--.--.--(--) --:--
散歩・・・無残・・・
2008.11.16(Sun) 10:07
「親バカ」だと思っていたら、「バカ親だ」総統から指摘がッ!!!
えぇ。先日の日記、タイトルからして間違ってました!!
笑って許してくれた総統、ありがとう・・・♪
自分の通っている道場の名前も満足に言えないなんて・・・・。
汚名返上のためにも、これからも一層、バカ親であることに務めようと
思ったYUCCIです。こんにちわ。




昨日は朝からチョット頭がイタくってね・・・。
って、そういう意味でなく・・・・・。(゚m゚*)プッ アルカモ。

仕事から帰って、一息ついて。

のんびり過ごそうかしら? とも、思ったんだけど・・・・・・

2008111601.jpg

あぁ!行くさッ!!

あんだけ天気良かったら、遊びに行かないワケにはいかないッ!!
(短く言うと、「行く!」のヒトコト・・・)

昨日晩から降りだした雨を見ても、
「やっぱり、行って良かった」って自画自賛♪

ん? アタマ・・・・??  遊んだら治った(d゚ω゚d) イェイ




近所の公園散歩で、カッコイイとこ見せたばっかりのポォ・・・・・

2008111602.jpg

昨日の散歩は、散々でした・・・・・・。



   下1-GL 下1-GL 下1-GL コ レ 下1-GL 下1-GL 下1-GL

 2008111604.jpg 2008111605.jpg
2008111606.jpg 2008111607.jpg 2008111608.jpg
2008111609.jpg 2008111610.jpg 2008111611.jpg

・・・なぜ歩かない( ゚∀ ゚)?


ちょろっと歩いてはストップ・・・・
また、ちょろっと歩いては、座り込み・・・・・

2008111616.jpg

コレがホームとアウェイの差なの?

慣れ親しんだ、近所の公園じゃないとムリなの??

知らない場所で、人も多いし、怖いとか言うの・・・???


そんなワケないじゃろ?!


今までだって、ミナミだの、岡山だの、知らないトコだって、
全然歩けたのに・・・・。


20081116017.jpg

・・・・まぁね、そんな事言ったって、
ポォにだって考えやキブンってモノがあるだろーし・・・。

ダメならしょうがないよね。

ムリして、散歩がもっとキライになってもいけんしな。




・・・・・とか、言いながらァ~~~~




再チャレンジ!!

2008111613.jpg 2008111615.jpg 2008111614.jpg

(* >ω<)=3 プー!!

ごっめーーーん☆ イヤなんか? そんなにイヤなんか?!

あ、3枚目のさしん、手ぇ短くて分かりにくいけど「フセ」してます。
コマンドではできない「フセ」だけど、こーゆう時は
スフィンクスばりにキメれるんじゃなぁーー☆



近づくたびに、足にしがみついてくるポォ・・・・。

2008111612.jpg

よしッ!!登ってコイッ!!! щ(`∀´щ)カモ~ン!




ポォだけかと思ったら、プリプリした柴ちゃんも「歩きたくない!」って踏ん張って、結局ダッコしてもらってましたよー! そーゆう子、増えてるのかしら?? 散歩はニガテだけど、オデカケには必ず「一緒に行くッ!」って猛アピールするポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


Comment
抱っこ♪
うん②あるよあるよね~~歩きたくないときだってある!(^ニ^)
葉っぱに怖がっていたポォちゃん(/_;)
ワンコが苦手なポォちゃん(¨;)それでも、
YUCCIさんと一緒にお散歩もお出かけも
頑張ってるんだもんね。

で・・・でも、ウルフやジャックがよじ登って
抱っこって言い出したら(;゜)ウッ!どうしよう(大汗)

ビーフシチュー美味しく出来ましたか?
ウルフママ (URL) 2008/11/16 Sun 16:21 [ Edit ]
あらまー今日は散歩したい
気分ではなかったんだろうなぁ~
でもおとなしくカフェで
いられる姿は
うらやましい限りよ
ないものねだりかな?笑
長助おかん (URL) 2008/11/16 Sun 22:44 [ Edit ]
いやぁ~ん。登ってぇ(*><*)
むっちゃ可愛いのぅ。
それにしてもこんなに歩くのが嫌なワンちゃん初めてじゃ。
飼ってた柴には引きずられるほどだったしな~。
リード放した日にゃああなた、帰ってこない危険もあったよぅ。
それから見るとポォちゃんむっちゃか弱くて可愛い。

ぴっぴ (URL) 2008/11/16 Sun 23:21 [ Edit ]
自分もとある理由から長居公園ではフリーズします。
まっこと、おそろしか公園ですたいv-406
ぽぉの後ろ姿が欲しかった☆さんきう~♪
壁カジ (URL) 2008/11/17 Mon 01:25 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
そーなんです!「ちわわだから抱けるんよなー」って思ってたら!「大きかったら難しいよなー」って思ってたら!!! 目の前でコロコロの柴ちゃんが抱きかかえられてましたv-405 愛があれば大きさなんて?!
シチュー、サイコーのデキでしたヾ(*´∀`*)ノ♪




*長助おかん様
カフェ、隣にいたシーズーちゃんにすっごい低い声でヴゥゥゥゥゥって!しかも、めっちゃ声小さいしッ(*≧m≦*) 飼い主さんには聞こえてなかったみたいで良かったです☆
ないものねだり・・・。わたしも激しい・・・。でも、わが子にイロイロ期待するのはイイ事ですよねe-415




*ぴっぴ様
わたしも初めて・・・。去年、ぴっぴさんに連れて歩いてもらった時は、全然大丈夫だったのにねー☆ そのうち、また歩くだろうとポォ任せにしてる♪
登ろうとしてる時にしゃがんだら、倒れそうになるほどのイキオイでタックルされた・・・。そんなにダッコ希望??みたいな。




*壁カジ様
長居公園、イイ公園だけど~~?? フリーズしちゃうの? って、長居公園、行動圏内?! 歩かないチワワと笑ってる美人がいたら、アキコ姉さんバリに木の陰から応援してね☆
後ろ姿、ナナメっプリが情けなくてイイでしょーe-266


YUCCI (URL) 2008/11/17 Mon 19:31 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
