--.--.--(--) --:--
日光浴。
2008.11.13(Thu) 11:02
今日は久々の20度越え!! 
天気イイよぉーーー!! あったかいよぉーーーッ!!
こんなにお天気なのに、洗濯物が少なくて・・・。
干すものナイなら布団を干すさっd(゚∀゚d)!
そー思って出た、ベランダで発見☆

2本並んで伸びていく飛行機雲♪

ちょっとラッキーなキモチになったYUCCIです。こんにちわ。




こんだけ天気イイとやっぱり・・・・

2008111302.jpg

寝るよねーーーッ( ̄∇ ̄;)


あ。寝てるんじゃナイんだ・・・・。

日光浴なんだ・・・・。



・・・・って!!!


2008111303.jpg

やっぱり、寝るんじゃ∵ゞ(≧ε≦o)プッ


カーテンの向こうはあったかいし、コッチは程よく眩しくナイし。

今日も枕持参で、上手い事しとるね♪



2008111304.jpg
キモチ良さそうじゃなぁ~☆



いつも寝てるけど、ほんとによく寝る・・・。 散歩も遊びも「YUCCIに付き合ってあげてるんよ」って思ってそーなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。



あったまりすぎてノド乾いた?? めっちゃ飲んどる・・・・。
2008111305.jpg
起きたし、散歩行ってこよーっと♪


Comment
ポルシェちゃんめっちゃ頭いいですねぇ!!
自分で枕用意するなんて~☆
それにカーテンを上手く使ってますねぇ☆
顔がどゃ顔に見えます~(笑)
chomomi♪ (URL) 2008/11/13 Thu 11:40 [ Edit ]
今日あったかいもんね~♪天気も凄くいいし(〃^∇^)o私も洗濯物干したいわ( ̄m ̄〃)
ぽーちゃん日光浴?
こんな日はゴロゴロしてるのが一番気持ちいいよね~♪ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/11/13 Thu 12:40 [ Edit ]
チュ~したい(変態)
この真っ赤のお口えぇわあ~。
ホントに気持ちいいんだねぇ。
私も並んで昼寝してもいいかしらん。
なんなら抱き枕にしてくれても…キャ(*><*)

ぴっぴ (URL) 2008/11/13 Thu 13:46 [ Edit ]
ぴったり
ポォちゃんの昼寝の場所は、暖かで
眩しくなくて枕持参で、グッドだな♪
電気ストーブの前も陣取るし。。。
なんなら西郷どんと同居してみる?(^_-)

あっ!今月のお取り寄せは、冷凍パンに
決まりですか!?
どんなのが焼けるのか楽しみダワン(^_^)v
ウルフママ (URL) 2008/11/13 Thu 16:22 [ Edit ]
あ~♪
ドーナツも枕にしてくれるのねi-175
枕やおやつテーブル…凄く可愛いi-185
LOもやらないかな…(笑)

パンの焼けるニオイで起きるの…素敵i-189
うちのパパは食パン焼けた頃に起きるからそんな感じなのかしら??(笑)
りーにゃん☆ (URL) 2008/11/13 Thu 20:27 [ Edit ]
キミの寝顔は我の睡魔を誘う・・v-395

絵文字やっと使えたぞ(正しい使い方)
壁カジ (URL) 2008/11/14 Fri 03:26 [ Edit ]
*chomomi様
わんこがこんなに「枕スキ」「掛け布団スキ!」って、ポォと暮らすまで知らなかった~!キリン様、ウチも欲しいなって思ったけど、枕なら足りてるみたい(ノ∇≦*)
どや顔!!! 人にされると、ちょっとイラって来るよねー( ,,>з<)プッ




*アッシュ&リオ様
こんだけ天気よくって、でも、週末また崩れるってどーよッ?! もーーーーーー。遊びたいけど、寒いのキラーーイッ!!! ミドリ電家でも行って、家電でも見ようかしら?えぇ!たとえ買えなくても楽しい(゚m゚*)プッ
カメラとかヘルシオとか、ホームベーカリーとか・・・ね☆




*ぴっぴ様
そんなぴっぴさんに朗報! 最近、一緒に転がってたら、腕にアタマ乗せてくるようになったよ! 案外重いけど、かすかに聞こえる鼻息に癒される~~♪
真っ赤なクチも、至近距離で見放題です!!




*ウルフママ様
ワンコ苦手なポォだけど、西郷どんとなら上手くやって行けそうな気がe-266 よろしくお願いします(_ _*)ペコリ
冷凍パン生地、よく見たら「スチームが・・・」とか、よく分からないものも多くって・・・。聞いてきたサイトは、全部OKらしいe-420 やってみて良かったら、またUPします☆(失敗だったら・・・・涙)




*りーにゃん☆様
そーーなのぉーー♪ ドーナツは、あの穴がイイみたいで、横になってアタマ乗せてる♪アゴ枕もイイけど、こーやって横になってるのもイイ☆ でも、その穴にガム落ちるから、テーブルには向かないみたい(゚m゚*)プッ
LOちゃん、あのステキクッションのへりっちょとかにアタマ乗せない??




*壁カジ様
生還、オメデトウ!! もう、調子よくなった?? インフルエンザ? お大事にしてねε=ε=(。・ω・)_旦~~ ドウゾ
絵文字、あってるあってるーー!!
眠い!そう、眠いのよ☆


YUCCI (URL) 2008/11/14 Fri 08:46 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
