--.--.--(--) --:--
お気に入りオヤツ
2008.10.28(Tue) 15:24
今日は眠たくて眠たくて・・・・。
昼休み、少しはお昼寝できる日もあるんだけど、
今日は細々とヤル事があって・・・・・。
そんな中、ポォにコエをかけられて、ツイツイ遊んでいると、
気付けばこんな時間!
全くお昼寝なんて場合じゃなくなったYUCCIです。こんにちわ。




何度目かのリピートのポォオヤツ。
日曜に買ったクッキーはサッパリだったけど、このオヤツは・・・




だいぶ欲しそうじゃな( ̄∀ ̄)♪


さんざんジラしてる割には、あげる量ッてばこんなモン。


H.P.はコチラ→ビルバック


もともとのサイズを半分に切って、1/3の長さにした半分・・・。

つまり1/12サイズのベジタルチュウ(しかもSサイズ!)

イイんですよ。1回を少なくして、回数を増やす!

こみにけーそんってヤツです☆


2008102802.jpg

本当は、この12倍も大きい!なんて事は夢にも思ってないポォが
夢中になるには十分なサイズ。


デンタルガムだけど、そんなに小さくしたら・・・・って心配も無用で

2008102803.jpg


シッカリ噛むのは得意中の得意!
ボーロだってよく噛むもんなー(゚m゚*)プッ☆


2008102804.jpg

名残惜しそうじゃけど、また後でなぁー。

ってか、その前に、クッキーの方を食べてくれんかね??




そのクッキーってのはユーカヌバのヘルシーなんとかってヤツなんだけど・・・。転がして遊ぶくせに、噛んで食べない! 試食サイズのにしてホント良かったよ・・・。 そんなポォ、今は白いガム噛んでます。アタリマエの様に、今日もテーブルにされているヘビちゃんも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
効果あり
うん②こんなクチャクチャ噛んでくれたら、
虫歯予防になるね~∈^0^∋
歯石も付かない?
ボーローも噛むって(^◇^;)??溶けてなくなっちゃいそうだよ~~(汗)

回らないお鮨食べたいです。
最近ご無沙汰です(;゜)!
お土産まで。。。羨ましい♪
ウルフママ (URL) 2008/10/28 Tue 18:08 [ Edit ]
ポルはよく噛む子でいいなぁ
小さくしてもガム効果ありだね
長助なんで飲むよ
まるで蛇?笑
長助おかん (URL) 2008/10/28 Tue 22:35 [ Edit ]
こんにちわ(*^_^*)
ゆっち昨日はどうもありがとう(∀`●)
ブログにまたアップさせてくださいね♪
ビルバックのおやつ・・・見たことある(●^o^●)けど買ったことないな~☆でも硬そうで歯磨き効果もありそう(゚ω^* )♪
喜んで食べてくれるととっても嬉しいよね~♪ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/29 Wed 12:57 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ボーロ、しっかりかみますよー☆今度、動画撮らなきゃ!わたしは噛まずに溶かして食べるのがスキ♪
歯石、右はキレイなんだけど、左がちょっとアヤシイかな?ッて・・・。ハミガキもイマイチだし。
「お鮨」←寿司じゃなくって鮨って字が高級そう!今度、使わせてもらいますv-352




*長助おかん様
飲み物!! どんな小さいモノでも噛むし、ナンだったら手で支えてカジったりもするポォには想像もできないです。・・・みたいv-398
ヘビがナマタマゴを殻ごと飲み込む映像を見たことあるんだけど・・・。どんだけクチ開くんだろ? 長ちゃんはマズル長いし、余計なんでしょうか??




*アッシュ&リオ様
ビルバック、なかなかイイおやつだと思う!獣医さんが考えた!って聞くと、そーゆう気になる☆ススメてる病院も多いみたいだし。ウチ、ハミガキもビルバックよv-419
昨日の、無事に届いてよかった!しかも早いし(゚m゚*)プッ オヤツあげたけど、アッシュちゃんにならイタヅラされても構わないなぁ~♪

YUCCI (URL) 2008/10/29 Wed 14:31 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
