--.--.--(--) --:--
感謝の日。
2008.11.24(Mon) 13:10
さっき、ひさしぶりに時計の針を読み間違えました・・・。
10時だと思ったら、11時50分だった・・・・・。
2時間も読み間違えるなんて、アタマと一緒に体内時計も
オカシクなってしまった連休3日目のYUCCIです。こんにちわ。



書きたい事が遅れて、
一昨日のを今日、昨日の事を明日書こうかな。
なんて思っている事が、もはやブログではナイのでは・・・・?
なーんて、気にしなーい。気にしなーい・・・・(  ̄m ̄)プッ

20081123001.jpg

YUCCIとパパイヤの日々の小競り合いを知ってるポォ。
そーゆうことは、気にしなーい。気にしなーい・・・・(  ̄m ̄)プッ(2回目)


毎年、パパイヤにお祝いしてもらうと勝手に決めてるこの日、
晩ご飯はパパイヤ・プロデュース。わたしはお皿だけスタンバイ♪

20081123002.gif

「お祝い」といえば、ケンタッキーがオヤクソク。な我が家だけど、
今回もやっぱり☆ で、ピザとポテト・・・。

さすがパパイヤ!野菜は一切ナシ!!!


20081123003.jpg

で、2日遅れのボジョレー・ヌーボー・・・


「アルコールは保存料として入ってるダケでも無理!」
ってゆー体質のパパイヤ・・・・。  ・・・・持ってるのは??

20081123004.jpg

Σd(゚∀゚d)ヤッタネ!!

コレって、コドモの時、親が飲んでるビールを羨ましく思って、
ジンジャエール飲んだりするんと一緒よねー☆
あ、「こどもびぃる」なんてなかった世代ですよ。もちろん。

ファンタグレープで妥協せず、イイのん、見つけてきたなぁー♪


20081123005.jpg

見ないように、匂いが来ないように・・・・。
見事に丸まってたポォを見ながら、美味しく食べてー♪

ご飯の後はぁー・・・・・???



20081123006.jpg

ありがとーーーーヾ(*´∀`*)ノ♪

ガーベラ、好き好きーーー☆ しかもオレンジ、好きーーーっ!!
この、赤いまるーいのも、名前分からんけど、可愛い!

花屋さんの前を通るたびに、アレコレ言ってたの、
覚えてくれてたんかな?
お花もらうの嬉しいし、ソレが自分の好みだと、もーっと嬉しい!!

「活ける」って事は上手く出来ないけど、元がカワイイと、
花瓶にどーやって入れてもカワイイもんねーー(≧ω≦。)
(・・・・と、思いたい・・・・・)


今回のケーキ☆

20081123007.jpg

ローソクが3本なのは、結婚3年目だから
こちらの方こそ、いつもアリガトだよーーーー(o´艸`o)☆

このケーキね、中にもチョコクリームとイチゴがたっぷりで、
すっごい美味しかったーーーー!
めっちゃ甘いんだけど、イッパイ食べれる甘さ!!
あ、野菜も果物も食べないパパイヤ、生イチゴは食べれます
(あとはシロップ漬けの缶詰のヤツが数種類・・・。)


パ:「ポルシェも、家族やからなー」
って、ポォにもイチゴのおすそ分け♪

良かったなー☆ おまいさん、果物好きじゃしなーーー♪


20081123008.jpg

( ̄m ̄*)ププッ
パパイヤーー!! 足りんって言っとるよーーーー!!
ゆかもおかわりーーーーーっ!!!!




今年もしっかりお祝いしてもらいました♪ わたしからの感謝の気持ちは日々の家事とご飯でオカエシですよー! オスソワケは少なかったけど、きっと一緒にお祝いしてくれたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。


プレゼントは、アクセでもスニーカーでもなく・・・・
2008112310.jpgヾ(*´∀`*)ノ♪


Comment
身近にこんなラブラブ夫婦がいることに驚愕だわ・・・。(爆)
パパイヤさんやさしいな~。
でも、YUCCIちゃんがいい奥さんだからこんなにしてもらえるのよね。
うん。わかってる・・・コソコソ|_-))))
さとちん (URL) 2008/11/24 Mon 14:17 [ Edit ]
仲良しさんですねぇ~♪
これからもパパイヤさん・YUCCIちゃん・ポルさん
仲良くのんびりすごしてね
長助おかん (URL) 2008/11/24 Mon 21:36 [ Edit ]
ブレンダー、いいじゃ~ん♪
野菜のポタージュとか作っちゃう?
それならパパイヤさんも食べれそうじゃない?
ダメ?
bonny (URL) 2008/11/25 Tue 13:04 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
先生?? どーして隠れるん(` 艸 ´)*??
ソコ、大きな声で言ってもらって、構わないんだけど~♪ ラブラブ夫婦・・・。って言われることには、違和感が・・・(汗
今年も後チョット!!ケンカしないで年越し!を目指そうかな・・・。




*長助おかん様
ブレンダー1発目は柿ジャム!リベンジしました!西友の、お買い得柿で!柔らかかったし、見事に成功しましたよー!ブレンダー、スゲイ(o゚Д゚o)!!!ハヤッ
仲良くノンビリ・・・。ポォのペースにあわせたら夢じゃナイかもッ!




*bonny様
ポタージュ、作りたい!! 濾し器ナイから、ザルで頑張る! コーンとカボチャはマストよねー♪ オモシロ・カレーも作ってみたいし♪ 皮むきはピーラー、みじん切りはカッター・・・。ブレンダーまで手に入れたら、包丁使うのヘタになるかな?! 元が使えるから、大丈夫よね?!


YUCCI (URL) 2008/11/25 Tue 14:15 [ Edit ]
またずる出遅れ(T∇T)
3周年のご結婚記念日、おめでとうございますv-339

これからのお二人に
いかなる災禍も降りかからず
幸福のみが訪れますよう・・・。
壁カジ (URL) 2008/11/26 Wed 02:58 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
ありがとーーヾ(*´∀`*)ノ♪
今年も無事にイイフーフの日を迎えられたよ☆
これからの1年、イロイロあっても、また来年のイイフーフの日はお祝いできるようにしなきゃねー☆
YUCCI (URL) 2008/11/27 Thu 11:23 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
