑)
でも、タオルに座ったポォたんもなんだか母性をくすぐる表情しててイイかもe-266
柴の鵜飼いって
なんか和むわねぇ・・・v-398

ちぃママ (URL) 2008/10/20 Mon 13:22 [ Edit ]
鵜飼いの「行書体」に吹っ飛んだ(笑)(笑)(笑)
やっぱYUCCIどん最高やぁ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

99SHOPの餃子は14個も入ってるぞ!
(まぁ味は推して知るべしだが)
壁カジ (URL) 2008/10/21 Tue 06:20 [ Edit ]
こんにちわ亜子今日の応援です♪
また遊びにくるね♪
ちなみに私なんで年を勘違いしてたのかわかったの。。。私誕生日が遅いからいつも年齢聞かれたら「今年で○○年になります~」って言うの。」それがいつの間にか27歳なんです~になっちゃったんだよね( ̄m ̄〃)
意味わかるかな笑

アッシュ&リオ (URL) 2008/10/21 Tue 11:53 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
いいでしょー?!おいしそうでしょー?!すっごい美味しかったよ♪ 席同士の間隔も、すっごいあるから、バギーでもヨユーで入れるよーヾ(*´∀`*)ノ♪ パパイヤ、ドッグカフェ入ってくれるようになって、行動範囲が広がった!嬉しいわぁ☆
年齢、意味分かるよ!誕生日が早いわたしにはナイ間違いだけど(゚m゚*)プッ




*ちぃママ様
ここのソファー席、ワンコも座れるようにでっかいカバーも常備してた!赤ちゃんの掛け布団みたいなヤツ♪ぜひ、5チー並べておさしん撮りたい☆ パニーと戦わせて、てっちと語らせ合うのがわたしの夢v-398
柴の鵜飼い・・・。カッコイイよねー。夕日が当たった、白いオシリが眩しかったv-353




*壁カジ様
行書体を選んでよかった(@゜m゜@)プッ 99ショップの餃子?・・・なんとなく具が少なそうだ。ワンタンみたいにスープにしようかな☆
わたし、餃子焼くの、すっごいウマいの!昨日もサイコーの焼き具合e-266 プロフィールに「特技;餃子焼き」って書こうかと思ったよ( ̄ー ̄)b!

YUCCI (URL) 2008/10/21 Tue 14:35 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
