--.--.--(--) --:--
去勢手術~その弐(お見舞い)~
2007.01.19(Fri) 19:00
行ってきました。

4時前に先生から電話をもらって、『5時~7時の間に、お見舞いに来てください』と言われ・・・

1時間、そわそわしっぱなし


病院につくと、まずは先生から、手術の様子を教えてもらい、『すべて予定通り、無事に終わりました』とのコト。

摘出した睾丸も見せてもらいました。
(『続きを読む』で写真が見れます。)



いよいよ、ポルシェとの再会・・・(大袈裟?)



ポルシェ、突進
20070119182005.jpg



まだ、ボ~~ッとしてるのかな?
と、思っていた母ちゃんはビックリです。


大丈夫なん??


よく見ると、ポルシェのゲージにだけ、
20070119182016.jpg


・・・まぁ すてき

興奮してるからなん?
とにかく、それだけ動けるってコトはイイコトよ



少し落ち着いてきてからのポルシェの様子です・・・


あら、かわいいアクビ


『動きまわるから』と、点滴は針だけ残して、つながれていませんでした。
チンチンにも、おおきな絆創膏が・・・
20070119182024.jpg




しばらく一緒にいましたが、
こんな姿で、こんなに鳴いて・・・

帰るに帰れんわぁ~・・・

と、思ったら・・・



20070119182031.jpg



そうじゃな。まだ、しんどいんじゃもんなぁ~~
母ちゃんの為に起きてくれたん?
ありがとな。


20070119182038.jpg


明日の夕方、迎えにくるけん、先生や看護婦さんのゆうコト、ちゃんと聞いて、イイ子しとくんで
ポォちゃんなら、できるよな??



追記
今回、去勢手術と一緒に
20070119182046.jpg

1本だけ残っていた乳歯の抜歯もお願いしていました。

20070119182053.jpg

これで、歯ぁカユイの治まるかな?
あまがみ、減るかな??




割礼を終えて、一歩、大人に近づいたポルシェにお見舞いクリックをお願いします

ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ありがとうございます。


睾丸写真・・・
苦手だと思う方は見ないで下さい(爆)
これがポルシェの睾丸です。

20070119182102.jpg


ツヤツヤしてました(笑)
Comment
ポル元気そうでなにより
甘えた声かわいいねー

その後寝たポル、大物やね(笑)

無事に断男式終了ですな
ポルも大変やったけど
父母のほうが気持ち大変やったかも?
長助おかん (URL) 2007/01/19 Fri 21:35 [ Edit ]
ポルちゃんよ~頑張ったな~。
元気そうな顔が見れて良かった。
甘えた声でなくポルちゃんに、光介とクララが反応しょうるで。
今日晩は寂しいじゃろうけど我慢して、明日は元気になったポルちゃんに会えるけん。
光介&クララの母ちゃん (URL) 2007/01/19 Fri 22:00 [ Edit ]
*長助おかん様
そうですよ~~> <;;
わたしもカナリきんちょーしてましたv-356
このキモチをポルシェに悟られない様にするのも、自分自身の不安や寂しさを抑えるのも、なんとも語れない気分でした。

明日からは『私が看病する』と強い気持ちで臨みますv-91

案外、ケロッと帰ってくるかも知れないけど・・・


*光介&クララの母ちゃん様
まぁv-522
光介君&クララちゃんが反応してくれたんですか??
応援してもらってるみたいで嬉しいですv-409

ポルシェは頑張ったんだから、私が寂しがってもダメなんですけどね・・・

今頃ポルシェは他の入院患者サン(大きい子も結構いました・・・)にビビりながら寝よう寝ようと努力してそうな気がしますv-483

岡山弁、懐かすぃ~v-21
YUCCI (URL) 2007/01/19 Fri 22:26 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
