--.--.--(--) --:--
ご飯の後は公園へ
2008.10.21(Tue) 14:18
お天気イイですねぇー♪
こんなポカポカ陽気なのに、ナゼかお腹がサムかった午前中。
カーディガンを羽織ったその下に、さらにもう1枚、
「マエカケ」の様に、カーディガンをくくりつけて仕事してきました。
他はなんてことナイのに、ナゼお腹だけが・・・?
ちょっと不思議な感覚を体験してきたYUCCIです。こんにちわ。




今日は、昨日の続きですよー☆




夕日を浴びながら、大泉緑地公園の中央原ッぱに到着♪






夕日・原っぱ・芝生・ワンコといえばぁ~~




2008102102.jpg



ダッシュしたくなるって、ベタですか?
                    イイヨネ(o=∀=)(=∀=o)ネェ-?




2008102103.jpg


コッチは本気と書いてマジ・ダッシュなのに、ポォってばヨユー・・・。

振り向きながら走るなんて、ヤルじゃないの・・・。

しかも、カナリ速いじゃないのよ・・・・。



2008102104.jpg

その走り・・・・。ぜひ、2人だけの散歩の時も、見せていただきたい。
あ、近所の公園は山だからしどいのか?!


思いのほか、元気について走ってくるんで、
ロングリード、外してみましたよー☆


さぁ!来いッ!!!





途中、得体の知れないモノをニホおうとして、
注意されてやんの(* >ω<)=3 プー!!

ってか、パパイヤの声には反応イイよなぁー。
(特に「ダメ」には・・・。 次にイイのは「マテ」。
  「コッチキテ」は微妙です)



「褒められる=イイ事した=オヤツもらえる=オテしなきゃ」

2008102105.jpg

褒められたい時にオテするのか?

オテ乱発中のポォ。  あぁ・・・・・。かわええ・・・・・。



広くて、キレイで、何より坂道じゃナイのが嬉しいこの公園。
すぐ真裏にはRIANあるし、RIAN、お弁当も作ってくれるし♪
外で食べるお弁当。おいしさ、更に倍増しちゃうねー
また行きたいなぁー。今度、イツ行けるかなぁー。




結局、2時間近く遊んだでぃ♪ ちっちゃい子から大きい子まで、みーんなオフリードで遊んでたこの公園。ちょっと外国っぽかった ココで出会ったどのチワワちゃんより、はるかに大きかったデカチワワなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



途中、何度か足の裏を気にして、歩かなくなったんだけど・・・・
2008102106.jpg
なんとも無くって良かった♪

Comment
後半に聞こえるパパイヤの声に
思わず(●UU●)ポッとなりました。
ええ声やがな・・・(´ω`*
壁カジ (URL) 2008/10/22 Wed 04:11 [ Edit ]
こんにちわ(人´ω`)
動画昨日みたよ♪
パパイヤの声初めて聞いた(●^o^●)ぽおちゃんめっちゃ言うこときくね( *´艸`)
ほんとにきれいな公園だね~(^^♪
うちからもゆうても近いしパパにお願いしようかな( *´艸`)ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/22 Wed 12:31 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
まぁ、イイ声なのはわたしもですが・・・。
そーいや、壁カジさんの音声うPはどーなった?作品うPとか・・・。
忙しいのかな? ゆっくりと待ちます。待ってます☆




*アッシュ&リオ様
公園、ワンコも人も多いけど、キレイ♪ チワワちゃんにもイッパイ会ったよ☆ そーだよう♪そんな遠いワケじゃナイから、行ってみて!RIANもぜひッ!
今週末、天気、どーかなぁ?!
YUCCI (URL) 2008/10/22 Wed 15:05 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
