スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
お友達・・・
2008.10.22(Wed) 14:36
昨日はサムくて、お腹にカーディガンを巻いて、仕事してましたが、
今日はそーゆうわけにもいかず・・・。
早くも、去年買った「ヒートテックハーフタイツ」を履いていきました。
初めて履いた時は真冬だったせいか、特に感じなかったけど、
この時季はまだ大丈夫♪ あったかいよーッ!!
今からこの調子で、これからどんな重装備になっていくのか・・・。
少し不安になったYUCCIです。こんにちわ。
(薄手のコートも、もうライナーつけちゃったよー!)




しつこく引っ張ってますが、今日でおわり。

日曜日のお話。




ムッとしてるーーー( ̄m ̄〃)♪


昨日も書きましたが、ほとんどの子がノーリードで遊ぶこの公園。

ポォが行くトコ行くトコ、トイプーちゃんが吠えに来ますよ。
(トイプーちゃん率、非常に高い!)


ポォ。吠えられてるんじゃナイよ?
誘ってくれとんじゃろ? 一緒に遊んでみたら??





あぁ~あ・・・・。行っちゃった・・・。


2008102202.jpg

こわッΣ(゜◇゜ノ)ノ


ナニ?!その顔・・・・。ヤバくなっとるよ??

このトイプーちゃん、カナリ社交的らしく、広い公園を縦横無尽に走ってました。
ドコの子だ?! 鈴つけられて、チリンチリンいいながら、アッチコッチ行ってたんだけど、
そーよなぁー。こんだけ動き回る子なら、鈴、いるわなぁー・・・。



他にも、いろんな子が、ポォのトコに来てくれたんだけど・・・・。


なにぶん「友達と遊ぶ」ってコトを知らない子なんでね。
吠えちゃうわけですよ・・・。威嚇しちゃうってゆーか・・・。



その結果、もちろん・・・・・



2008102203.jpg

お友達・・・。できたらイイね・・・・。




知らなかったんだけど、トイプーってすっごい軽やかに走るのね☆カワイイし、カッコイイ♪ ソレとは対照的に、低い姿勢でドドドドドドドーッと走るミニイノシシみたいなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
ミニイノシシでもいい!可愛いんだから!
おばちゃんが遊んだる!

ご無沙汰です。お久しぶりです~。
ポォちゃん相変わらずゴージャスチワーワじゃのう。
トイプー足長いよね。
めちゃくちゃ軽やかだし。
あの瞬発力うらやましいぞ。

ぴっぴ (URL) 2008/10/22 Wed 16:42 [ Edit ]
ア~~今日はコメントできる~~!!!!
やっほ~~い!!!

ポォちゃん、かわいいね~♪♪
だるいポォちゃんも好きだけど
はしゃいでるポォちゃんも最高☆

いろんなブログのワンコもかわいくって
大好きだけど、ポォちゃんはドラゴンと
かぶるところが多いせいか、自分のワンコの
ような愛おしさを感じるよ☆
ポルシェ~~♪♪
ちーとまる (URL) 2008/10/22 Wed 22:18 [ Edit ]
お二人のお声がめっさ素晴らしいという事実と
ぽぉの「やる時はやるんぢゃ」という気概を
改めて実感した記事でございました(笑)(笑)
集団より離れて座しているぽおの字、
何や、かっこええど♪
壁カジ (URL) 2008/10/23 Thu 04:29 [ Edit ]
追いかけっこ~~♪
ポォちゃんがお友達ワンコ?と追いかけっこ♪(^◇^)””感動だわ~~
って、目剥いてますが・・・・(-。-;)
いいの!一人遊びができるんだから♪
広い公園の隣に素敵なカフェ(*^^)vまた②良いところです。
オサレなカフェなのに和っぽい(汗)食べ物が、私的にはポイント高いです!!
ウルフママ (URL) 2008/10/23 Thu 13:08 [ Edit ]
顔っっwww
ヤバいっっ
でも、ちゃんと遊べてるじゃないのぉ
上出来だと思うよぉ
プードルって運動量ハンパないのよねぇ
あの子たちの先祖って水に撃ち落とした鳥を捕りに行く水中作業犬ですぞっっ
残念だけどポォたんの勝てる相手じゃないわ・・。
だ・か・ら、ミニイノシシはミニイノシシ同志であそびましょっっ♪
4ミニイノシシからお選びください。
ちぃママ (URL) 2008/10/23 Thu 13:29 [ Edit ]
こんにちわ~(^^♪
今日の応援です♪
いつもありがとうございます♪
また読みにきますね♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/23 Thu 15:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
夏にカットした顔周りの毛、ボーボーの方がポォっぽい?! 身体は貧毛だけど、ココだけでもフサフサで良かったe-415
プーちゃんみたいには走れないけど、このv-533走り、ぜひ、ぴっぴさんにも正面から見てほしい☆フィニッシュはもちろん「オテ」で♪ 




*ちーとまる様
わぁーーーいヾ(*´∀`*)ノ♪ひらがなだぁーー!
カブるよねーー(゚m゚*)プッ 表情とか、ほんとの兄弟みたい!特にウンザリしてる顔e-415 ちーとまるちゃんの手作りごはんなら、ポォもいっぱい食べてくれるかな??




*壁カジ様
ポォもだいぶ友好的になれてきてる?! 逃げてばっかりだったけど、追いかけれるようになったよ♪
このプーちゃん、この後、大型犬グループのトコ行って、勝手にバケツの水飲んでたe-420 素晴らしいわぁー♪




*ウルフママ様
イイとこでしたー!ハスキーいたら、もっと良かったんだけど、たくさんのワンコの中、ハスには1人も会えませんでしたv-390(まさおさんがたくさん)
オサレカヘで豆や野菜のオカズって嬉しいですよねv-352 ミニサラダだけじゃ物足りないです☆




*ちぃママ様
4ミニv-533v-355・・・。選べないわ☆みんなまとめてオネガイしますv-398e-266
プードル、あんなオバチャンみたいなのに、すごいよねぇー。(シュナウザーはおじいちゃん。) こないだ、プーカットの意味をパパイヤに教えてあげたトコ☆
トイプは、耳毛を長く残してる子が好き♪




*アッシュ&リオ様
わぁーい☆いつもありがとーー!
更新、遅くなっちゃったけど、したよーー♪
今週もこの公園行きたかったんだけど、天気悪いみたいねe-265 
久々にミクニ行こうかと考え中。ハニートースト、あったっけ?(また食パンねらいv-366♪)

YUCCI (URL) 2008/10/23 Thu 16:58 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
