--.--.--(--) --:--
ガムを噛むのはイイけれど・・・
2008.10.24(Fri) 10:22
チワワ・マスターな皆さんなら、もうご存知だとは思いますが、
来年公開(?)の映画、「Beverliy Hills Chihuahua」
ネットのニュースでは見てたんだけど、今朝、その動画を見ましてね♪
超かわえぇ━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━☆
主人公クローエの声を担当しているドリュー・バルモアです。
こんにちわ。  萌えに萌えた動画はコチラ。 パイパーちゃんも好き♪




テケテケテッテッテ♪チッワーワッ!! (あの、「アミーゴォーッ!」って曲ね♪)

なーんて、陽気なカンジは、カケラくらいしか持ち合わせていないポォ。




なんですかい? それに合わせて、ガムもカケラで結構ですって?

・・・・・切ないほどに、似合っとるね( ̄∇ ̄;) ハハッ


2008102402.jpg


あれ? ってか、どっから持ってきたん?

昨日、片付けて無かったかな? ベッドにでも隠してたん?


2008102403.jpg


まぁ、いいや。

お行儀よく、「食べてもイイか?」 って聞きに来る割には、
下のマットがグッチャグチャになっとるけど・・・・・。

まぁ、いいや。


2008102404.jpg


それにしても、まるっこいヌイグルミに、まるっこいガム乗せて。

おまいさん見てると、「わんこにソコまで枕が必要なのか?」って、
思うけど、最近はソレにプラスして
「わんこにソコまでテーブルが必要なのか?」って思うようになったわ。


2008102405.jpg


どーぞぉ。 食べんさい。食べんさい。

自分で持って来て、自分で準備したくせに、なかなか食べないポォ。

なんとなく持ってきた訳じゃないんです。
きっと、食べたいキモチは十分なんです。

だって、どーぞ。って言ったら・・・・・


2008102406.jpg

はえぇッ!!Σ(・ω・ノ)ノ


・・・・ヤレばデキる子です。


2008102407.jpg


そうそう。最近気付いたんだけど、ガムやハード系のオヤツを食べるとき、
右ッ側でクッチャクッチャするのが多いポォ・・・。

ハミガキも、してはいますが、なにぶん、わたしがする事なんで・・・。
効果の程はそんなに期待できません。
ちゃんと磨けてる自信が・・・ナイんです...(pT-T)p
ガムに効果はあると思う! 気休めじゃなく、ホントに磨けてるよね?


なぁ?反対側でも、噛んでみないかい?
そーしたらきっと、もっと、おいすぃと思うんじゃけど??

なぁー?右ばっかりだったら疲れん?

左でも、噛んでみない? なぁー・・なぁー・・・・・


2008102408.jpg

・・・・聞いちゃいねぇ・・・・(∀ll)ァハハ-




ハミガキは右より左の方が得意です。 いや、右より得意ってだけで、嫌がるんですけどね。 隙間とか奥とかウラとか・・・。 できればもっともっと磨きたいYUCCIと、ぐいぐい拒むポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
おちびの利き顎(あるのかな?)は左。
右でも噛むけど、左のほうが多いんだよね。
手は右利きっぽいけど。(笑)
bonny (URL) 2008/10/24 Fri 11:15 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/10/24 Fri 11:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
ポォも手、右利きだと思う!なんか取ったりする時は、まず右手でチョイチョイ。
利き顎(?!)、おちびちゃんと足したいわぁー。
何ごともバランスだもんねv-352




*鍵コメ様
わたしもそー思う!!目元かしらね?
でも、助けに来てくれるのがボン君!ってのはちょっと嬉しい♪カッコイイ☆
LOちゃんもちょっとだけだけど出てるよー!
YUCCI (URL) 2008/10/24 Fri 11:47 [ Edit ]
Beverliy Hills Chihuahuaって何?!
後でチェックしてみよっと(^O^)/
ぽおちゃんと一緒だよ♪うちも片方のお口で食べてるけどどっちで食べてたかな~笑
帰ってみてみよ♪♪ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/24 Fri 13:00 [ Edit ]
長助さんも七もヘソ天手ぶらで
噛みだすからなぁ~
やっぱダックスは手使いが苦手なんだろうか?

テーブルをお使いになる若・・・☆笑
相変わらず、マニアックなこだわりが
あってスキだぁ~
長助おかん (URL) 2008/10/24 Fri 20:40 [ Edit ]
そういう映画があるんですね~。知らなかった 笑

ヨボはいつも左側で噛むことが多くて、あえて右で噛むように持ってってやっても、なんか左で噛みたいってなるので、気になってるんですよ。
やっぱ、利き腕とか関係あるんですかね?
アナキョンジャ (URL) 2008/10/24 Fri 23:24 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
ビバリーヒルズチワワ、見た?見た見た??
カワイイ!!ストーリーとかは、もう予告で十分!てくらい、アリガチなヤツっぽいけど、やっぱ「チワワ」って付くとヨワいわぁー(゚m゚*)プッ
オクチチェックもした?歯チェックも。オーラルケア、大事よねーv-100v-352




*長助おかん様
そー。ヘビとかサイコロとか、ドーナツとか・・・。大きめのおもちゃはどんどんテーブル化してます。ちょっと高さあったほうが食べやすい・・・ってナンデ?!
ヘソ天でガムカムは見たことあるけど、まさかの手ぶら!難易度高いです☆




*アナキョンジャ様
カワイイですよね♪ アメリカのチワワは薄茶じゃないんでしょうか? ポービ、濃茶・・・。そしてマッチョすぎる・・・。
利き腕、利き顎・・・。それにプラスしてヨボちゃんには「男のコダワリ」ってやつがありそうですe-415
YUCCI (URL) 2008/10/25 Sat 15:42 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
