--.--.--(--) --:--
悪いクセ・・・
2008.11.11(Tue) 14:44
ぴぃぃぃいぃ~~~~    ぷうぅぅぅぅうぅう~~~~

今日も寒いです・・・・。すっきり晴れる日は、イツくるんでしょうか?
春は花、夏は緑、秋は紅葉・・・・と、いろんな顔を見せてくれる
ベランダ側の桜の木・・・。  ホンモノはもっとキレイな色なんですが、
キレイに撮れず・・・・。
なんとかキレイに撮ってやろう!という気さえ起こらないくらい、
寒いのはニガテなYUCCIです。こんにちわ。




昨日晩のポォ・・・・。

2008111102.jpg

カッコは寝てますが、目は開いてますよー。

寝てるような、寝てないような??


さっき、マット、キレイに敷かなかったっけ??

2008111103.jpg

あー。ガムね。ガム。

ガム噛むイヌは、よく机使うイヌじゃなかったっけ??

1回丸くなって、落ち着いたのか・・・

上手にマットを使って、高さを出せた事に満足してるのか・・・
(偶然の産物とも言うんだけど・・・)


2008111104.jpg

テーブル兼マクラ・・・・。

あんなに大事にしてるヘビちゃん・・・・。
すぐ近くで転がってるわぁー。

近いだけに、なんか寂しいカンジじゃわぁー。


ってか、さっきからボォーーっとしとるけど、もうガム、
ホントはいらんのじゃね?

片付ける? 寝る? ってか、何かして遊ぶ??


2008111105.jpg

いや、食べてないし。
持っとるダケじゃし。

1回、片付けるで?

また、欲しくなったら言って? そん時は出すから。
な?ちょーだい?

ソレ、チョーーダイ??

2008111106.jpg

・・・・・( ̄- ̄) ・・・・・

いらんクセに・・・・。


これ、ポォの悪いクセですよ。
オモチャじゃしないけど、ガムにだけ・・・・。

夜、明らかに寝てるはずなのに、
ベッドに持ち込んだまま放置されてるガムを片付けようと手を伸ばしても・・・。


すっごいスピードで咥えて、渡してくれんのん。


わたしが諦めてそのままにしてよーかな・・・って・・・・
「じゃぁ、オヤスミ」って、アタマ撫でようかなって手ぇ伸ばしても・・・


すっごいスピードで咥えて、手から逃げていくん。
だから、取らないでしょうよ・・・・(´・д`・@)ハァー…


2008111107.jpg

邪魔するつもりはナイんだけど・・・・。




ワンワンワンワンなイヌの日の今日、みなさん、いかがお過ごしですか?? イヌの日な今日も、間違いなく「ガム争奪戦」に励むポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
ガム大好きなんですねぇ♪
うちはよいガムを探し中ですよ~。
安いのはおいしくなさそぉだし、
実際食べてくれないし、
すぐなくなっちゃうのは意味ないし~
いろんなガム試してます☆
chomomi♪ (URL) 2008/11/11 Tue 16:04 [ Edit ]
ご無沙汰しています。。。。
ぽ~さん、寒い日もお部屋で
暖かそうでぽ~っとして
うらやましいです。
ぽ~さんになりたい♪


みにらは靴下に執着して
渡してくれません。。。。
モモブ~。 (URL) 2008/11/11 Tue 17:18 [ Edit ]
ガム、渡してくれなくても怒らないからポォちゃんは偉いよ~!
ドラゴンなんてキレるよ!!
食に対する執着心がすごいよ・・・。
うっかり手出したら怪我するもん!涙
ポォちゃんのおっとりした性格、
いいよ~。
たまに見せるそのすばやさがまた
たまらなくかわいいもの☆☆
ギャップ?やっぱチワワの男もギャップ?
ちーとまる (URL) 2008/11/11 Tue 20:45 [ Edit ]
ポルさんなんか可愛いほうよ
長助なんてガム取り上げようとしたら
それはそれは怒り奮闘しますから☆笑
一度あけたガム、そこは
長助の領域か、と思いつつ
「怒!!!」の我が家です♪
長助おかん (URL) 2008/11/11 Tue 23:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*chomomi様
ポォのガムはホームセンターで買ってくるアイリスのん☆安いけど、ウチ来てからはずーーーっとコレ♪ ガムとかフード・・・。何がイイんだろーね?「コレ食べたい」とか言ってくれたら嬉しいんだけど・・・。
イイのん見つけたら、教えてね♪(パッケージ写真付でッ!!)




*モモブ~。様
ポォもソックス好き♪ オヤツしばったりして、コング代わり~( ´∀`)ゲラゲラ 安上がりな子です☆
あったかい部屋のあったかい場所を日夜探し求めてるポォ・・・。結局いっつも同じトコにいるんだけどね!!




*ちーとまる様
食に対する執着・・・。ポォ、薄いわぁー。 オヤツの為なら頑張ります!って性格だったら、もっといろんな事、できるようになったかな?追いかけっことか。(やっぱり散歩で楽しみたい!)
ギャップ?そんな男、好きじゃなーい!いつでもどんな時でもカンペキ希望!




*長助おかん様
怒り奮闘!!! あの陽気な長ちゃんからは想像できない! 七ちゃんはもっとすごい子になりそうだぁー(* >ω<)=3 プー!!
ガム、何回見てもおいしそうには見えないんだけど・・・。コレだけワンコみんなを魅了するガムが、ちょっと羨ましかったりします☆

YUCCI (URL) 2008/11/12 Wed 14:46 [ Edit ]
危険
紅葉綺麗だけど、寒いよ~~(>_<)ゞ
ポォちゃんもガムは、手放したく無いんだね。
ウルフも噛むのあきて放置しているから、
取り上げようとすると急いで、噛み出します!下手すりゃ此方の手まで、囓られます(-_^:)
拘りの(^ニ^)肘掛け&テーブル作り、器用だなぁ♪(笑)
ウルフママ (URL) 2008/11/12 Wed 14:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ねー!寒いですよねーー(>_<)ゞ  今日はあったかいけど、これからどんどん寒くなっていくと思うと・・・(´ω-`lll) 冬眠したいです。
ウルフ君も放置ガムを片付けようとしたら慌てるんだ!そーゆう時って、噛んでもまたすぐ飽きてますよね( 艸`*)ププッ
YUCCI (URL) 2008/11/13 Thu 11:06 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
