--.--.--(--) --:--
お昼寝フェイス・・・
2008.10.23(Thu) 16:31
職場では「白いハイソックス」という、王子様的な・・・
なんならちょっと罰ゲームみたいなスタイルで過ごしています。
(3年たっても、まだ違和感が・・・)
で、先日、通販で頼んでた圧力サポートソックスが届いたんですけど。
安い上に、5足買うと1足オマケ!だったんですけど・・・。
想像以上に薄いです。 これからの季節、そんなソックスじゃ
シモヤケになってしまいそうです・・・。
もちろん5足、いや、6足セットで注文したんだけど・・・・。
これ、春まで寝かせてようか・・・。と、ちょっと、いや、
かなり寂しい気分になってしまったYUCCIです。こんにちわ。
やっぱり、めんどくさがらずに、初めは2足くらいにしといたら良かった・・・。
スリムウォーク系って、なかなか白ってナイからね。飛びついてしもーたんよ。




はぁ~ぁ・・・
こんな日は、ポォだって背中向けて、お昼寝ですよ。





寝返りんさい。さぁ、コッチ向きんさい。

カワエエ寝顔を、見せとくれ☆

愛犬の健やかな寝顔はナニヨリの癒しじゃけんね。

お。伸びた。



2008102302.jpg



なんだい?迷惑かい??

いやいや、見とくダケじゃけん。

今日は、モノ乗っけたりせんけん。



2008102303.jpg



寝た?寝たか??



2008102304.jpg

はぁーーーーー♪
癒されるーーーー( ̄∀ ̄;)






白目で仰向け・・・。この寝方、何度 「もう、見納めかしら。」 って見たコトか・・・。 寒い日も多いけど、まだまだ元気なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
では、他所のワンコでも癒されておくれ。
http://robin4231.blog108.fc2.com/blog-entry-357.html
↑最新版!!
bonny (URL) 2008/10/23 Thu 18:16 [ Edit ]
こ、この体勢で寝られるの??
前足が可愛ええ。萌え。
でも目が…目がぁ!!
乾かないのかな?

ぴっぴ (URL) 2008/10/23 Thu 21:54 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
癒される♪ ロビンちゃんは、あの乱れ髪も加わるから、魅力倍増!! かわいいv-398
ポォもイビキ、かけばいいのに・・・。
白目でイビキ・・・。もーちょっと歳とったらできるかな?




*ぴっぴ様
首とか肩とか、痛くなりそうよねー。
でも、爆睡♪ カメラの「ピローン」って電源の音も聞こえなかったみたい☆
目・・・。乾くと思う・・・。

YUCCI (URL) 2008/10/24 Fri 11:41 [ Edit ]
ぽぉ君もこんな顔するんですね・・・。
おじゃましま~す。
あんなこわ~い顔で癒されて
下さってありがとごじゃいます。

どのわんこもヘソ天のときは白目
うらめしやのおててはセットなんですね…。
でも、いびきはセットされてないの??
うちだけオプション???(笑い
ユリファ (URL) 2008/10/25 Sat 09:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ユリファ様
ヘソ天先生だーー♪こんにちわーヾ(*´∀`*)ノ♪
白目、2歳を迎えて急に増えました!3歳になったら、イビキもできるかな? オプションだったら、ダレに頼めば付けてもらえるんだろ??
ロビンちゃんの白目顔、好きです・:+*(〃▽人)*+:・
YUCCI (URL) 2008/10/25 Sat 15:47 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
