--.--.--(--) --:--
昼寝犬・・・
2008.10.29(Wed) 15:37
昨日から、寒さ対策のことばかり考えてしまってます。
ナニをどう重ねて履くか・・・。職場の制服はスカートだけど、
なんとかパンツにならないか・・・(パッチ履きたい・・・。)   とか。
もともと、夏が大好きだけど、今年はやたら寒さに敏感になってる気が・・・。ついにババシャツを解禁したアラサーYUCCIです。こんにちわ。




コチラは暑いのも寒いのもニガテなちわわ。




いつものように、ゴロゴロしてます。
わたしも寝たいよ・・・。


2008102902.jpg

その手・・・。どうなん?
今にもシビレそうなんじゃけど??

わんこにも 「シビレるぅーッ( ;∀;)ァハハ」 ってあの感覚、
あるんじゃろか?

ってか、あったらイイのに☆ 

「右足シビれてしもーてなぁー・・・。あ!触らんで!!」

とか、怒ったら可愛くね??


2008102903.jpg

・・・・・。 ゴロンしてしもーた・・・・。

ちょっと妄想してみたダケじゃろ?
そんなムッとした顔せんでや。

ってか、

2008102904.jpg

今度は 「ぴーーーん」 ですか?

やっぱり、伸ばしたりしても、キモチイイんですか?

って、手はカナリ気合入って、しっかりノビてますけど・・・・


2008102905.jpg

顔は、違う意味でノビとるね(o-∀-o)ァ'`,、




寝るんもイイけどさーーー。
なぁ、ちょっとは遊ばないかい??

さっきまで寝てたんじゃないん? 
せっかく起きたんじゃろ?
ほら、ちょっとくらいなら散歩も行けるで?

2008102906.jpg

聞きなさいよーーッヽ(`Д´)ノ





今日はイツにも増して、眠そうに見える・・・。 そういう気候?? 冬に向けて、顔周りはどんどんモジャモジャになってるけど、そんな気がするけど、身体はやっぱり薄毛のままなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
うわ~~~!!!
そうだね~!!!
ブルちゃん系の飼い主さんって
ハンチング~~!!!!
ハンチングだね~、おじさんも
おねぇさんもかぶってる~~!!!
うわ~、YUCCIさん大発見だね~!!
なんか目からうろこ?ってこういうの?


ドラゴンの病院、結局決定してないの・・・
前回いったところがまぁまぁいいから
そこでとりあえず落ちつこうとしてるけど
心のそこから納得の出来る病院じゃないん
だよね・・・・
でもなかなかカンペキってないから
しかたないのかも?!
ちーとまる (URL) 2008/10/29 Wed 15:44 [ Edit ]
あははー!分かる分かる!
右手しびれてしもうたけん。触らんといて!
って言って欲しい(*><*)
あんな細くて小さいし、本体(?)も軽いからしびれないのかなぁ。
ホントポォちゃんまったり系だねぇ。
だから、おばちゃんともまったりしてくれたんだろうけど。
可愛かったなぁ~。もうすぐあれから1年にななるね。
時間経つの、早いなぁ(^^;

あ、私も当然ババシャツデビューしてるよー!
アラサーだからねー!

ぴっぴ (URL) 2008/10/29 Wed 16:46 [ Edit ]
出遅れますた(T∇T)
またずるトラブル発生で・・v-406

寒さ対策だがレギンス着用・・てのはアカンのでちか?
シビレた時は『さわるなゴルァ』やけど
シビレがとれかける刹那一瞬のあの
ジンジンとするひとときに恍惚となるけん♪
壁カジ (URL) 2008/10/30 Thu 01:08 [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/10/30 Thu 01:13 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
やっぱり関東でもそーなの?!なんか嬉しい!!
ブヒ好きなわたしも、やっぱりハンチング好きー(゚m゚*)プッ 多いよねー。
ドラちゃん、まだ病院不安定かぁー。いい先生に会いたいけど、ドコにいるんだろうねー。イロイロ初診巡りしてみる?!




*ぴっぴ様
プルプルなりながら歩いたりしたら、可愛いと思うんだぁー☆そして爆笑する!!
そっかぁー。もう1年かぁー☆今年は??(笑
ポォの毛量も少しは増えてるかも?!
ババシャツ・・・。ハラマキは?まだ??
わたし、そろそろ・・・。毛糸パンツも・・・。
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=312109&COLOR=6&s_contain=1&a_code=5226d03592f43d8b065eb33540d39523 これ、気になる♪




*壁カジ様
トラブル・・・。モデム壊れたらどーにもなんないもんねぇー。ゆっくりできた??
レギンスね、真っ白ってなかなかナイんよ。肌色はやっぱり気まずいしヽ(≧ω≦ゞ)
子供の頃、シビれてる友達を踏んだり蹴ったりするの、すっごい楽しかったよね?ね??
YUCCI (URL) 2008/10/30 Thu 13:04 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
