--.--.--(--) --:--
親バカ道場・門下生!
2008.11.14(Fri) 09:08
今日は午前中オヤスミーー♪
パパイヤを送り出して、ちょっとノンビリーーってしてたら
滅多に鳴らない家の電話が・・・・・( ̄‐ ̄*)?
出てみたら、間違い電話だったんだけど・・・・・
3回連続でかかってきましたよー。同じ人からッ!!

1回目の時に、番号の確認はされたんだけど・・・。

奥様風のお上品なカンジの方で、時折「ほほほッ」って笑うの!!
「ほほほッ」って、初めて聞いたかもしれない

「お邪魔しましたー」とか「ごめんください」とか・・・。

間違い電話なんだけど、すっごくカンジの明るい方で、
普段、聞かないし、もちろん使わない言葉遣いが美しかった♪

「原さん」宛ての電話をしょっちゅう受けてるYUCCIです。
おはようございます。





雲ひとつない青空♪ 



ここんとこ、お散歩絶不調だったポォだけど、昨日はゴキゲンさんで・・・


2008111402.jpg

ご・・・ゴキゲンさんで・・・・・なぜ、日陰(-ω-` ) ??



いやいや、そうは言ってもね、
葉っぱが風で転がる度にビビってたポォが・・・・


2008111403.jpg


葉っぱくっつけたまま歩ける様にッ!!


2008111404.jpg


歩くこと数分・・・・


2008111405.jpg

ケッコー歩いたけど、立ち止まることもなく、気にすることなく、
たったかたったったー♪

こないだまで、ちょっと歩いたらダッコをせがんでたのにね(ノω・、) ホロリ


こんな成長を感じれるなんて・・・。
根性で長いことくっついてくれてた葉っぱさん、
アリガトウ☆(Pд`q●).+°o*。



順調にガシガシ歩いて、原っぱ到着ー♪

2008111406.jpg

天気悪かったり、近所のクルッと散歩が続いたりで、ヒサビサの原っぱ。

いろーんなトコにOSKしたり・・・・・・

2008111407.gif

丁寧にニオイ嗅いで回ったり・・・・・。


ポォよ・・・・。そんなに丁寧にしてたら、日ぃ暮れるじゃろー?


ほーれッ!

コッチこーーーいッヾ(*´∀`*)ノ♪

2008111408.jpg

うんうん♪ イケとるよーーーッヾ(*>∀<*)ノ


あったかいって、素晴らしい☆
ポォもウレシそうですよーー!

この1枚を撮るために、わたしがどれだけポォの周りを走り回ったかは、
皆さんの想像の3倍ってトコでしょうか・・・・? ハァ・・・ハァ・・・

イイんですよーーーー!

この顔が見たくて、ハードな山道行ってるようなモンだから♪
(それは、ポォも同じ)


2008111409.jpg

ん?どした??

ピタッと立ち止まったポォ・・・
その視線の先には・・・・・??


2008111410.jpg

ほ・・・ほんまじゃな・・・・(〃゚ω゚〃)


チワワちゃん、知ってると言えば、寝てばっかりのポォと
ビビってばかりのももた・・・・。

あんなテンション高い子もおるんじゃなー☆
LOちゃんも、知らないトコでもシッカリ歩いてたし、
エビ様もお散歩だいすきだし・・・・。


軽くカルチャーショックを受けましたよ。



楽しそうに走り回る姿を、少し羨ましくも思いましたが・・・・

2008111411.jpg

やっぱり、ウチの子が1番じゃろー(*≧ω≦*)ヵワエェッ!!




帰ったらまた爆睡でしたよーー♪ 今日は狂犬病の予防接種行ってきます 狂犬病の注射は混合ワクチンよりシミるらしい・・・と聞いて、本犬より心配している親バカ道場No,7!YUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


途中で会ったニャーちゃん。
2008111412.gif
ぜひ、真上から見てみたい( ̄ω ̄*)♪


Comment
本当はサンポすきなんでしょ?
って思っちゃうくらい
今日はしゃいでるぅ~♪
ポルさんの走ってくる顔は
最高よね
 ちなみにバカ親でありんす☆笑
 でも紹介してくれてありがとーウレシー
長助おかん (URL) 2008/11/14 Fri 22:43 [ Edit ]
『すんすんすん』の写真がいい。
あの3枚入れ替わるんの、2番目のやつ。
それのポォちゃんの前足に萌え。
おばちゃんと握手する?ウヒ。
元気に走り回る姿にYUCCI氏の汗と涙。
頑張るねぇ、私のためにv-238(間違い・勘違い)

ぴっぴ (URL) 2008/11/14 Fri 23:30 [ Edit ]
うちは大阪の図書館から何度も「本返して欲しい」の電話がきたことあるよ~。
何度も「違います」って言って番号も教えたのに~。

ポォちゃんすごい楽しそうに走ってる
じゃ~ん♪♪
一緒に走り回りたい!!

あ、でも、ポォちゃんの周りを
撮影のために必死に走ってるYUCCIさん
がみたい!
遠くからね、こっそり。
ちーとまる (URL) 2008/11/15 Sat 01:36 [ Edit ]
ああステキな一日でしたね。
YUCCIさんの写真、
なんかすがすがしい!!!

やっぱ自分の子が
一番かわえ~~~~ですよね♪

みにらもこんな野原で
走らせてやりたいっ!
ももぶ~。 (URL) 2008/11/15 Sat 04:09 [ Edit ]
こんにちわ~♪
うちの子一番だよね( *´艸`)♪
狂犬病打ってきたの?
狂犬病の注射って私も凄く怖いというか・・・抵抗があるわ(*_*;
アッシュは今年初めて打ったのよ☆
でもリオはまだ打ったことないのよね~。どうしようか考え中。義務なんだけどね・・・。ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/11/15 Sat 10:53 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
バカ親!!!!今までずーーーっと間違ってましたッガク((( ;゚Д゚)))ブル きゃーーーーッ!!せっかく1ケタ!しかも七なのにぃぃぃぃッ!申し訳ないし、お恥ずかしいv-399 もう覚えましたー(* >ω<)=3!!
ポォ、ホームとアウェイの違いでしょうか?今日はボロボロでした( ̄- ̄)




*ぴっぴ様
いートコみてくれたーー♪ポォのかけっこの足、わたしもスキーーヾ(*´∀`*)ノ♪ ぴっぴさんの為に、わたし、頑張るッ!!走るよッッッv-29v-356
ポォね、握手を求めたら両手出してくるけど、なんとかウマイこと握ってやってください(u_u*)☆




*ちーとまる様
こーゆうのあると、電話番号って使いまわしなんだなーって、再確認するよー。もう3年たったのに、未だに原さんって・・・??
オモロイからイイんだけどね☆
コッソリ見ないで、一緒に走って?? ドラちゃんも走ってくれると嬉しい♪




*ももぶ~。様
東京は大きなドッグランやおされなドッグカヘがイッパイで羨ましい((o((≧з≦)o)) 今は忙しそうだけど、みにらちゃん、どう?? 早くペースつかめるとイイね♪
お仕事&家事、両立のコツはやっぱり手抜き?? 頑張りすぎに注意!です☆
あ、もーすぐバーゲンだ!!頑張ってーーv-352




*アッシュ&リオ様
そーなの?狂犬病の注射は昔っからアタリマエにしてきたから、特に何の抵抗も感じたことなかったv-405 ワクチンだって、2年に1回でイイってゆー人もいるもんねぇ・・・。
アルコール綿で拭かれたトコがスースーするのか、めっちゃ背中こすってたよー!

YUCCI (URL) 2008/11/15 Sat 22:17 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
