--.--.--(--) --:--
ポォは留守番。でも楽しかった♪
2008.11.04(Tue) 15:20
昨日はお腹イッパイに食べましてね・・・。
いや、お腹イッパイなのは、いつものコトだから、それ以上・・・。
お腹12分目まで、たらふく食べまして・・・・。
これから2~3日は、水だけで生きていけるんじゃないかって
くらいだったのに・・・・。
やっぱり、お昼にはお腹が減って、また、お腹イッパイ食べた
YUCCIです。コレでも万年ダイエッターです。こんにちわ。



昨日、夕方からのオデカケ先・・・・



近所の大学の学際ポスター☆  しかも、ゲストは鶴瓶師匠♪

いや、べぇさんの話が聞きたかったら、12時には大学行って、整理券
もらわなきゃいけなかったんで・・・。
行動遅い我が家にはムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ~♪

トークショーは諦めてたんだけど、模擬店とかね。。。
行ってみたいな・・・って♪

わたし、大学の学祭って行ったことナイ!

聞くところによると、カナリ本格的だとか!!

駐車場がどうなってるとか、分からなかったから、
ばぁばに送り迎えをお願いして、パパイヤと出発☆
(ポォはじぃじとオウチ待機)

2008110401.jpg

ってか、送り迎えを頼まなくても大丈夫!ってくらい、
駐車場ガラガラでね。
せっかくだから、車置いて、ばぁばも一緒に模擬店めぐりしてきましたー♪


2008110402.jpg 2008110403.jpg

2008110404.jpg 2008110405.jpg

夕方、閉店間際だったため、コレ、ぜーーんぶ100円♪

あ。フランクフルトが写ってナイ・・・。

アメフト部のフランクフルト・・・☆
プロテクター(ってゆーの??)付けた、サワヤカな男の子がね、
「今なら100円なんです!良ければ・・・」
ってキラリとパパイヤに言うんです。

しかも、ちょっとハニかんで遠慮がちに!!

こーゆーのって、可愛いよね♪
ゴイゴイで接客されるのはキライなパパイヤでも、
礼儀正しくてサワヤカな子はダイスキですよ!


20081104006.jpg

他にも、片付けの時間が迫れば迫るほど、どっこの部も、商品持って
売り歩きにでてて・・・♪
写真ないけど、たまごせんべい持ってきた女の子、可愛かったー♪

頑張ってますオーラ出してる子に
「どうですか・・・?」とか、言われちゃったら、
そりゃ、買うよね~~~~~☆  (*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

パパイヤ、イクラでも100円玉出しちゃうよーーー!ってカンジでした。


2008110407.jpg
休憩所にはこんな懐かしのイス! あ。わたし、モラしてないから!!


初めての学祭潜入は、大したカンドーとかはなく、
近所のイベントに来てみましたってカンジかしら?

お年寄りや子供ちゃんも多かったしー。

私立の医学部だから、もっとハデなカンジかとも思ってたんだけど、
そんなコトもナイし。

来年行くとしたら、ポォも一緒に行けそうなくらい、ダラけた雰囲気、
わたし、すきだわぁーーーー♪


2008110408.jpg屋根にタコ?

満腹になったトコロで、「じゃ、かえろっか」って。
じぃじのオミヤゲには、「ピチピチ女子大生の手作りタコヤキ」


わたし、餅・4つ入りお汁粉(あんこサービス)を平らげて、
お腹イッパイだったんですが・・・。


途中、お義母さま(ばぁば)から、めでたいお話聞きまして・・・・・。



じぃじを迎えに戻り、ポォに留守番をお願いして・・・・



第2R行きましたヾ(*´∀`*)ノ♪


2008110409.jpg 2008110410.jpg
♪盛り付けが美しすぎたお刺身。サンマ最高!!  ♪今年初!のカニは大根サラダ

2008110413.jpg 2008110414.jpg
♪奇跡の柔らさ!牛ホホ肉のデミ煮込み      ♪超デッカイ!ブリかま塩焼き

2008110411.jpg 2008110412.jpg
♪まつたけ天ぷらwith抹茶塩            ♪とろろ湯葉巻揚げ


あ。また撮りきれてないのが何品か・・・・・。
何度挑戦しても、なっかなか全部は写真撮れないなぁー。


こんな美味しいお料理に囲まれてお祝いした
オメデタイ事ってのはね・・・・・


2008110415.jpg
パパイヤが手配したサプライズ・ケーキ!グッジョブ!!

