スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
新しいかけぶとん?
2008.11.05(Wed) 14:51
昨日はじぃじ&ばぁばにお祝いのコメントありがとうございます♪
2人もこのブログ見てくれてるんで、きっとコメント欄見て、
喜んでくれてると思う
慣れない土地にヨメに来て、毎日イラついてたわたしに
友達のように、優しく仲良く接してくれたじぃじ&ばぁば。
ほんと、ありがとね。これからも、よろしくね♪
肝心のパパイヤとはケンカばかりだけど、そのグチだって
ばぁばにぶつけてしまう不出来なヨメです。こんにちわ。




そんな事はしらん顔で、今日もよく寝るちわわ。

2008110501.jpg

最近、カーテンというものを上手に使いこなしてます。

天気イイもんなぁー。

2008110502.jpg

朝、バタバタしてたのに大人しいなぁーって。

そうか。カーテンの向こうは眩しんか・・・。


いっつもキモチ良さそうに寝とるけど、
一段と良さそうに見えるのは気のせいじゃないわ。



その証拠が、この顔・・・・・。




2008110503.jpg

あぁ・・・・。わたしも眠たくなってきた・・・・・。




カーテン間際で過ごすコトが多いけど、パピーの頃から噛んだりイタヅラした事は1度もないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
じぃじ・ばぁばさんと
我が家の結婚記念日が一緒だ~♪
七はカーテン食う・・・☆泣
でもいまの季節
ここキモチいいんだろうね~
うちもここがスキみたい
ポルさんのうっとり顔・・・
 ほんとコッチも眠たくなっちゃうね☆笑
長助おかん (URL) 2008/11/05 Wed 16:43 [ Edit ]
カーテンでいたずらしたことないんだ~。
ポォちゃん偉いねぇ。

うふ。お口は真っ赤じゃ。
気持ちよさそうじゃのぅ。
私もそろそろ寝る用意するかね~。

ぴっぴ (URL) 2008/11/05 Wed 22:44 [ Edit ]
お舅さんとお姑さんと仲良しだなんて
ステキ♪
YUCCIさんがよい嫁だから優しくしてもらえるんだね!!
もちろんパパイヤさんのご両親もステキな
方だから上手くやっていけるんだろうけど☆
これからも仲良しの家族でいてくださいね~♪♪

ポォちゃん、一緒に寝よ♪♪
その口元の匂いをかいだり、
乾きかけてる鼻を触ったりして
一緒にまったりしたいわ~☆
ちーとまる (URL) 2008/11/05 Wed 23:10 [ Edit ]
何ちゅー安らかな♪
こいつ、心底気持ちええんやな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2008/11/06 Thu 05:03 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
おかん様もおめでとうございますv-259v-352
七ちゃん、カーテン食べちゃうかぁーヽ(≧ω≦ゞ)
さすがはガッちゃん!クー!クピプー!!
ワンコがキモチ良いからって、人もイイとは限らないんですよねー。 わたしも寝てみたけど(!)カーテン、ぴろぴろ気持ち悪かった!!




*ぴっぴ様
カーテンやソファーには何もしないけど、テーブルの足は時々舐めてる・・・。鉄分補給?!
朝からこの顔されたら、たまりません!急いでる手を止めて、添い寝したくなっちゃう!!
夜はサムイのか、ゲージから出てこないv-390 一緒にゴロゴロしたいのにぃー!




*ちーとまる様
じぃじ・ばぁば、近所に住んでるし、ポォの事もとっても可愛がってくれるし、これからも仲良く甘えさせてもらいたい! とにかくパパイヤと仲良くいるのが親孝行だって、分かってるんだけど(・-・;;)
ポォ、寝てる時にイロイロすると、オシリ向けてくるー! そのオシリもまたイイんだけどねv-398




*壁カジ様
イイよね。絶対キモチイイんだよね・・・。
羨ましいよ。わたしもユックリしたいぃぃ~!!
って、してる方だと思うけど( ゚∀ ゚)アハハ~♪
いろいろ考えてるのか、いつも上手い具合に寝てるなーって、感心するよ。

YUCCI (URL) 2008/11/06 Thu 12:59 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
