--.--.--(--) --:--
最近の定位置・・・
2008.10.31(Fri) 09:55
今日で10月も終わりですね。明日から冬ですよーー。
(10月までが秋。なんとなくそんな気がするの)
冬支度はどんどんするくせに、未だに出しっぱなしの扇風機・・・・。
今週こそは片付けようと思っているYUCCIです。おはようございます。




最近、姿を消す事が増えたちわわ。

2008103101.jpg

そのうっすら透けるシルエット・・・・。
ウチの子のような気もするんだけど??


これね、下から潜ってるんだと思ってたら!!

2008103102.jpg

2008103103.jpg

ちゃんとカーテンの分かれ目んとこから行ってるみたいです。


おぉー。そうかそうか。

ちっちゃい頭で、ちゃーんと理解しとんじゃなー。

2008103104.jpg

あぁ・・・。ポォがおじぃに見える。。。


シブい顔して、今日の天気を吟味するあたり・・・・

2008103105.jpg

まさにおじぃΣd(-∀-*)


そーよなぁー。いっつもなら、ソコ、もっと陽が差し込んで、
暑いんじゃないかってくらい、ホカホカになっとんのになぁー。


まぁ、曇り空でも、洗濯はするけんな。
これから干すトコよ。
ポォ、しっかり応援してちょーだいな!


・・・・って、

2008103106.jpg

眠そうじゃね・・・・。  さすがおじぃ・・・。


まぁ、えぇわ。。。

おまいさんの応援なんかなくったって、洗濯くらい
干しちゃるわいっっっ!!!


2008103107.jpg

・・・って、やかましいわっヾ(o`ε´o)ノ!!


思わず返事しちゃったじゃないの!
コッチは、朝イチから、おまいさんたちの為に動いてんのよ!
もっと、優しい気持ちで見守んなさいよっ!!



はぁ~~~。すんだすんだ。
今日も寒いわぁー。 

ちょっと、あったまる?カラダ、動かしに行く??
散歩行こうぜ! サーーンーーーポーーーー♪

2008103108.jpg

・・・いや。行くから・・・・・。




縁側・・・・ではないけど、季節に応じて、自分の好きな場所をあみ出しとるよなー。良かったら、あったかいお茶でも淹れようか?? 散歩は遠慮がちだけど、ハロウィンオヤツにはきっと飛びついてくるであろうポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
なんか、今日は私も眠いわぁ~。
ポォちゃんお腹に乗せてお昼寝したい…。
最近『朝からすっきり快晴』な日が少ないよね。
いつも、薄雲ってて寒いの。
冬に向かっていってるんだな~って感じます。

ぴっぴ (URL) 2008/10/31 Fri 11:08 [ Edit ]
おじいチワワ?
日向が恋しい季節→ポカポカする→(-_-)zzz眠くなる、、ウンウン分かるよ!ポォちゃん。
でも、オジンは無いでしょ(笑)
まだヤングワンなのに(^_-)-☆

パパイヤさ~~~ん(^_^)v
相変わらずのグッドジョブ♪
ロールケーキの切れ端美味しそうでした。
ウルフママ (URL) 2008/10/31 Fri 12:53 [ Edit ]
ぽおちゃん今日はおじいさんごっこ?!
おじいさんになるにはまだ早いもんね( ̄m ̄〃)最近ほんとに寒くなったからうちの子も出たがらないよ~
私も今とっても眠いZzzz
今日はせっかくハロウィンだしゆっちからもらったので作ろうか計画中♪
時間があったらだけど笑ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/10/31 Fri 14:07 [ Edit ]
彼の睡魔は此方の陽光の暖と共に
YUCCIぎみの愛情の賜とお見受けいたす。
奢侈贅沢とはまさにこのこと。
おやすみ・・ぽおの字。。。

確かに去年までレギンスをスパッツと呼んでいた(泣)

壁カジ (URL) 2008/11/01 Sat 04:48 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
程よい重さと、自慢の柔らかさ♪しかもあったかいv-398 夏場は近づきもしてくれなかったけど、最近、また添い寝してくれるようになったよ☆
今日から11月!冬が来た・・・。今年は暖冬ってホントかな?ホントだとイイなぁー・・・。




*ウルフママ様
ヤングとは思えないテンションの低さ・・・。好物はキャベツやフルーツのアッサリ系・・・。散歩はほどほどで結構ですって・・・。
あぁ。どんどんおじぃに思えてきたv-399
まだまだヤングなんだけどなぁー。
あ!趣味は昼寝!も忘れちゃダメでしたv-356




*アッシュ&リオ様
ハロウィン、なんかした? ウチ、とりあえずオヤツは作ったけど、仮装とか、デコとかは一切してない・・・e-265 オヤツ、わたしももらったよ(*≧m≦*)ププッ
イタヅラさせたら、悪どいよーーー♪




*壁カジ様
奢侈贅沢・・・。きゃ?・・・ぜいたく?? よ・・・読めれん。。。v-406 読めなくても、なんとなく意味は分かるってのが、漢字のイイところよね?!ね??
レギンスなんてパッチで良いのよ? ムリしないでね☆ 
あ。おじぃ、ココにもおったわv-509
YUCCI (URL) 2008/11/01 Sat 15:23 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
