--.--.--(--) --:--
やっと出したよ!
2008.11.12(Wed) 15:44
アチラでもコチラでも大活躍のホームベーカリー・・・。
いいなぁー。欲しいなぁーーーーー・・・・。
起きたらパン・・・・。帰ったらパン・・・・・。
あぁ・・・・・・・!イイニオイ!!!(しないけど・・・・。)
主婦が集う職場で聞いてみたら、やっぱり楽しいって言われちゃった。
でも、
「焼きたてが食べたいんなら、冷凍パン生地買ってみたら?」って!!

゚+。:.゚----- (*゚Д゚*)ソッカァ----゚.:。+゚

さすがは先輩主婦!! イイ事言いますよ!思いつかなんだぁー!
さっそくオススメサイトを聞いてきて、検索してみたYUCCIです。
こんにちわ。 聞いてきたサイトはコチラ→「シェリーラパン」




ホカホカ・フワフワ・・・・。
焼きたてパンに憧れる割には、冷え切った我が家。




ポォ、思い出したか??
おまいさんのダイスキな・・・・


2008111202.jpg

電気ストーブ、やっと出しましたぁーー☆

付けたとたん、いや、付けるまえから、ヒーターの前で
スタンバイのポォ。

オシリ、寒かろーに。
ざぶとん、動かしちゃるわなー♪


2008111203.gif

どーいたしましてーーー((´∀`*))


オシリはざぶとんに乗っときたいけど、できるだけヒーターには
近づきたい・・・・。 そんな気持ちが伝わってくるそのポジ・・・。

おまいさんらしくて微笑ましいわぁー♪(←気にしないで♪)



あ。昨日はポツーンと放置されたヘビちゃん、今日は立派に・・・・

2008111205.jpg

役目を果たしてます☆

コレ、使い方合ってますよ。
きっと、こーやって使うモンなんだと思いますよ。


2008111206.jpg

そっかそっかーーー♪ そりゃ良かったーー♪

あったかいのを浴びながら、クッチャクッチャ・クッチャクッチャ・・・・。


静かになった???  と思って、ふと目をやると・・・・・


2008111207.jpg

寝るよねーーーーッ (σ´∀`)σ!!


ってか、ソレなに? 新しい使い方∑(゚ω゚)??

2008111208.jpg

気に入ってるのは知ってたけど・・・・。
アゴ枕にするのも知ってたけど・・・・・。


コレって、アレ??

掛け布団を股に挟んだら落ち着く的な??
ちょっと抱いたら、安心する的な??

そんな心理、ワンコにもあるんかいねぇ?


2008111209.gif

ん?視線感じた??
わたしの視線じゃろか?ヘビちゃん、目ん玉ナイもんな(゚m゚*)プッ

あぁ~。コレ、すっごい羨ましいわぁー・・・。

わたしもヘビちゃんになってみたいなーーーー・・・・(´・ε・`)ゞ


2008111210.jpg

え・・・・。 そんなぁーー( ;∀;) ナリタイヨォ~~~




まぁ、イイや。 なれんかっても一緒には寝れるしな!(冬限定・・・) ストーブに喜ぶちわわ、我が家で1番の寒がりなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
ヘビ抱き枕になる権 YUCCIさんの次とっぴ♪
暖かかったら寝るよね~やっぱり。
可愛いなぁもう。

ざぶとんとヒーターの間で揺れる心…
んもうポォちゃんてば萌えポイント押しまくりねv-238

ぴっぴ (URL) 2008/11/12 Wed 15:52 [ Edit ]
あ~ちーとまるもポォちゃんの抱き枕になりたい!!!
順番待ち?
これからはストーブの前でだら~っとしてる
ポォちゃんが見れるんだね♪♪やほ~

うちに帰ったらできたてパンのにおいが
するなんてステキすぎるよね~~☆
圧力鍋もHBもほしいものありすぎ!
ちーとまる (URL) 2008/11/12 Wed 20:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
抱いて寝るのもイイけど、たまにはダッコされてみたい♪ あの胸毛に埋もれたい♪♪ あったかいし、キモチ良さそうv-398e-266 でも、わたしはならんでイイって・・・。
ぴっぴさん、お先にど・・・どうぞ・・・・(悔)




*ちーとまる様
こんな風に寝るのって、すっごい幸せそう♪
これからヒーターの前で番犬してるポォ、連発だと思う・・・。動かないポォがもっと動かなくなるぅ~!!
HB、楽しそうよね☆オモチとかピザも作れるし~!!
ブレンダー欲しい!ブレンダー!! 次のイベントで買ってもらおうかな。スニーカーと悩むトコよ。。。

YUCCI (URL) 2008/11/13 Thu 11:12 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
