--.--.--(--) --:--
雨降ってるし・・・
2008.11.09(Sun) 14:15
昨日は「圧力鍋・初体験!」でとっても気を良くしましたが、
調子に乗って、更に欲しいモノが・・・・♪ コレとかコレとか・・・・☆
これからの時季、11月から4月まで、毎月何かのイベントがある
我が家・・・。
チャンスがあれば!! の願いを込めて、欲しいものリストを作成、
冷蔵庫に貼っ付けてみたYUCCIです。こんにちわ。
パパイヤに「ゲェ出そう・・・」って言われてしまったスニーカー・・・。かわいくね?





カタチから入るダケであって、大して料理好きでもナイわたし・・・。
お料理グッズも欲しいけど、アクセやコフレも気になるよー☆



夕方からチロッと買い物行ったんで、もらってみたカタログ♪

って、特にコレ!!ってモノは載ってなかったなぁー・・・・。

やっぱり、売り場をしっかり吟味しながら歩くべきよね!!

2008110902.jpg

ポォもお化粧してみるか (´∀`*))??

ってか、今日も寝てますよ・・・・。



昨日の買い物は、ナニが欲しいってワケじゃなかったんだけど、
デパートの食品売り場行ってみまして・・・・。

見たことない輸入の食品や調味料とかにテンション上がってました。

・・・・買ったのは国産醤油なんですけど。




帰りに寄ったドラッグストアで発見!!!

2008110905.jpg

かーわーいーーーヾ(*´∀`*)ノ♪


大阪は八尾市が生んだ、大スターですよ!!!

2008110904.jpg

アレ? 知らない???

フエキのりのメジャー度ってどんなモンなのかしら?

でも、最近よく見るよね? ね? え? 見ない???

どーなんだろ・・・・・。

2008110906.jpg

そーよね。そりゃ、ポォは興味ナイよね・・・。


って、コレ、のりじゃなくって、ハンドクリームなん♪
「開発5年!」だってーーーー☆
だからって、使い心地は、特に何てコトはなく、
イイ香りがするわけでもなく・・・。

いいのよ。 カワイイから (´ー`*)


で、発見ついでにこんなのも・・・・♪

2008110907.jpg   2008110908.jpg

画像クリックで、HPに飛べるようにしてみたんだけど・・・・・。
別にいらんかったかな・・・・・。

紅茶花伝、カラメル・ミルクティー・・・・・キタ*・゜゚・(゚∀゚)・゜゚・* !!!

まだ、飲んでナイ人はゼヒ!! あまあまで癒される♪
ちょっとづつを、ゆっくり飲みたいカンジでした☆ 




しかし、雨、止む? 止んだ??
寒いわぁーーー・・・・

2008110909.jpg

ポォもいっこも起きてこんしなぁー・・・・。

今日はナニして遊ぼうかなーーーー。。。


2008110910.jpg

・・・もしかしたら、今日はヒキコモリDAYかもね。




たまには家でユックリと・・・。 って、なんかもったいない。休みの日は、どっか行きたいんよねー。 って、言ってる割には、未だにパジャマでダラっとしているYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


昨日の晩ご飯。
2008110903.jpg
大将がコワくて、お店の中でカメラ出せなかったーー!
ココ、すごく好きなんだぁー♪ イロイロ行きたいわたしだけど、
ここのラーメンは何度もリピしてます☆
Comment
こんにちわ~♪
ぽおちゃんまた寝てる( ´∀`)ゲラゲラ
今ってそういう時期なのかな~笑
ゆっちも今日はお休みだったのね☆どこか行きたいと思いながらうちは結局お散歩に行っただけだよ~笑天気も悪いし寒いしでね~(・ω・、)ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/11/09 Sun 16:14 [ Edit ]
スニーカーかわいいよ~~♪♪
そういう色、ちーとまるも大好き~♪♪
圧力鍋の記事みて、すごく欲しくなった!!
牛筋とか使ったことないんだけど、
そんなにやわらかくなっておいしいなら~~~☆って憧れたよ~!!んで、んで、寝る前に圧力鍋デビューしたいってダンナちゃんに言ったら、「買ってくれば?」って・・・。
なんかテンション下がったよ。。

うちは今日もお出かけナス!!
雨だし寒いし、そもそも行くところが
思い浮かばない!!笑
どこ行ったらいいかな~。
ちーとまる (URL) 2008/11/09 Sun 18:34 [ Edit ]
ポォチャン今日は、巻き舌やね(笑)
クリスマス前はいろんな商品が出てきて、買いたくなるね~
私も早速クリスマス限定化粧品
買っちゃった。
ふきえちゃん懐かしいね~!
においが好き。
へぇ~ハンドクリーム!
初めて見ましたよ!
chocolat (URL) 2008/11/09 Sun 21:32 [ Edit ]
フエキちゃんっていうのかぁ・・初めて知った。
わたくしも先日DSで発見したときアガったわ♪
テスターが空っぽで試せなかったから買わなかったけど・・特に何てコトはなかったのね・・。
でも、やっぱりカワイイ♪
わたくしのオススメお菓子
美味しいよっっ♪
http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=28&item=79
ちぃママ (URL) 2008/11/09 Sun 21:33 [ Edit ]
私も欲しいものだらけです♪
↓めっちゃ活躍してくれそう~
ポルさん、相変わらず上手に
お布団きてるねぇ~
長助おかん (URL) 2008/11/09 Sun 23:10 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
もー寝る寝る!! 動いてる時もあるんだけど、アッチで寝るかコッチで寝るか・・・。みたいな。。。
結局、昨日は夕方からアリオ行ったよー!ピアス買った♪ ポォはばぁば家でお留守番~v-258v-353




*ちーとまる様
買い物、一緒にノリノリか、ちょっと反対されるくらいの方が燃えるよね!流されるのはチョット・・・。圧力鍋、良かったらオソロ?!
http://item.rakuten.co.jp/ippinmarket/10000571/
遊びに行くの、天気悪いと思い浮かばないよねv-390 まず、家からでるのが、いや、用意するのも面倒だし。(爆)




*CHOCOLAT様
わぁ!いいないいなーー!!CHOCOLATさんが選ぶコスメってどんなのだろー?わたし、ポール&ジョーとか、パッケージで決める派! って、持ってないんだけどv-356 欲しい!!
ふえきちゃん、ノリのニオイはイイけど、ハンドクリームはイマイチ。カワイイからヨシ!




*ちぃママ様
オススメお菓子、見たことある!これなら近所のコンビニにあったはず!! 食べきりサイズってのが嬉しいわ♪最近、ノンストップTHE食欲でね( ̄∇ ̄;)
フエキ、漢字で書くと不易・・・。カタカナの方がカワイイ!




*長助おかん様
欲しいもの♪Kiss!! 憧れますv-352
もーね、欲しいモノがキッチンアイテムってのが、自分でもオドロキ!服やアクセ、ダイスキだったのになー。 冬の必需品「コート」だって、可愛さよりも、温かさ・軽さにこだわるようになったし。
・・・・・大人のライン超えてオバty・・・・いや!まだまだぁー!!

YUCCI (URL) 2008/11/10 Mon 11:58 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
