スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
今日も仰向け
2008.11.18(Tue) 14:14
職場、上から下まで、みーーんなオソロイの制服なんですけど、
このたび、靴が新しく揃えられました☆
靴っていってもサンダルなんだけど、今回から、バックストラップのない
「ツッカケ」タイプになりましてねー。
こりゃー、ラクになるわいッ♪って喜んだものつかの間・・・・。
先がね、細いのよ・・・・。
わたし、典型的な「モンゴル型」の足なもんで・・・・。 
幅広の足の甲の持ち主なんで、 キツイです・・・。 
ツッカケ、歩くたびに飛んで行きそうです。
しばらく履いたら、伸びて履きやすくなるかしら??
それまで頑張って履くのもしんどそうだ・・・。と、不安に思っている
YUCCIです。こんにちわ。




「薄いソックス履いたら、履きやすくなるんじゃない?」って
言われても・・・・・。



わたしも、ポォと同じでメキシコ産なのかも知れない・・・。(寒がり。)


あ、今朝もポォはいつもの場所でした。


2008111802.jpg


いーなぁー・・・。 わたしがバッタバタと準備しててもこの通り・・・。

アッチへ行っても、コッチへ来ても・・・。
ご飯食べてても、微動だにせず、このポジション・・・・。


2008111803.jpg

あぁ。2度寝・・・・。 ステキじゃね。

丸まらんと寝てるけど、もーすぐ今年1番の寒波に襲われるなんて・・・。
夢にも思ってナイんだろーなぁー。

こいつの頭ん中、イツだって春っぽいもんなー・・・・。


2008111804.jpg

「寒い」の意味・・・
知ってんのかなぁー・・・・・。
オマタが開いてないってコトは・・・。知ってるってコトなのか・・・?!




昼休み、帰ってゲージ開けたら1番にストーブの前に座ってました。・・・スイッチ入れる前から・・・。 「寒い」の意味はイマイチだけど、「あったかい」の意味は確実に理解してそうなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
私も仕事用の靴は先が丸いのがいい。
っていうか靴まで決まってるのね~。
冬はタイツに靴下に色々重ねないといけないし
先が細いのは死活問題ですねぇ。

ポォちゃん相変わらずまったり系で…。
こんなに大人しくてしやすい子知りませんよ。
私も飼うならこういうチワーワがいいな♪
…多分大食いになっちゃうんだろうけど 笑

ぴっぴ (URL) 2008/11/18 Tue 15:29 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
こーゆうチワーワ?寝てばっかりだけど、お散歩ムリだけど、イイ?? わんこと一緒にアクティブにッ!!なんて夢のまた夢・・・。
せめて大食いになってくれたら嬉しいんだけどな。
靴・・・。今日もやっぱり履き心地良くなかったよーv-406

YUCCI (URL) 2008/11/19 Wed 13:50 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
