--.--.--(--) --:--
冬のイイトコロ
2008.11.23(Sun) 10:40
昨日の第4土曜日・・・・。
我がマンションの廃品回収の日でね・・・・。
月に1回、こども会の係りの人が、玄関まで集めに来てくれるってゆー、
わたしは玄関に出すだけでイイってゆー、とってもありがたい
システムなんだけど・・・・。
また忘れちゃってたーーーッ!!( ;∀;)ァハ~何回目?
前は、ゴミステーションに出しに行かなきゃいけなかったんだけど、
ソッチの方がちゃんと毎月出せてたYUCCIです。こんにちわ。
油断するからイケナイって、分かっちゃいるんだけど・・・。




今日は日曜日だけどね、


わたし、もーすぐオデカケなんよ。
ポォ、起きてー。で、ご飯たべちゃってーーー。

・・・って、 ぁあ~~♪ まだ時間あるわぁ~~♪
余裕ってイイねぇ~~☆


2008112302.jpg

寒くなってからと、わたしが寝転ぶとお腹に乗ってくるポォ。
これ、キモチイイんよなぁー( 艸`*)ププッ

テレビ観てたら、ヒザに乗ってきたり。
夏は近寄れば「アツ苦しい」みたいなカンジで、そっけないもんなー。

コレって、冬のイイトコーー
他には・・・・ご飯をしまい忘れても、いたまない。とか・・??

---あ、ラクダ色のカーディガンはそっとしといて。---


2008112303.jpg

でも、残念ながら、もっかい寝るほどの時間はナイんよー。
はーい。しゅーりょーーーー。
用意するけん、降りて降りてーーーーー。



って、髪切りに行くダケなんだけどねー。終わったら、パパイヤと一緒に迎えに来てくれる予定のポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
