スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ買うか?
2008.11.07(Fri) 15:24
今朝ね・・・・。顔洗った後、なんかつっぱるなぁーって・・・。
もともとが脂性肌なんで、つっぱるくらいでも全然大丈夫なんだけど、
ちょっと様子がオカシイかなぁーって・・・。
で、洗面台に戻って、鏡を覗いてみたらΣ(゜◇゜ノ)ノ!!!!
なんだァー?!目の下ーーーっ!!!
もうね、超皮剥けて、ポロッポロッ!!!
コレが、オーバーとアンダーの違いなの?!
体調とか肌質とか、これからどんどん変わっていくの?!

ちょっと時間がたったらなんとなく落ち着いたんだけど、
来年は時間がたってもポロポロのままかもしれない・・・・。
油断せず、保湿も心がけようと思ったYUCCI(30歳)です。こんにちわ。




若者だけど、おじぃの雰囲気漂うちわわ・・・。



寝ても寝ても眠いの・・・・、最近だけじゃナイと思う・・・・。


せっかく昨日、お風呂入ったんで、イヌ臭予防も兼ねて・・・・

20081107002.jpg

マットをフリース(2枚あわせ)にチェンジ(*´∀`*)


夏くらいからかしら? よく見せるようになった表情・・・。

20081107003.jpg

もーね、無!ですよ。  無。( ̄- ̄) ノΩ チーン

ナニを考えてるのかとか、どーしたいのかとか、全く読み取れない!

まぁ、実際、なんにも考えてないんだろーけど・・・。


20081107004.gif

眠そうじゃね・・・。

ヘビちゃん、片付けようか。 もう遊ばんじゃろ??

テーブルにしようにも、噛むためのガムはとっくに片付けたし。

お昼寝するんじゃろ? ヘビちゃんちょーだい??


20081107005.jpg

・・・・・あ。 目ぇ開いた・・・・・。


うそよ。わかっとるよ。

20081107006.jpg

いるんよねーー(゚m゚*)プッ おやすみーーZzzz



ここんとこ、布オモチャ壊してないし(ドーナツもシイタケも未だ健在!)、そろそろマクラ、買ってみようかしら?? アゴ乗せるとこが無ければ取りに行ってでもマクラを用意するポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
はじめまして!
いきなりのコメント失礼いたします!
ずっと、ずっとブログ見てましたっ!
ポルシェちゃんのファンでしたぁ!
この度、私もブログを始めまして、コメントする勇気が出たので・・・(笑)
ポルシェちゃん大好きですっ♪
かわいすぎるっ♪
けっこぉ近くに住んでるみたいなので、どこかで奇跡的に会わないかといつも思ってますっ(笑)
長くなってしまいましたが、応援してますっ!!!
私のブログは初心者すぎて、完成度が低いので、どぉか見ないでください・・・(笑)
chomomi♪ (URL) 2008/11/07 Fri 16:47 [ Edit ]
まくら、自分で取りにいくの~~??笑
かわいすぎじゃね??
ひょこひょこ歩いてまくらになりそうな
おもちゃとりに行くポォちゃんみたらかわいすぎて失神しそうだわ♪♪

無。その顔大好きだよ、ポォちゃん!!
ちーとまる (URL) 2008/11/07 Fri 19:41 [ Edit ]
寝ても寝ても眠い犬。
パニーもだよ。
おすわりしたまま船漕いでるから(笑)
無の顔 パニーも日常茶飯事。
好きなものにかじり付く時
白目むくしねっ
あごまくら 最近売ってるのよく見かける!!
ちなみにパニーのあごまくらは主にニョッキです(笑)
あと、週末届くYUCCIちゃんのおもちゃってなんだろ??気になる・・。

肛門腺しぼんなくてイイなんて素晴らしい!!
さすが親孝行じゃな。
ちぃママ (URL) 2008/11/08 Sat 07:29 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*chomomi様
ご訪問&コメ、ありがとうございます♪で、出てきてくれてアリガトウ☆
ブログ立ち上げ、おめでとうございますv-300 もう、見てきた( ´艸`)
2チーちゃんとも可愛くってステキ☆
ミ○ニとか近いんだ?! 見つけたら、追いかけます!!逃げないでね??




*ちーとまる様
眠そうながら、取りに行ってたー∑(。・Д・。)ビックリ
可愛いよね♪スゴいよねー♪ヘビもイモムシも長いから、ツメたらドラちゃんとダブル枕?!いや、お互いそんなには近寄らないかぁ~( ´∀`)ヶラヶラ




*ちぃママ様
オモチャ、届いたよー!後でUPするけど、先に言っちゃえば圧力鍋!!やっと買ったー!豚角豚角~~v-16v-352
アゴ枕が弟って、すげーー癒される!!見たい!見たいぃぃっ!! わたしもポォを枕にして寝たいけど、そんなのしたら、怒られそうだわ(゚m゚*)プッ

YUCCI (URL) 2008/11/08 Sat 13:21 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。