--.--.--(--) --:--
ぼたんが見たい!!
2007.01.18(Thu) 21:05
ブログを始めて1ヶ月・・・
初のTBはかおサン&ぐりちゃんの『チワワン放浪紀』
『ぼたん』に決定です♪



きれいなぼたんを見に行ってたぐりちゃんを見て、
牡丹が見たい!!
と、立ち上がった母ちゃん。


だって、ポルシェが通うお散歩公園は・・・
20070118202152.jpg

こんなに広いんですもの



いつも歩いているコースで、牡丹を見かけた記憶がないので、今日は違うコースを歩いてみたら・・・
20070118202200.jpg



 とにかくハード!!


20070118202208.jpg

歩くのがイヤになったのか・・・・
ポルシェに抱っこを迫られっぱなしでした・・・




そして、見れたお花は・・・
20070118202219.jpg



はぁぁぁ~~。UP・DOWN頑張ったわぁ~
20070118202228.jpg


ポルシェも、おつかれさま
今日は、おひざの上から追い出さんとくわな。


帰ってソッコーで、ベッドに横になるポルシェ・・・
20070118202236.jpg


期待してたのに、牡丹のお花は見つかりませんでした




ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。
Comment
今、ジャンプして
牡丹のお花拝見してきました

ここらにあるのか???


でも「のぎく」☆笑
いいやん、なんにもないよりは

とにかくポル母上様・ポル お疲れ様♪
長助おかん (URL) 2007/01/18 Thu 23:25 [ Edit ]
*長助おかん様
公園・・・
おっきいクセに、ぼたん、植えてナイんですかね??

ほんとは、他にもパンジーとか、ツバキとかあったんだけど、前日の雨にヤラれてか、みーんな『しょぼ・・・ん』としてましたv-239
YUCCI (URL) 2007/01/19 Fri 12:51 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
