--.--.--(--) --:--
お散歩不調、続いてます。
2008.11.03(Mon) 14:41
パパイヤが見つけてきた画像。(クリックで記事に飛びます)

この、とぼけたカンジの視線が可愛すぎる・:+*(〃▽人)*+:・

連休中、ドコに行くでもなく、今日ものんびりすごしている
YUCCIです。こんにちわ。




唯一、出かける先といえば・・・・

2008110302.jpg

ポォとの散歩くらい・・・。


せっかくなので、

2008110303.jpg

オヤツ持参で行きましたーーヾ(*´∀`*)ノ♪

回り道して買いに行ったたいやき。

あんこは外せないし、他にも気になるコが☆

2008110304.jpg
パパイヤと半分コづつ☆

プリンに似たカンジで、甘くてフワフワで美味しい!

ルックスはたいやきだけど、まさにワッフル!

もーヒトツ・・・・♪

2008110305.jpg

思ったよりキツくないカレーパンってカンジ!

コレもまた美味しい!!!

このカレーたいやき、もー1個、かってもらえば良かったよ(´・ω・`)マダ食ベタイ


昨日のポォじゃないけど、
やっぱ、外で食べるのってオイシイよねーーー!!


あ、ポォにもあるで?おまいさんも食べるじゃろ??

2008110306.jpg

あら? 興味ナス??

いいよ。そんなん言うんだったら、わたしが食べるけん。

ってゆーのもね、夕方のこの公園、わんこも人も、多い多いΣ(*・д・ノ)ノ
想像以上に、ひっきりなしに通るわんこ達が気になって、
オヤツどころじゃなかったみたいです。 



そんな、気が小さいポォなんだけど・・・・

2008110307.jpg

最近、散歩中にしきりにニクキウを気にするそぶりを見せるんです。

・・・・立ち止まってペロペロ・・・・・

こないだの大泉緑地でもしてたんだけど、
夕方のちょろっと散歩でも、立ち止まってペロペロ・・・・


しかも・・・・・

2008110308.jpg

ガンとして動かなくなります・・・・(-ω- )

初めての時は、何か踏んだ?! 爪、割れた?! とか、
気にしてダッコしてたりもしてたんだけど・・・。


2008110309.jpg

なんの演技だ??

足、なんともナイし、気が向けばスタスタと歩き出すし。。。

ポォの散歩嫌いは知ってるけど、最近、激しくなってきた気が・・・。

お散歩にはイイ季節だと思うんだけどなー・・・。

2008110310.jpg

ニクキウクリーム、塗っちゃろか??




それともスニーカーいるか?? 少々の拒否は見せるけど、結局は歩くからイタイとかは大丈夫っぽいです☆ ダレに似たのか、どーも気まぐれサンなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
豆乳たい焼きうまそー!!!
まーオサンポに最適なコース
たい焼きもあるし~
原っぱでは爆走するポルさんよ
アスファルトが嫌いなのかしらね?
長助はどこでもぐいぐい歩くけど
草のとこ歩きたがるよ
長助おかん (URL) 2008/11/03 Mon 16:29 [ Edit ]
お散歩。
ドラゴンにはスニーカーじゃなくて
ヘッドホン(←フォン?)をつけてあげたい!
ニクキウじゃなくて音が気になるみたいだからデカイ耳をふさいであげたら歩くかな?
ニクキウにはやっぱスニーカー?
寒いからどうせならふかふかのブーツで
どうだろうかね~?
そうだ!!
ポォちゃんとドラちゃんには、耳あてと手袋とブーツを用意してあげる?
ポォちゃんも太鼓の音とかきらいじゃろ?
あ、でも、夏はどうしよ。。
ちーとまる (URL) 2008/11/03 Mon 22:50 [ Edit ]
ローラーブレードを履かせるというのはどうぢゃ?

ミルクもカレーも初見です。
世の中進んでおるのう・・・v-406
壁カジ (URL) 2008/11/03 Mon 23:46 [ Edit ]
今の時期だから毛虫にやられて・・・ではなさそうだけど、
おちびが毛虫の毛が刺さったとき、
そんな風に散歩中に突然止まって肉球の間を舐めることあるよ。
しばらく歩いてはガシガシと舐めてる。
毛虫の毛だから肉眼じゃ発見できないんだけどね。
あとねー、引っ付き虫の一種で痛いのあるよ。
んー、今、家の周りにあるかなー?
あったら写真撮って送るね。
それか、ポォ君の仮病? ←かなり賢いよね!
bonny (URL) 2008/11/04 Tue 12:14 [ Edit ]
見てなかった分一気に見ました(笑)
やっぱりポォ君かわいいなぁーーー♪
のんきママ (URL) 2008/11/04 Tue 13:31 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
このたいやき、遠いよ。北野田だと思ったら、美原になるらしい。でも、美味しいです♪ 次はキャベツの入ったキャベ鯛っての食べたい☆
コレがウワサのイヤイヤサイン。アスファルト?? 今度、草っパラで頑張ってみます!(ポォが)




*ちーとまる様
耳あてと手袋とブーツe-266 ヤバイ!想像したら、めーーちゃカワイイ!!しかも男の子と女の子が並んで色チでお散歩・・・!!!! さしん、撮りまくられちゃう(≧∀≦*)ネー♪
夏は夏で考えたらえぇよ☆




*壁カジ様
たいやき、イイじゃろ♪すっごい美味しかったよーー! あ、ナニを食べても美味しいって言ってるわたしだけど、ちゃんと味覚は発達してるからッ!!
ちわわんのローラーブレード・・・♪ あのちいこい足には、タイヤ1個で十分☆かわいいのん、作って!




*bonny様
さしん・・・。ひっつき虫だから、虫じゃないんよね?草よね??ね??
でも、コレって、ホントに演技だと思う・・・。家でもこんなアクション見たことナイし・・・。 何度かヤラれてダッコしてるうちに学習したか?!




*のんきママ様
のんきママ!! 誰かと思ったらマーマ・ママでしたか♪ (バーバ・パパみたいで響きが好きです☆)
お散歩、もう姫ちゃんに負けてそうですe-330
頑張らなきゃ! また、テリーに吠えかかりに行かせてもらいますねーー☆
YUCCI (URL) 2008/11/04 Tue 15:49 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
