--.--.--(--) --:--
ミナミでお茶&お散歩
2008.11.25(Tue) 14:23
連休明け・・・。やっちゃった・・・。やっちまった・・・・・!!!
寝坊ですよ。大寝坊ッ!!!
遅刻、しそうでしなくって・・・・。あぁ・・・。良かった・・・・・。
本気になれば、20分で身支度は整えられる!と分かった
YUCCIです。こんにちわ。



日曜日のお話。



今回は面倒臭がらず、いつもの美容院(遠)まで行きましたー。
さすが、6年のお付き合い♪ 話は早いし、カラーはガッツリだし☆
ピンク、入れてもらいましたよ☆ガツンとピンク♪

「美容院、済んだらお茶して帰ろーヾ(・∀・o)ノ」

って言ってたんで、パパイヤ&ポォがオムカエに♪



で、外で会ったポォ。

シッポはプリーーンと上がってるし・・・・

2008112502.jpg

ヨユウっ Σ(・ω・ノ)ノ ?!

大きなわんこちゃんに、ご挨拶までっ!?!
さっすがポルシェ、ウチの子じゃ♪

だって、ココはわたしのダイスキな街・・・・

2008112503.jpg

わたしが好きな堀江は、おまいさんも好きってコトかい??
姿勢イイねぇー☆ 嬉しいわぁ( ´艸`)


道行くたくさんのオサレさん達を眺めながら行ったお店

2008112504.jpg
DINING CAFE 8b

前に行ったことある8b DOLCEの姉妹店♪

ドルチェのお店はワンコNGだけど、コッチは20時ごろまでならOK☆

美味しいし、落ち着くし、来たかったのー!
ポォと一緒に、お茶したかったのーーー!!!(わんこメニューないけど)

2008112505.jpg

堀江ってか、ミナミってか、都会??のカフェって、
席限定とか、テラスなら・・・・とかで、わんこと行ける
かわいいお店、多いよなぁー。イイよなぁー。

堀江近辺、行きたいお店まだまだあります!!!
いろいろ行きたい


2008112508.jpg  2008112506.jpg  2008112507.jpg

食べたかったバウム・パフェはメニューから抹消され、
8bプリンは売り切れ・・・。

でも、このシフォンケーキ、すっごい美味しかった!!!!
今まで食べたので、1番かも!ってくらいっ!!!!!!

別れがあれば、出会いがあるのね・・・・♪


2008112509.jpg


オデカケ先ではウンともスンとも言わない大人しいポォだけど・・・・


2008112510.jpg
おもたッ(゚Д゚)!!

ヒジにアゴ乗っけてきて、かわいいわぁー♪なんて思ってたら!!

そのアゴをグイグイ押し付けてきて、
フォークを持つ手にプレッシャーかけてきます。

イイねぇー。地味じゃねーーー♪ 



で、ユックリお茶した後は、軽くお散歩して帰るんだけど・・・・

2008112511.jpg

たまにあるんよね・・・・。
いきなり、どっかのお店に入ろうとする事。

残念じゃけど、今日、ココのお店閉まっとるわー。
しかも、ポォが入れるとは限らんしー。

え?入れるん?なんで??組合員だから・・・・??

何の組合???  ・・・・・・って!!!

2008112512.jpg

ソレかぁーーーッ ( ゚∀ ゚;)ハハ八八ノヽノヽノヽ!!!

そーじゃな♪確かにポォは「♪サオダケぇ~」じゃけど、
オカマじゃないじゃろ? え? もしかして・・・・・・(゜д゜;;)?モシカスルノ??



そんな小さく不安になる出来事もあったけど、
2008112513.jpg
ホームセンターにも寄ったよ。
楽しくてオイシイ休日を過ごすコトができました☆



あ。買い忘れ、あったわぁー。また今度でイイわぁ~。 シフォンケーキだけど、結局ちょっとだけオスソワケしてもらったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
ポルさん、田舎の散歩道は
きっとやなんだわ☆笑
堀江だとこんなに積極的だもの、ステキ♪
しっぽピーンよ
いやーわんにも田舎派・都会派が
あるんだねぇ
長助おかん (URL) 2008/11/25 Tue 16:26 [ Edit ]
ゆっち久し振り♪元気にしてる~?!
日記はちょこちょこ読み逃げしてるんだけどコメは久々( ̄m ̄〃)
ミナミのカフェにいってきたんだね♪
ぽおちゃんいつも一緒に行けて幸せ者だね~(^^♪
シフォンケーキそんなに美味しいの?!すっごく気になるンダケド☆
デザート大好きなゆっちが言うんだから間違いなく美味しいんだろうな( *´艸`)ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/11/25 Tue 16:27 [ Edit ]
パパイヤさんとYUCCIさんはラブラブなんだね~☆いいなっ♪
うちも結婚三周年だけどお祝いとかないし
お花ももらわない、もらえないよ~涙
冷め切っちゃってます・・えへ。
これからも仲良し、良い夫婦でいてねん☆

