--.--.--(--) --:--
散歩の後はカヘ・・・
2008.11.17(Mon) 15:42
買って間もない圧力鍋・・・・♪ いやぁ~~☆大活躍です!!!
昨日はビーフシチュー作ったんだけど、オニク、すごいね
スプーンでつつけば崩れるほどに柔らかく・・・!!
ジャンバラヤをチーズオムにして、豚カツ乗せて、シチューもかけて♪
トルコライス風にして食べたんだけど、すっごい美味しかった!!!!
昨日ほど、「お客さん呼びたいッ!」って思った日はないほど、
上出来!
いつも自分を褒めているわたしだけど、今日もまた褒めちゃったYUCCIです。こんにちわ。




あ・・・。昨日の続きです。




初めのウチは調子イイように見えたポォ・・・。


2008111702.jpg

イイねぇーー(´∀`*)



2008111703.jpg

イイねイイねぇーーー(o´艸`o)ァハ♪



・・・・で。



終ーーー了ーーーーッ!!!


2008111704.jpg

あ。気ぃ使ってもらっちゃってありがとね♪
いつものコトなんよ( ゚∀ ゚;)アハハ


まぁね、散歩の最低限のラインはクリアできたからヨシとしようか??

2008111705.jpg

この姐さんも寝てるけど、ポォとはワケが違うよね。

お父さん達の井戸端会議に付き合って・・・。

落ち着いたカンジが、すっごい存在感でした♪



その後は昨日の通り、歩いたり歩かなかったりで・・・。



でも、撮りたかったおさしんは撮れました

2008111706.jpg
「紅葉とぼく」

顔、めっちゃ怒っとるしーーーッ(つ∀´。)σヒヒヒッ



2008111707.jpg
「紅葉とぼく②」

うぅ・・・。葉っぱ、カブッちゃった・・・・。


取り直しもしたんだけど・・・・ どれもビミョオ・・・・。

この時、ポォを支えてくれてたパパイヤが
「すごい・・・!  ポォ、すごいでぇーーッ!!」

・・・・って??  ナニが???

2008111708.jpg

・・・ツッパリがΣ(・ω・ノ)ノ?!

ビビリすぎて、シッポと尻毛が一体化・・・・。
あらあら・・・。ごめんねーーー?
お付き合い、ありがとねーーーー♪



大きな公園、やっと半周・・・。
やっと!やっと!! 目的の(?)カフェに到着♪ 長かったーーー!!

2008111709.jpg

なんでムッとしてるん?
ほとんど自分で歩いてナイくせにさ・・・(゚m゚*)プッ。


長居公園の北出口♪
信号渡ってスグにあるココ♪ 前にも行ったココ♪♪


わたしとはひたすら歩くだけの散歩だけど、パパイヤが一緒だと、
オヤツ休憩があるけんなーー♪ 嬉しいなぁーーヾ(*´∀`*)ノ♪

2008111710.jpg

・・・なぁ(-∀-)?? キイテネェ・・・

もちろん、今日も半分はお持帰りにしてもらってーーー☆


いつもはね、わたし達のお茶が終わるまで、
ポォにはナニもあげないんだけど。
今日は特別!! 
おまいさんも頑張った(?!)もんなー!オツカレサマーーー☆


はい♪どーぞ♪  ・・・・って!!!


2008111711.jpg

(* ̄ω ̄)フ~ン・・・。おいしいのんがよく分かるのね・・・・。


コレ、きっとアイス狙い。 フレーク、ちょっとあげても食べなかったしぃー。


で、もちろん「絶品!アイスモリモリ・ハニートースト」(こんな名前じゃナイよ)
注文したんだけど・・・・。 2回目なんだけど・・・・。
美味しすぎて、先たべちゃったよ。さしんナイよ。


結局、ポォのプリンタイムはやっぱり最後☆
まぁ、コレもワンコマナーよなー??


2008111712.jpg

カフェから駐車場まで・・・・。
結局1歩も歩きませんでした・・・。 




前はね、ダッコされたまま散歩してる子見ると、「ダレの散歩だよ?」って思ってたんだけど・・・。ダッコ散歩も社会勉強?気分転換?には効果的よね♪ ・・・と、思いたいYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


公園の中の公園・・・・
2008111713.jpg
他にも、ブランコが無いブランコがイッパイ・・・。さみしい(ノω・、`)


Comment
ジャンバラヤって辛いヤツ?
それに豚カツにカレー??
超豪華だね~~~!!
ちーとまるをお客様にして呼んで下さい。
お願いします。
YUCCIさんって手の込んだ料理が多いね~!!
食べたい♪♪
ポォちゃん、何したら散歩好きになるかな?
かわいい女の子チワワを見つけて
一緒に歩く?
そういえばポォちゃんって女の子に興味
ある??
あんまそういうイメージ無いわ。
ドラちゃんは人間科のおじ族が好きだよ。
ちーとまる (URL) 2008/11/17 Mon 20:56 [ Edit ]
あ、私もお客さま希望 笑
トロトロのお肉なんて美味しそう過ぎる!

今度はここのカヘもいいなぁ。
プッ!アイスモリモリハニートースト…
2回目なのに瞬殺?YUCCIさんらしいわぁ。

ぴっぴ (URL) 2008/11/17 Mon 21:17 [ Edit ]
私たちもお客様希望しまーす!!(笑)

長居公園紅葉なんですねぇ♪
そちらのカヘも行きたいー!!
海とふーたもカヘデビューさせたいです~☆

チチーっとププーっがすてき☆
chomomi♪ (URL) 2008/11/18 Tue 00:40 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
カレーじゃないよ!シチューだ(σ・∀・)σYO!!
めっちゃおいしかった!ジャンバラヤは無印の混ぜて炊くダケのやつー!ビバ!カンタンッ♪ 
ポォ、わんこの女の子はあんまりだけど、ニンゲンの女の子は好きー☆ ちーとまるちゃん、呼んでやってくれる??もしかして走るかも?!




*ぴっぴ様
トロトロでホロホロ!!!家でもあんなに柔らかく出来るなんて、感動でした!圧力鍋、買って良かったv-398 カロリーハーフのルー使ってみたけど、しっかり濃くって良かった!ミートソースでもハヤシでも、デミ系のモノには何でも醤油を入れるんだけど、ぴっぴさんもやってみて☆
このカヘ、街からちょっと離れるけど、行く価値アリアリです!!!




*chomomi様
海くんもふーたくんもカヘデビューはまだ?!
ミクニのカヘ、イロイロ美味しい!!平日メニューの方が美味しいの多い気がする・・・。テーブルでお会計してくれるのも嬉しいシステム☆
チチーっとププーね、夕方、散歩の用意しようとしたら、家でムリにでもするの。「もう終わりました」とでも言いたいのかしら?

YUCCI (URL) 2008/11/18 Tue 14:32 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
