--.--.--(--) --:--
食事風景・・・
2008.11.22(Sat) 15:54
天気イイーーー♪ 風、弱いーーーー♪
こんな日は、お散歩だって楽しいよなーーー♪なぁー??
なぁッΣ(`∀´ノ)ノ アウッ!!
家を出たとたん、道路にうずくまったポォ・・・。どーした???
仕方ナイので10分ほど、いや、普通に歩いたら10分くらい
の道なんだけど、抱いたり降ろしたりを繰り返して・・・・
結局30分ほどダッコ散歩をしてきたYUCCIです。こんにちわ。



昨日の角煮ーーーー



ちょっと失敗がありまして・・・・。
「とにかくでっかいカタマリ!」ってコトで、グラム数のみ!
見て決めたオニク・・・。 脂、少なすぎた???
なんだか、物足りない感が隠せなかった・・・。
柔らかいし、味も良かったし、問題のタマゴも、漬けてる間に
壊れることなく出来たんだけど・・・・。 ニクがね。。。オニク・・・。。。
ニク料理でニクに問題って致命傷じゃね?
今度は、脂がちょっと多いくらいのを買ってリベンジですよっっっ!!

はぁ。残念だった・・・・



コチラはいつも同じカリカリをボリボリ食べるポォ。

2008112202.jpg


いっつも、7時半~8時ゴロに朝ご飯なんだけど、
今日は10時になっても、12時になっても・・・・
2時を過ぎても、1カケラも食べる様子がなく・・・・


2008112203.jpg


こんな事、珍しくナイといえば、そーなんだけど・・・
仕事の日、昼休みに帰ってみても、ボウルにそのまま。。。
って事、少なくないけど・・・・。

今日は家にいるんでね。

わがまま、付き合ってやろか?


・・・・で、食べ始めたポォ・・・・・。



そのわがままって・・・・・。
見ての通り、ご飯のお皿が移動してます。
いつも、ゲージで食べてるけど、今日はざぶとんの上・・・・・


2008112204.jpg


「ゲージ、寒いけんイヤ。」
とでも、言う気かえ??

そんな事ナイじゃろーに・・・。
なんか、キブンのモンなんじゃろーけどさーーーー。


2008112205.jpg

場所変わっただけで、こんなに食べる??

ってくらい、ノンストップで食べるポォ・・・。

お腹、すいてたんじゃねーの?
だって、ご飯の時間、9時間遅れで??
そんだけ食べれるんなら、先にゲージで食べても良かったんじゃね?
味もなーんも変わらんぞ?

「あ。お皿が滑るけん、支えといて・・・。」

って!!!  
お皿ごと移動してしまうくらいのイキオイですよ・・・・。


2008112206.jpg

はい。ごちそうさま(-人-)。

散歩はダッコだし、ご飯は付き合わないと食べないし・・・。
普段、大人しそうにしてるけど、ワガママゆー時はゆーよなぁー。

吠えたり、噛んだり、イタヅラしたりじゃナイから、
イイと言えばイイんだけど。

なんだ?その、満足そーな顔・・・・。


2008112207.jpg

あ・・・。はい。 よ・・・よろこんでぇー・・・・・。



わたしが「飼い主」じゃなくってポォが「飼われ主」みたいだけど・・・。主従関係はしっかり出来てるハズ!!!・・・・と信じたいYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
ポォちゃんご飯食べない時とかあるんですね。うちの海とふーたとは大違い(^^ゞ
ガツガツ食べてチョーお下品です。。。
今日はポォちゃん暖かい所で食べたかったのかな?(笑)
chomomi♪ (URL) 2008/11/22 Sat 23:47 [ Edit ]
おはよ!
ポォは寒いからイヤなのね。
やっぱりヌクヌクしながらポリポリ食べたいよな~♪
たまにはわがまま言うたれ~( ´∀`)ゲラゲラ

これの前の記事で枕になってるやつ。
アレでしょ。顔ないけどアレよね。
うちはもうご臨終やで。
miicoo (URL) 2008/11/23 Sun 08:29 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*chomomi♪様
ポォ、ご飯食べない事よくあるよー!だからウチは置き餌派。置いてても、食べない時は食べないけど・・・(゚m゚*)プッ ポォもライバルできたらシッカリ食べてくれるようになるかしら??
ガツガツ食べてくれる姿って、嬉しいよね☆白目がちだったりすると、なお嬉しい♪




*miicoo様
おぉぉぉ♪ヒサビサじゃ♪たまにコメくると嬉しいわぁーヽ(´∀`ヽ))) 最近、ヘビブームがキテるんよー!今頃?!ってカンジじゃけど、イモムシ共々、枕やらテーブルやら大活躍☆ いっつも側におるんよー☆
ももたはやっつけたんかー。ポォ、まだまだキレイ。ってか、ももたも寝てばっかよな?!な?? ポォだけじゃナイよなっ?!
YUCCI (URL) 2008/11/23 Sun 23:20 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