ヘアースタイルばっちりのYUCCIさんに
ぜひ会ってみたいわ~☆☆
おしゃれなところは緊張しちゃって
なかなか入れないちーとまるですが、
おしゃれな人には会ってみたい♪♪
ぜったいドラゴン連れて大阪に
旅にでるぞ~!!!
その時はポォちゃん、オカマのお店に
招待して☆
ちーとまる (URL) 2008/11/25 Tue 19:54 [ Edit ]
やっぱり都会はワンコと入れるお店多いね~。
しかもどこも美味しそうだし。
こっちも増えてくるといいな♪
ワンちゃんと挨拶してるポォちゃんなんて
とっても珍しいね!
気分よかったのかしらん。
ボーダーの服もよく似合ってる。
やっぱり男の子やね。

↓のいい夫婦の日。おめでとう~。
パパイヤ氏優しいなぁ~。
いいなぁ。お祝い。
花束の赤い丸いやつは『ヒペリカム』って言うの。
私も大好き。赤くて可愛いよね(^^)

ぴっぴ (URL) 2008/11/25 Tue 23:33 [ Edit ]
私も今日堀江らへんの美容院行ってきましたよぉ☆
まさかおんなじ美容院・・・?まさか~☆(笑)

ポォちゃん堀江を歩くとかちょ~おしゃれさんですねぇ♪
うちのは田舎もんです・・・(笑)
chomomi♪ (URL) 2008/11/26 Wed 00:45 [ Edit ]
しっかしキミはバウムが好きやのお~~(笑)(笑)(笑)
(まぁ解るが)
壁カジ (URL) 2008/11/26 Wed 03:00 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
ここんとこ、散歩不調が続いてたから、どーかなぁ?って思ってたけど、やっぱり歩きました! しかも、ニホイチェックとかも積極的! 「田舎ワンなめんなー!」みたいな?
それとも、ご飯屋さんのカオリかしら? せっかく大きい公園の近所に住んでるのにね・・・e-263




*アッシュ&リオ様
このシフォンケーキ、わたしは大絶賛だったけど、パパイヤからはイマイチの評価・・・。シフォンはパパイヤの方が何倍も食べてるからなー。でも、美味しかったよ♪
ドコでも一緒!身軽な1人っ子の特権かしら?




*ちーとまる様
いるよ!お花はいるよ!潤いの象徴じゃ!乾ききった夫婦間には必須のお祝いアイテム!ちょーだい?ってリクエストしてみては・・・?
ヘアスタイル、バッチリじゃないからカラーやパーマに頼るんだよぉー((´∀`*))ヶラヶラ 大阪案内は任せて下せぇ♪




*ぴっぴ様
赤いの、難しい名前なのね!ありがとう☆もう覚えたよ!・・・「カム」だけ・・・。
ポォね、なるべく男の子らしい服!って思ってるんだけど、同じ様な服ばっかり!新しく欲しいと思うのも同じようなカンジだし・・・。でもやっぱり「似合う」って言われたら嬉しいですe-415




*chomomi様
オォ♪美人さんになってきた?! わたしが行ってるトコはアメ村なの。ホントはフラっと寄れる、近所の美容院を開拓したいんだけど、面倒くさい。しかも、この辺高いし・・・。
ポォ、梅田も行くよー!ハービスで一緒にお茶したり☆ヘッピリちわわだけど(* >ω<)=3!!




*壁カジ様
最近、バウム食べてない・・・。ちょこちょことお菓子もらってたから・・・。あぁ。そー思うとPasucoのバウムが恋しくなってきた!
でも・・・400kcal・・・。悩むトコだわ・・・。
って、ま、いっかぁ~~~☆買ってくるわっ!!

YUCCI (URL) 2008/11/26 Wed 15:10 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
