スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
予想通り?
2008.11.27(Thu) 12:30
まずは、コチラのおさしんから・・・・・

dd0266.jpg
画像クリックでギャラリーに飛びます♪

「もでる ばい ぽお」 って、書いてあるの、気付いてくれましたよね?
ね??

コレ、いつもコメントくれてる
「生態は全て謎!男のハンドメイダー 壁カジっ!!」
さんの作品です!!! すごいよーー!耳毛のグラデーションっ!!!

朝からテンション上がりまくりのYUCCIです。こんにちわ。
コレ、欲しいなぁー。くれないかなぁー。でも、プレゼント企画はナシって言ってたからなぁー。
でも、もらいたいなぁーーー。可愛いなぁー。すごいなぁー。ってか、ちょーーだい(゚m゚*)??






こんなあったかい作品のモデルにしてもらった、我が家の冷めちわわポォ。



ポォったら、こんなにでっかくなっちゃって・・・。
しかも弟まで!!!!

って、んなワケないですね。

「兄貴」と呼ばせてもらってる、オソロ模様のウルフ君
(ママさーーん、動画、もらいましたーーーー!!)

弟のジャックちゃんとパパさんと、一緒に遊ぶ姿、
カッコイイし可愛いわぁーー♪

でね、ポォにもこの動画、見せようと思って・・・♪

わんこちゃんが、わんこちゃんのTVや動画に反応してるのって、
なんだか微笑ましいもんね☆


ポォはどーーするかなーーーー♪




・・・・・やっぱり( ̄ー ̄;;)





見せるタイミングが、悪かったのかしら??




カラダは寝てても、アタマくらいは起こすかなー?とは思ってたんだけど・・・。 わたしの想像を超える寝魔犬に育ったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
会社のPC音出ないのね。
でも、音に反応するから、
ウルフ君達がいつ吠えてるか分かるだろうって思ったのね。
なのに!耳すら動かなかった!
それでこそポォちゃんじゃ。
さすがだ。表彰状あげなきゃ。
のぼせて垂れるポォちゃ…ジュルッ(変態)

壁カジさんの作品見てきた~。
すんごくいいねぇ。
壁カジさんならきっとプレゼントしてくれるよ♪(悪魔?)

ぴっぴ (URL) 2008/11/27 Thu 14:36 [ Edit ]
ポォ(^○^)や~~~い
きゃ(/\)ウルフ&ジャック&ウルフパパの動画のご紹介ありがとう(^^ゞテレテレ
(>y<;)オイオイ!!耳一つ、シッポの先さえ
動きやしない。
ま~~予想どう、裏切らないポォちゃん♪
頭は冷やしておこうね♪


壁カジさんの作品凄いですヽ(^0^)ノ
驚きです!!
ポォちゃんがモデルなんだもん。
きっと結婚記念にプレゼント~~ヾ(^^へ)
ウルフママ (URL) 2008/11/27 Thu 15:14 [ Edit ]
ポォちゃんいつみても可愛いですね☆
しかもモデルにもなってるし・・・最高。
確かに最近うちの子達もよく寝ます(^^ゞ
何でなんですかね?冬眠かな??(笑)
暖かマシンの前でよく寝てますよ♪
chomomi♪ (URL) 2008/11/27 Thu 23:23 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
コレでも「動画」だから(* >ω<)=3 プー!!
わたし、飛び起きるとは思ってなかったけど、ココまで反応しないとは思わなかった! ウチのチワワながら、見直したよ・・・。
スピーカーの音・・・。新聞回収車とかだったら、どんなに小さくてもわかるのに・・・。
壁カジさん、「マダマダツヅク」って書いてたし、いろんなウチのペットちゃんたちを作ってそう・・・。
見せるだけ見せて、でもあげない~♪って、殺生よねv-406




*ウルフママ様
動画リンク貼ろうかと思ったら、カンタンに動画本体を貼れる事に気付いて、頂いちゃいました! こちらこそありがとうございますe-415
全くもって動かなかった・・・。実際に会っても、このくらい堂々としといて欲しいけど。しっかり言い聞かせておきます♪
壁カジさん、すごいですよねー☆ ハンドメイドって、響きもだけど、実際に出来るヒトってソンケーです!!




*chomomi♪様
ポォ、ケッコーどこでもこんなカンジ・・・。↑のぴっぴさんに初めて会った時も、ダッコされてそのまま寝てたし・・・。どんだけ寝るんだ?!
chomomi♪さんチは4人もいるから、お昼寝も楽しそう・・・☆ 全員がくっついて丸くなってる奇跡の1枚・・・v-398 みたいモンです☆

YUCCI (URL) 2008/11/28 Fri 10:33 [ Edit ]
写真載せて下さってありがとうございます☆
欲しいか(笑)(笑)(笑)
そうかそうか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
壁カジ (URL) 2008/11/29 Sat 01:08 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
いや。笑えない・・・・。ほすぃ・・・。
え?くれるの??ありがとう♪
ってかね、横のメールフォームから連絡来てるかも?!って、コメチェックだけじゃなく、メールチェックとかもしてるのよ。
まだ来てないみたいですが??
YUCCI (URL) 2008/11/29 Sat 11:26 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
