スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
カルめのおでかけ。(雨)
2008.10.27(Mon) 15:49
土日、天気悪かったですねー。お散歩とか公園とか、カヘとか・・・。
オデカケできなかった・・・。
まぁ、そんな週末も全然アリっちゃアリなんですが・・・。
忙しい母の下、「休みの日は休むもんだ!」と教えられ、
週末に家族でオデカケ♪なんて経験が記憶にないYUCCIです。
こんにちわ。海とか川とかは、近所の友達ファミリーに混ざって、連れて行ってもらってたよ!





その反動か、大人になって、自由にドコでも行ける様になってからは、
とにかく少しでもイイからドコかに行きたいんじゃ!!
と、夕方からオデカケ。



あ、コレは「オイニーがツイキー」と言われてしまったキャリー。
パパイヤはカルく言ってくれたけど、抱いてるわたしには笑えないクサさ!

先週までは気にならなかったのに・・・。

朝イチでファブって干しときました。
で、これからはしまう時、 「置きファブ」 でもしようかと。


あ。

で、昨日ね、出かけた先は・・・・・。

2008102702.jpg

名乗らなくっても伝票書いてもらえるって嬉しい♪

しかも今回はつき☆

伝票をもらい、ポォを預け・・・・・・・

2008102703.jpg

フグに襲われたりして、遊んでるあいだ、


ポォは・・・・・・



2008102704.jpg

トリム台という名の断崖絶壁で固まってました(゚m゚*)プッ

今回もばっちりカメラ目線なポォ・・・。

あんまり覗いてたら邪魔かなーって、いろんなモノの影から
あきこ姉さんのように見守るわたし・・・。 (o・´ωノ|┬ ダイジョウブ?


家では見れない「頑張ってます」的な顔☆

ポォは必死かもしれんけど、見てておもろい

よぉ頑張ったなぁーーー♪

2008102707.jpg


そう。この帰りに、じぃじ&ばぁばと、ご飯食べにいきましたヾ(*´∀`*)ノ♪
(正確には「食べに連れて行ってもらいました」です。)
スッシーー スッシーー

回らないよーー! あぶってるよーー!!
オイシイよーーー(゚∀゚)ーーー!!!!

食べるのに夢中すぎて、おさしんナイですが、
オイシイお店なんです!!!
お土産まで持たせてもらって、今日のお昼ご飯になりました♪

ばぁば、ほんといつもアリガトウ(* ̄▽ ̄*) ゴチソサマ♪



ポォ? ポォにもお土産あったんだけど・・・・。

ショップで買った、お試しサイズのクッキー・・・・・・。

2008102708.jpg

拒否されてしもーた・・・。( ゚∀ ゚;;)アレレ?




オヤツ拒否するなんて・・・。そんなにマズいん? お試しサイズにして良かったよ キャリーはニオウけど、本体はそんなにニオわないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



トイレ・ベッド・ワンコ・・・。 なんか、この積み重ね、オモシロイ♪
お代官様みたいじゃね☆

お店の人からの一言・・・。 
もっと他に書くことあったと思うんだけど・・・・。(オンマウスです

スポンサーサイト
Comment
フフフ、フレンチブルドッグってそんなに高いの?!
びびびっくりした(**;)
今人気があるもんね~。
にしても元気いっぱいです。か…。
逆にそうじゃないと問題と思いますが…はは。

回らない寿司なんてうらやますぃ~。
お写真のお裾分けもないなんて、YUCCIさんてば
食いしん坊さんなんだから~。ふふ。

ぴっぴ (URL) 2008/10/27 Mon 17:46 [ Edit ]
高~~っ!
こんなに高いと、売れ残ってかわいそう
なことになりそうだよね。
安すぎても酷い気がするけど・・。

ポォちゃんのくちゃくなったキャリーの
匂いかぎたい~~♪♪♪
くさくなっちゃったのも結構幸せじゃない?
フガフガいいながら嗅ぎたいわ~☆
ちーとまる (URL) 2008/10/27 Mon 21:29 [ Edit ]
こんにちわ(゚▽゚*)♪
ゆっちお寿司すっごい羨ましいんだけど( ̄m ̄〃)ほんと色々と遊びに行ってるもんね♪私は逆に最近では家からでなくなりました笑
最近出て行ったりするのがすっごい面倒で( ̄m ̄〃)
ぽおちゃんキャリー一体どんな匂いがするんでしょうか( ̄m ̄〃)ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/28 Tue 12:46 [ Edit ]
*ぴっぴ様
フレブル・・・。大阪の子は高いみたい・・・。 ポォに会うちょっと前に、18万くらいのフレブルちゃん(7ヶ月さん)狙ってたんだけど、すっごい高い!ってケンイチロウに言われたし・・・。
お寿司、うますぎた♪ ソコのお店のタマゴとウナギが大好き☆ お土産はウナ玉づくしで嬉しかった~e-266




*ちーとまる様
そーいや、売れ残って大きくなった子も高いわ!人気の犬種なんだろうか・・・。で、フレブルとか、ブヒ系の飼い主さんって、たいていハンチングかぶってるのは何でなんだろうか・・・。
ポォのキャリー、失神寸前!て位、くっちゃくなってたの・・・。それでもフガフガしてくれる??~v-282




*アッシュ&リオ様
家から出ないのって、家がスキとか楽しいとかってコトじゃない?ソレってすごくイイ事よねー☆わたしは・・・。家、タイクツなんだもん・・・。 いたらアレコレ気になるしさe-263
ポォのキャリー、ポォのニオイとは全然別な獣のニホヒ。窓開けたらサムイし、これからの季節、気をつけなきゃ!!
YUCCI (URL) 2008/10/29 Wed 14:21 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
