スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
オヤスミ
2008.11.19(Wed) 13:43

ヽ(゚`∀´゚)ノ♪来てくれてありがとう♪ヽ(゚`∀´゚)ノ





20081119.gif

あ。

チカラ尽きちゃった・・・。





今も十分寒いけど、明日はもっと!ってホント?? そんな事は気にせず、今日もキモチ良さそうなポルシェも、こっそりランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。
(できればどっちも☆)

banner2[1].gif ←ココをね    ←ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
イッチャッタ
きゃ~~~はは(^◇^)
ポォちゃん!!!白目(。^。)!しろめプ==イッチャッテますね~~(笑)

ストーブの前を震度って、ヌクヌク気持ち
良さそうだよね(-_-)zzz

シチュー美味しくできたのね♪
近くだったらお呼ばれしたかった∈^0^∋
ウルフママ (URL) 2008/11/19 Wed 16:07 [ Edit ]
はじめまして!
大阪在住とのことで覗きに来ました。
そしたら白目が・・・(笑)
めちゃめちゃ安心して寝てますね♪

また遊びに来ます♪
ひなママ (URL) 2008/11/19 Wed 19:00 [ Edit ]
ポォちゃんが犬の女の子にあんま興味なくて人間の女の子に興味あるって話、前聞いたね、そういえば!同じこと聞いちゃって
ごみ~~ん!

ポォちゃんの熟睡具合がすごいよ。
デジカメの音とか聞こえないのかな?笑
それより、ポォちゃん、お腹寒くない?
ちーとまる (URL) 2008/11/20 Thu 00:30 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
わたしもママさんチに、お呼ばれしたい日、しょっちゅあります!ドーナツ、食べたかったなぁー・・・( ̄~; ̄)ジュルリ
今シーズン、何度「もう見納め」って思ったか分からない白目ですが、健在です。絶好調です☆
今日は髪(?)も乱れてイイカンジーー♪




*ひなママ様
ご訪問&コメ、ありがとうございますv-300
せっかく来てもらったのに、白目だし、休みだしで申し訳ナイ気も・・・。でも、こんなカンジのブロクです(゚m゚*)プッ
また良かったら、覗いてみてください♪




*ちーとまる様
いいのよーーーヾ(*´∀`*)ノ♪ ポォ、オネイサンにも吠える時は吠えるんだけど・・・。 好きな人、出来たらイイなぁー。
カメラ、最初の赤い光とか、音とか、どーなんだろーね?ドラちゃんは気にする??
お腹・・・。布団かけたくなるよね(* >ω<)=3 プー!!
YUCCI (URL) 2008/11/20 Thu 14:01 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