じぃじ&ばぁば
   40回目の結婚記念日


「おめでとうございます」って、お店の人がケーキ持って来てくれた時にね、じぃじからばぁばへ・・・・、感謝の言葉があったんだけど・・・・


ばぁば、ケーキに夢中で聞いてない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


結婚記念日・・・。全然気にしてなかったけど、11月3日ね!
もう覚えたよ!!(ヨメに来て3年ですが・・・・)
来年も再来年も、いっぱい一緒にお祝いしよーなぁーー!!

ローソクは2人で仲良く「ふぅ~=3」してもらったよ☆




40年ってスゴイよなー。影もカタチもなかったパパイヤが、こんなにヒゲボーボーになるんじゃけん・・・。 今日はすっかり食事日記になってしまって、全く出番がなかったポルシェも、ひそかにランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


帰ってからのポォ。
2008110416.jpg
明らかに不機嫌・・・(  ̄m ̄)プッ

Comment
☆祝40周年☆
素敵な結婚記念日になったのね。
じぃじもばぁばも大喜びだったでしょ(*^_^*)
学園祭でガッツリ食べても、夜のお料理は、
これは別腹ですね。高級そう∈^0^∋

ポォちゃんのお散歩と食事まだまだ、本調子でもないけど・・・>^_^<取りあえず歩くし。取りあえず完食するし。
まっ!良いんじゃないかなぁ♪
めっきり寒くなって、お散歩が苦手に鳴りそうなウルフママです、食欲は全然衰えないけどf(^ー^;
ウルフママ (URL) 2008/11/04 Tue 16:01 [ Edit ]
ちょっと~。
たっくさん美味しそうなの食べてるじゃない~。
私も学祭行きたい~。
実は自分の大学の学祭も行ったことないの。
学祭期間は大学が休みだから遊んでた。テヘ。

結婚40周年おめでとうございます~。
すごいね~。歴史だね~。

で、やっぱり、あの椅子はおもらししたんじゃろ?

ぴっぴ (URL) 2008/11/04 Tue 16:36 [ Edit ]
パパイヤの鷹揚かつ、慈しみ深い心意気と
素晴らしき気配りにスタンディングオベーション!v-421v-354
壁カジ (URL) 2008/11/05 Wed 00:41 [ Edit ]
こんにちわ~(^^♪
40周年おめでとうございます(●^o^●)
40年ってすごいな~・・。うちは昨日で付き合って4年記念にご飯食べに行ってきました( *´艸`)
大学の文化祭?になるのかな?懐かしい気分になりそうだね~♪
どうですか?と聞かれると私も買ってしまうと思うわ( ̄m ̄〃)
買わないわけにいかないもんね笑ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/11/05 Wed 12:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ママさんトコは何年目??ウチはもーすぐ4年目に突入!じぃじからの感謝の言葉は「たくさんガマンさせたなぁー」って謝罪の言葉に近いモノがありました♪
ポォ、外だとやたら足を気にするくせに、家だと全然ッ!ヘンな演技覚えちゃった(≧w≦;)
わたしも食欲旺盛!ポォに分けてあげたいですe-330




*ぴっぴ様
わたしも自分の学祭、行った事ナイ~!しかも、高校の文化祭・体育祭も出たことナイ~! かなりサボりまくりだったわ。まぁ、今思い出しても、行きたいと思わないけど(゚m゚*)プッ
お料理撮るの、難しい・・・。いつかはぴっぴさんみたいに撮りたい!!
オモラシ・・・。やっぱりバレちゃった?!




*壁カジ様
こーゆうのって、ばれない様に用意するの、難しいよね。期待されても難しいし、なかなか上手にできない!! 今回は急だったけど、ステキにしてもらえて、わたしもすっごい嬉しかった!!
次のイベントはヌーボー解禁!言ってないけど、どんなの用意してくれるか楽しみにしてるんだ♪




*アッシュ&リオ様
4年☆ ウチもそんなモンよー☆ 結婚までが超早かった! ドコいったのかしら?
学祭は近大よー!近い近い(@゜m゜@)プッ わんこいなかったけど、全然一緒に行っても良さそうだったー! 来年はゼヒ♪
大学生・・・。期待ほどハシャいだカンジはなかったけど、ヘンなカンジも楽しかったー☆
YUCCI (URL) 2008/11/05 Wed 14:24 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
