--.--.--(--) --:--
イタヅラ防止のつもりが・・・
2008.11.01(Sat) 14:49
世の中、今日から3連休ですね。
・・・・わたし、朝から仕事してきましたよ。
でも、今日はお昼までだし、明日・明後日は休みだしーー♪
ウカれて、おでんをしこたま仕込みました。(ただいま、煮込み中☆)
好きなものばかりを入れすぎて、非常にバランスが悪くなってますが、
気にしないようにしようと思っているYUCCIです。こんにちわ。
(タマゴ入れるスペースも残ってナイよー!コレはイタイ!!)




昨日はハッピーハロウィン。スッピンと言う名の仮装で・・・・
って、スッピンは仮装じゃナイからッ!!!!
いや、まぁ、そんなわたしのトコにもオヤツは届きましたが、
年中、チワワの仮装をしてる、ちいさいおじぃにも・・・・・。




このカップで、3つ出来たプリン・・・・。


2008110102.jpg

♪♪のこ~りはぁぁ~~♪ずぇ~んぶぅぅ~~~♪♪
♪♪おれのーーーものぉぉ~~~ぅ♪♪



ほら、ぽっちゃん、ちっちゃいけんな☆


まぁ、気にしないで!
でも、マテはしてー。

マテ!   マテ!   マァーテェー!!

2008110103.jpg

・・・・確かにッ(@゜m゜@)プッ

わたしも、そー思うわ。ひっぱりすぎたな♪


はい。どーぞーー♪

2008110104.jpg


白目!ダイスキーッ(*´∀`*)ノ♪ な、わたし。

寝てるときの、オカルティーな白目はもちろん好きですが・・・・


一生懸命食べてるときの・・・・

2008110105.jpg

キャ♪(〃・´д`人´д`・〃)ヵコィィ♪


ちょっと血走ってくれてたりしたら、もう、たまりません(*ov.v)o゚.:。+゚



相手がプリンということもあり、今回の白目観賞は・・・・・

2008110106.jpg

あっという間に終了・・・・(・д`・)モットユックリ食ベタラ良ィノニ…



自分でたいらげたクセに、名残惜しそう・・・・。  食べたじゃろ?

2008110107.jpg

2008110108.jpg

・・・・いや。 もうナイし・・・・・。


2008110109.jpg

Σ(゚∀゚」)」 ひぃッ!
悪人ヅラで脅されちゃったよーーーッ(* >ω<)=3 !!






オカワリくれなきゃ、イタズラするぞ?!」なんて聞いた事ナイけど?? 激しく「もっと出せ!」と要求したと思ったら、不敵な笑みを浮かべて何かを企んでそうだったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
プリン~!!
YUCCIさんはケーキも作ってたし、
お料理上手??
いいないいな~☆
ちーとまるはドラゴンの味無し煮るだけ
ご飯しかつくれない~。
プリンも去年挑戦したけどなんか甘い
卵焼きみたいなへ~~んなのしかできなかったし・・・

真剣に食べるポォちゃん、素敵♪
でも窓際でおじぃみたいになってる
ポォちゃんはもっと好き~~☆
ちーとまる (URL) 2008/11/01 Sat 15:48 [ Edit ]
悪人のお顔・・・いいねぇ~♪
あまりの目のでかさにびっくり
しかしおおきなお目目よね
最近七のつぶらな目に慣れてて☆笑
長助おかん (URL) 2008/11/01 Sat 16:19 [ Edit ]

予告通りプリン貰ってポォちゃん嬉しいね
私もYUCCIさんの真似してりんごチップス作ったよ
ブログUPは多分明日だけど…(笑)
りーにゃん☆ (URL) 2008/11/01 Sat 16:19 [ Edit ]
いっつもイイコのポォ君だもん。
たまにはいたずらしちゃえー!
そうだな~、何にする?
多分ダメージがあるのは寝顔YUCCIを
動画でブログアップかなー?( ̄ー ̄)ニヤリッ
夜の間に廊下にこっそり狸の置物も効果ありと見た!(爆)

bonny (URL) 2008/11/01 Sat 17:03 [ Edit ]
こんばんわ♪
ゆっちプリン作ったの?!すごいね~♪て私も今日またまたクッキーやら作ってたよ笑
ゆっちにもらったキットも近々使わせてもらうね(〃▽〃)♪
ぽおちゃんも喜んで食べてくれてるね~(*^^)v喜んで食べてくれてるところ見るとなんか嬉しくなっちゃうよね(^v^)
おねだりぽおちゃんにポチ♪
アッシュ&リオ (URL) 2008/11/02 Sun 02:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
料理・・・。デキる日とデキない日のムラが激しいよー!デキる日は目分量と勘だけで美味しいのん作れるけど、デキない日はタマゴすら満足に焼けない・・・。料理あんまり好きじゃないし。やっぱ、洗濯よ!洗濯機好き♪
おじぃポォ、ちーとまるちゃんは好きだと思ってたe-415




*長助おかん様
長ちゃんがくりくりオメメだから、余計に七ちゃんのがつぶらに見える( 艸`*) つぶらEYEs、穏やかそうに見えるのに、実はそーじゃない!ってのが、カッコイイです♪
プリンの後、珍しくヒザをトントン叩きながらオカワリコールされてね、ちょっと嬉しかったですv-398




*りーにゃん☆様
ハチミツ足りなくって、甘くないプリンになってしもーた! ポォにはソレでイイよね♪
リンゴチップス、簡単だったでそ?UP、楽しみにしてるー☆ヘルシオ、いいなぁー(まだまだ言うよ!)
わんこオヤツの簡単なの、またあったら教えてねーーーヾ(*´∀`*)ノ!!




*bonny様
わたしの寝顔、天使と間違えられちゃったらどーしよーーーv-398e-266 うふふ~~あはは~~ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ~
タヌキはいけんよ。大きかったらコワイし、小さかったら踏んでイタイし・・・。 パパイヤ1狸(ヒトリ?!)で、十分じゃ・・・。




*アッシュ&リオ様
お菓子、1回作りだすとハマるーー♪で、飽きたらとことん放置するんだけど( ゚∀ ゚)アハ~♪
このプリン、10分あったら作れるからね。超得意!フツーに美味しいし☆ ポォがタマゴも牛乳も大丈夫な子で良かったよv-522

YUCCI (URL) 2008/11/02 Sun 11:56 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
