スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
おーはーよーー
2008.11.26(Wed) 14:22
以前、「テリヤキ・ホワイトソースのオムライス」ってのを
食べたことがあるんだけど・・・。 ソレ、すっごく美味しかったん。

で。( ̄ー ̄)b

昨日の晩ご飯で、「テリヤキ・ホワイトソースでチキン煮込み」的な
モノに挑戦してみたんだけど・・・・。
思いつく調味料を躊躇せずに入れたのが失敗だったらしく、
しょっぺーーっ!しょっぺーよぉーーー(T∀T)ショウユカ?!

・・・ってなったら、みりんだろ?とか思いつつ、結局美味しく出来たんだけど、和風化・・・著しく進んでしまって、ナニがなんだか・・・・。

でも、コレに懲りず、またオリジナルレシピな何か!に挑戦しようと
思っているYUCCIです。こんにちわ。




昨日は寝坊したけど、今日はちゃーんと起きれました☆




ガッツリ布団をかぶって、コチラの様子を伺うポォ・・・。


起きんさい。 おまいさんも起きんさい。





隠れたっ?! Σ(-∀-ノ)ノ?!


起きたじゃろ? 目ぇ、合ったじゃろ?!

ほら・・・。ゴアイサツに来て?
お布団からでて、「オハヨー」って言いに来て??


2008112603.jpg

・・・・来ないよね・・・・・。




そーよな。まだ、寝とんじゃもんなー・・・って、( ゚Д゚)ゴルァ!!  部屋があったまってきた頃に、のっそりとベッドから出てくる情けないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
おはよ~~~
ポォちゃんの寒がりさんは、可愛いから許す(*^_^*)チョッピリ覗いた目が最高だよ♪
お料理は失敗から、新しい発見もあるんだよ・・・タブン(汗)

結婚3周年おめでとうございます\(^O^)/
ケーキ美味しそうだったね☆
これからもパパイヤさんと仲良くね~~σ(^^)
ウルフママ (URL) 2008/11/26 Wed 15:30 [ Edit ]
やっぱ、こうでなくちゃね!!
ポォちゃんのこんなとこ大好き~♪♪
もぞもぞしちゃって、もぅ、たまらんです!
かわいいから、むしろ、毎日もぞもぞしててほしい!!
ちーとまる (URL) 2008/11/26 Wed 19:51 [ Edit ]
アバウトでチャレンジする味の中にこそ
開拓の途が開けるのだ。ばんがれ~☆
人間のようなぽぉの字の振る舞いに
ハラワタよじれた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2008/11/27 Thu 01:54 [ Edit ]
*ウルフママ様
お祝いコメ、ありがとうございます♪ テリヤキ・ホワイト・・・。お店で食べたときは明らかに「洋」なカンジだったんだけど、すっかり「和」テイストに・・・。 失敗から新しい発見!うん♪頑張ってみますv-353
そろそろ西郷邸に引越しした方が良さそうです(* >ω<)




*ちーとまる様
ちーとまるちゃん、好きだとおもったー((´∀`))ヶラヶラ ドラちゃんもこんなカンジ??
ご飯はまぁまぁ、散歩はやっぱり不調!!
「いいんです。・・・あったかい布団があれば・・・」
って?! 言ってる?!




*壁カジ様
開拓の道、開こうと思ったら、まずは来た道をちゃんと記しておくべき?! 次も同じ失敗をしないように気をつけなきゃね・・・(゚m゚*)プッ
さっき、壁カジさんのブログ見てきたの♪
ありがとーーー!すっごい嬉しいっ!!
さっそく、いまからうPしちゃうよーe-266

YUCCI (URL) 2008/11/27 Thu 11:55 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
