--.--.--(--) --:--
去勢手術~その壱~
2007.01.19(Fri) 12:47
父ちゃんが寝坊気味のいつもと変わらない朝・・・


ポルシェ~  おはよぉ~
20070119120300.jpg


ん?少しおとなしいカンジ?
飛びついて来んの・・・??
20070119120312.jpg


そーよなぁ・・・
今日の手術に備え、昨日晩(24時)から、絶食・絶水のわが息子・・・
そりゃ、水も飲めんかったら、しんどいわなぁ・・・


でも・・・




ポォちゃぁん・・・

タマタマ、触らせて

20070119120324.jpg


ポルシェに余計なプレッシャーをかけまいと、今日の今日まで、なるべく普通に振舞ってきた、私たち夫婦。

でも、ポォちゃんのタマちゃんとは、もうお別れじゃもんな。
ちょっとぐらいイイじゃろ??


20070119120341.jpg




時間も迫ってきたし、いざ、病院へ・・・



あれ?耳が倒れてきた?

20070119120400.jpg



あら、おりこう。
そうよ。病院行くんで。
(でも、まさか入院だなんて思ってナイんだろーなぁ・・)


20070119120411.jpg


いつもはおとなしいのに、今日は

『グゥゥゥゥ!!ガォォォォォ!!』

と、唸りまくるポルシェ。。。
ごめんな。母ちゃんの緊張が伝わったんかな??



手術はお昼から始まって、
40~50分位で終わる予定。

夕方(4時?5時?)電話をもらったら、スグにお見舞いに行きます

ポルシェ、頑張ってな!!



ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。

Comment
仕事の息抜き中です(さぼりとも言う・・・・・)
ポルちゃん今日手術だったんですね。
ガンバレv-300
光介は未だ検討中!!
出来ればクララとの間に子供を産ませてそれから・・・・・??でもいいかなと。
もう一頭欲しいし、と色々ね!!

2月には岡山に里帰りするんですね。
稲荷も流石に2月になれば空いてますよ。
家は3日に行ったから偉い目に遭いました(涙)
光介も晴れ着を着て初詣しました。v-221

光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/01/19 Fri 14:36 [ Edit ]
ポルちゃん今日だったんだね!
無事終わったのかしら・・・。
やっぱり心配ですよね~~~~。
痛いだろうし、可愛そうだけど、手術しないとだめだったんだろうし・・・・。
無事帰ってくるの待ってるよ~~~~v-356
ぐりまま (URL) 2007/01/19 Fri 18:32 [ Edit ]
*光介&クララのかあちゃん様
光ちゃんとクララちゃんの赤ちゃん・・・v-73
そうですよねぇ・・・
ウチも、「ポルシェの赤ちゃんに会いたい」、「ポルシェの遺伝子を残したい」と言う話はでましたよ~

でも、いろいろ考えて、今回の手術になりました。
ちっちゃいチワワのちっちゃい赤ちゃんv-238
クララちゃん、頑張ってもらわないと!!ですねv-91


*ぐりまま様
さっきお見舞いいったら、元気そうで安心しましたv-355
明日、退院ですが、アフターフォローが心配です。

目の前でしんどいオーラをだされたら、わたし、きっと何も手につかなくなりそうです・・・
YUCCI (URL) 2007/01/19 Fri 19:40 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
